目が覚めると…

昨夜も化学力や医学力を使っての攻撃や、嫌がらせ行為や収入妨害も鋭く…

呟いた事まで、やけに反応が返って来ています(>_<)

心に良いものを少しでも読もうとしても、磁性体がある薬品などを沢山散布し、頭へ、身体へ強烈な電磁波系の攻撃をされたり、薬品や有害物質でも麻痺されて、読めなくされています…

そしてきつめにホスゲンと思われるのを思い切り散布され(T_T)マスク3枚とティッシュにもしっかり染み付き、又マスクを変えてしまいましたが~

その後は、嘔吐が続き、内臓も灼熱感で痛く、胸も苦しく気分悪さが続いてました(T_T)

されから内職を終えて、何時も感じで、うがいと塩で、歯や舌に思い切り付着した、薬品などを又取って(すぐ付着させられますが)
寝ましたが~

目を早くに覚まされると、色んな有害物質や菌の散布オンパレード…
眠くだるくなる薬品も入れられてるせいか、吐き出せなく、何種類かの変な味が充満し、気分が悪くなったまま何時間も横になってましたぁ~

起きると頭を一気に麻痺させ吐き気と胸のつかえが来る物質とカンジダ菌みたいな臭いをしつこく散布され、今も眉毛につもりを感じる程やられてます。

頭をぼかされ、心臓も苦しく、電磁波での部屋の空気も、母も私も機敏に動けない状態にされていますが~

その中内職を始めた途端に、婦人部が安心したように「ああ…じゃあ~お疲れさま」と言って、我が家に戻られ
一時して青年部ぐらいのが交代で出てきて慌ただしく、日本人監視と虐待をされ、内職に仕掛かるのを待ってあった様子でした。

私がいきなり家を出ないようにされていたような気配を感じたのですが(笑)

しかし笑い事では済まされない程の身体攻撃です(>_<)

選挙でも忙しい、反日の偽日本人やカルト信者やBなどの工作員や加害者達でしょう~

日本人排除や虐待してるのも、選挙にも関係していると思ってます。

普段普通の一般人を装い、善人ぶるのがお得意の…(-_-;)

″コインテルプロ″

が、世界中いるようですが、日本は、反日の偽日本人やカルトやBなどが、多く見られ、日本乗っ取りもそこまで来てるようです(>_<)


マインドコントロールや化学力での攻撃について、綴られてるのを見つけましたので、勝手に貼り付けさせて頂きます。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/terms.htm&wsi=bc6ed374d7dd54cd&ei=GRhpTfPMHpHokAXfttS5Dw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

コインテルプロが市民に使用してる武器が綴ってあります。


主人から花粉症の仄めかしの電話をもらってから、今朝はその症状が起きる攻撃も開始です…

B宅も私の行動に合わせた出入りも相変わらずですが、近頃は顔を見せないようにしてあります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード