金曜は被害が強烈…(-_-;)

昨夜は、電磁波や薬品攻撃がやや弱かったのですが、久々寝てる所を撮ったのを編集してると(ダビングは、遠隔操作で、殆ど出来なくされていますが)

いきなり攻撃がUPしましたぁ(T_T)外に定期的に、アチラコチラから出てきては、行動してる工作員や加害者ですが~
次第に骨まで痛い空気になり、電気で身体が痺れて、息をするのも辛くなるような空気にされてましたが~(今もです)

それでもいつもより、被害は緩めで、寝る前のうがいも少なめで済んでいたのですが~

近頃2時間程寝ると、覚えていなくても、カメラに写ってる、自分の苦しんでる姿や光線や妙な光が、当てられたり、薬品を吐き出してる姿などで、寝てると思ってても、起こされていたのが、分かります。

やはり金曜日だからか??分かりませんが…
寝付いて、2時間位で必死で口に溜められた薬品を吐き出してるのや、目と頭にも毎日光線を時々照射されてるのが、しっかり写っていました。

そして左頭の中に丸いのが入ってる感覚で、そこから痛みが出てるのです…

昨夜まで右中心にやられてましたが、今日は左…

内職を始めると、パルスか?太い針を刺されているような痛みが追加され、次は今もですが、火傷をさせながら頭全部を押さえつけられてる攻撃が、又始まって…

支えてないといけない状態です。非公開のコメントの内容に反応をすぐされたようです。
そして気晴らしに何時もの音楽をかけると、飛ばされ続けてまともに聞けないし(-_-;)

収入妨害も思い切りやられております(T_T)

悲しんだり、嘆いてると奴らが喜びますので、近頃は気持ちを切り替えようと、努力はしてますが…

身体が爆発しそうな空気です(T_T)

そしてコメントへの返事も、簡単なのしか投稿出来なくされましたので、この場を借りてお返事もします。

前回電磁波フォーラムのHPを貼り付けて頂いてたのですが、開けなくされておりましたしかし、最近開けましたので、見てみると、
福岡でのフォーラムがあったようで(笑)日程が過ぎてから、開けれるようになった事が分かりました~(^_^;)

(よくやられてる事ですが~)

電磁波セミナー
http://www.jeic-emf.jp/meeting/guidance33.html
これでした… 訪問まだの方もおられると思いますので貼り付けしました。

今心臓への静電気みたいな攻撃も激しくなり、もっと息苦しくなりました(>ε<)

思考能力も更に落とされ、目も強烈にしみてますが、母も同じ事をよく言っています。

話は飛びましたが、KAさんへのお返事に戻ります。

今は盗聴、盗撮器がなくても、赤外線センサーなどで、監視される時代ですからね…(T_T)

人体通信しながら人体実験もされるとゆう、残酷な世の中です…

人体通信の最新の技術http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%BA%BA%E4%BD%93%E9%80%9A%E4%BF%A1&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=qWdnTdizAYqpkAXd16XbAQ&ved=0CBYQFjAJ&u=http://www.amplet.co.jp/forn272_jintai.pdf

人に役に立つ事だけ利用されれば良いのに、色んなテクノロジーを利用しては、影で悪用してる奴らです(>_<)

髪の毛が落ちる音まで分かるとお聞きしてますし、赤外線などでも盗撮可能ですし、脳波まで読み取られてますからね…

幾ら田舎に行こうが、遠くへ行こうが、同じ場所にいると、電磁波系も薬品被害が強くなります。

テクノロジー被害者と知るまでは、色々購入して、対策してましたが、その日に妨害を受けたはずです…

被害の強い方は、気づかれないで苦しんでおられる方も沢山おられるでしょう。

私は、収入妨害と身体攻撃が、生きていくうえで、一番困っていますので…お辛い気持ちは、一緒です!

被害者は沢山おられると思うので、やつらの思う壺にならないように、少しでも気晴らししながら、頑張りましょう(^-^)V


日記になりますが、身体も頭も焼かれてるような状態ですので、簡単な事しか綴れませんが…

同じ工作員や加害者やその子供が、静か目ですが、相変わらず集まっているしぃ~

昨夜も夜中に気違い男が又婦人部といて、わめいてたり…

何もない住宅街でおかしな行動が、続いています…
スポンサーサイト

コメント

ブログで紹介しました。

久しぶりに、ブログでこのサイトを紹介しました。

最近は、アクセス数も、上がっているみたいですね。

コメントも、多くなっている様ですし。

がんばってくださいね。
  • 2011-02-25 23:14
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

お久しぶりです!

貼り付けと励ましを有り難う御座います。

昨夜訪問したら、見れなくなってましたが、今朝見れました!

秘密神社さんも頑張って下さいm(_ _)m
  • 2011-02-26 11:51
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-02-26 14:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-26 14:58
  • #
  • Edit

KAさんへ

色々考える事がありましたので、去年の夏からテク犯の会費を払っていませんでした~

会員証がないと入れないので、今回は出席しません。

もし出席されたなら、感想を聞かせて頂きたいと思います。

信じられない事ばかりやられてしまう被害者ですが~

混乱しないように頑張りましょう!
  • 2011-02-26 17:39
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード