雨なのに…

朝から工事音が激しく、目が覚めると電磁波系の攻撃が鋭く、口の中は苦い粘着力が激しい、真っ白な薬品で沢山になり…

空気が重すぎて、起き上がっても一時動けず、身体を機敏に動かしたくても動けない状態が続いてます(T_T)

(ちなみに母も動けない状態になってました…(-_-;))

薬品も有害物質も絶えず噴射で、内臓も頭も爆発しそうな感じで、何度か意識も飛びそうになってしまい…

入れ歯と粘着力で変な音を出させたり、強烈に電磁波が上がると、変な小さなうめき声が出て来るのは、前も綴っていますが~

何日か前に、私より酷い、同じような症状の方がおられました(本人は分かってないようですが)

近頃気付いたのは、ふたりめですが…やはり日本人のちゃんとした考えを持ってある方でした。

自分がこんな目にあっていなかったら、妙に感じてしまうのだろうな~と思ってしまいました。

母も昭代コーポに引っ越ししてから、粘着力がある薬品と入れ歯で、私より先に変な音を頻繁に出すように、マインドコントロールもされていました。

しかも歯茎や口の中まで、電磁波系の攻撃でふたりとも痩せてしまい、入れ歯もカポカポ状態にさせられてるのです。

近頃顔とお腹だけ激ヤセに見えないように、なっておりますがぁ~
内職も久々忙しくしてると、ホスゲン攻撃の連発で尚更、不快感…先程まで日記も綴れない状態でした。

今下で工作員の子供が「やばいよ~」と私の部屋の下で仄めかしをしていました。

結構下での仄めかしは、行動に出られる事が今まで多かったので、化学力や医学力での攻撃も酷いですが、何か企みがあるのかもしれません~

今日はやりたい事があったのに、脳波まで覗き見されてるので、やっぱり妨害です(T_T)
頭、顔面、内臓、手足…全部電気での痺れと共に鋭い痛みを、反日の成り済まし日本人やカルト信者やBなどの工作員や加害者からやられて、日本人虐待と排除をされています。
午後過ぎまで、体調の辛さを与え、″飛びおりろ″とゆう感情操作をされ続けていました。

ここから飛び降りても死にはしないでしょうから…精神病送りにしようと必死なようです。

近頃又保険の進めの電話もあってました。

そして、気分も悪いし、忙しくしてる時を、見計らったように、光への切り替えのセールス電話があり…

こんな事は知り合いを含めてよくありますが~

同じような状況の時に、しかも電話が3度目で、妙な行動と発言がありましたので、日記に入れます。

一回目はいずれ光ばかりになると、強制的にNTTが行ってるような口振りでした。(汚いセールスがやりますが)

長くなり、忙しいと電話を切りました。すると2回目は普通のバイトみたいな人から電話。「引っ越しの可能性もありますので…」と言うと「すみません電話を待って下さい」と、上司に何やら聞きに行かれました。

しかし「検討されて良かったらお電話下さい」っゆう事で話が付いていたのです。

そして今日忙しい時に、始めて会社名を告げて、猫だね声の妙な男から電話があり、前に言ってた金額が間違いがあり電話したと、取って付けたような内容で始まり又セールス…
前回2回話した台詞を、パソコンに入れてある、グが付く会社。

それだけならまだしも「引っ越しをされるのは個人的な意思ですか?」 (これは自分が被害の為にどうなるか分からないので言った台詞です)

ブロバイダーのセールス会社に、そんな事まで聞かれなきゃいけないのか?不思議になり。

不機嫌に「そうですが」と言うと…

不味いと思ったようで、いきなり上司に変わり、あーだ、こーだ言って。これでも納得いきませんか??としつこく言って来ました。

会社が儲ける為にでしょうが、光に替えさせたい理由もあるようでした。

言い方や態度が余りにも失礼だったし、私はパソコンや色んなものを使えないように、壊したり、ウイルス入れたり、遠隔操作して来たりで、まともに使えない状況にされてる事が多く~

娘のパソコンも確定申告してた時に、ウイルスをやられたまんまです(>ε<)

安くはなりそうだけれど、「仕事中にかかって来ましたので、この辺で失礼します。利用したい時に、連絡させてもらいます」となんとか電話を切りましたが~

何か企みがあるのか??と思ってしまいます。
市民を騙して何か取り付けようとしてる可能性もあり、情報収集してる奴らに気をつけて下さいm(_ _)m

目までしぱしぱして又右脳攻撃が激しくなり、内臓まで思いっきり乾燥して痛みを強く感じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード