何もかも…(-_-;)

昨夜寝る前から、今朝まで、DVDがおかしくローディングのまんまになり、監視カメラの予約が出来ず…(-_-;)

私の部屋だけですが、家宅侵入され泥棒されたりしないように、奴らが侵入出来そうな箇所に、紙鍵や物を置いて写真を撮って寝ました。

しかし、金曜日でもあり、全部の攻撃が酷く、門番がいるビルや例の駐車場などの、少し離れた場合に交代制で多く溜まられています。

まるでウジ虫の如く、集会場も公園などもない所に、年齢層幅広く、集まっては、タコ部屋で集会したり、タコ部屋移動しながら、チョロチョロ作業したり、真夜中でも自称井戸端会議を繰り返し…

気違いの如く笑ったり、喚く方もたまにいます。

(音声送信やマイクを使っての叫び声はそう綴っています)

一般人が前にも言ってありましたが、カルト信者は、「夜中でも集会などに繰り出さないといけない」と嘆いてた事も聞いた事があり、志免町のマンションでもカルト信者は、24時間主婦でもチョロチョロされて、大変不思議でしたが…

被害者と分かってそれが何なのか分かりました。ちなみに、夫婦で仕事しなくても、子供を幼稚園からずっと私立に通える方もおり、マンション内の個人情報をよく知ってありました。

日本では、反日の成り済まし日本人やカルトやB中心の工作員や加害者は、敵とみなした一般市民を監視して、嫌がらせや悪評流し、化学力や医学力を使いながら、体調不良を起こさせた上に、精神病にするように、ガスライティングを映画のガス塔のように行われます。
(私はしっかり罠にはまって生きてきました~)

話は飛びましたが、音声送信で誤魔化しもありますが、毎日色んな組織の連中が集まり、監視して、世間の様子を見ては、行動や攻撃を繰り返してます。

昨夜は深夜0時位まで、外で何時間も立ち話(笑)私が立ち上がれるようになれば、話を止めるのです。

さすがにブログに反応され、喚くのと気違い笑いはありませんでしたが…

私の行動での反応を見ながら仄めかしや作業が例の駐車場などであり、電磁波の出力を上げてました。
その後、同じ階の工作員宅に戻る事も頻繁です…(-_-;)

志免町から気付いてましたが、電話の着信が入る前に、加害者が音を大きく立てて、扉を開けるのです。

着信の音が鳴る前に、分かるとは…(笑)

どうゆう方も、連携してあるか、一般人でもお分かりになるでしょう…

そしてただ脅しで、出てきてるだけでなく、通信中に電磁波を酷くする為に出てきてるのもあると思います…

今日昼間は多少静かにされてはいますが、相変わらずオヤジが私の行動に合わせ下で、笑ったりしてます。(嫌がらせ電話で聞く声)

今日は目が覚めると粘着力と共にカンジダ菌と思われる臭くて、気分が滅茶苦茶悪くなるのと眠気が取れない薬品を散布され続けて…
空気も骨まで痛いのと痺れもあり、頭も顔面も胸も何もかも痛いのですが、薬品などでの痛みや胸焼けの他に、電磁波系の攻撃でも、肝臓や胃腸や背中を痛くされて、今日はまっすぐ歩けません…

例の仕事妨害も続いています。

キーンと聞こえる音波も殆ど聞こえ、口も麻痺を段々されて、頭攻撃で、言葉がすらすら出て来ない状態にされ、精神病に思わせる攻撃を受けています。

完璧頭がまわらなくなりだし、頭も身体も強く縛られているようになりましたので、日記を切り上げますが~

日本人や気に入らない人の排除や虐待は、影で繰り返されています…(-_-;)


PS~今日は甘苦く、身体に力がなくなる粉っぽく、細かい真っ白な泡をふくものを中心に口へ入れられてます。
眠気が続くので、磁性体がある鎮痛剤を散布されてると考えられます…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード