日本人を馬鹿にしてる反日軍団…

被害者を少しでも良い気持ちに浸らせないように…

世間の様子をみながらかなり静か目な行動をとってた、普段は善人の日本人を装った、此方の工作員や加害者でしたが…

綴ってはいませんでしたが、2日前位から、ご褒美が貰えないからか??オヤジを含めた工作員が張り切っていました。

例の寮でも、日本人の風格でないオヤジが、明るい窓際の母の真正面の部屋で、テンペストか攻撃やっている所も仄めかししたり…(-_-;)

同じ階のB&カルトなどの工作員の溜まり場では、私の様子を伺っては、引っ越しをしてるように、器械を引きずり出したり、色んな作業をして、監視してるので、不味くなれば急いでるのが分かり(笑)すぐ、部屋に引っ込み、又出て来たり~
階が違う工作員部屋も行ったり来たり、荷物運びもない時がありません。

宅急便屋が工作員宅へ「いつもお世話になっています」と…(-_-;)タクシー会社の工作員や加害者もでしょう(笑)

夜内職も暇だったので(T_T)被害が紛れるものを読もうとすれば~
久々電磁波での頭や身体の攻撃や薬品や有害物質攻撃がやや緩めでしたのに、読みだすと…

すぐに読むのが苦痛になる、頭への関与があり、頭に入らなくなってるのが、分かって来たので、かなり粘ってましたが、リタイアし…

たまには何分か何もせずに、音楽を聴こうと、一緒に口ずさんでると(薬品関与や軽い電磁波攻撃はありましたが)

さすが覗き見してあり、色んな組織や会社の連携プレイ!

そんな時間は1分でも作らせたくないのか??良くやられてしまってますが、会社から電話。

そこまでは何も思ってはいませんでしたが…
「ちょっと待って」とかなり長い保留音楽で、時々ありますが、すぐ奴らの車が下へ付いて、車を開けたり閉めたり、行ったり来たり…

オヤジ声しか聞こえませんでしたが、工作員一家が毎日のようにやってる行動です。

あーっ…これかと思い、保留も長いので、ハンズフリーで音を流してちらりと観察しに行くと、成り済まし日本人達は、車の方へピタリと行かなくなりました。
よく来てる車でしょうが、加害者みたくずっと監視してる暇もなく…

引っ込みましたが、黒の箱型の軽でした。日本人抹殺や虐待や人体実験の為に、毎日宅急便屋も含めて、運びものがあるようです。
(別の商売もしてる可能性大ですが)

保留の意味も分かって来たので、又切ってかけ直すと、気付いてない社員の方が、様子を聞いてあり…

悪そうな声で、妙な事を言われたのでした。
ここで突っ込めないのが被害者の痛い所です…(-_-;)

酷い事は父が不振死して依頼、言われっぱなしで、主人からも、ギャンブルもお水も出来ないような私に「風俗行け」まで何度も言われた事や工作員の嫌がらせを含め、近頃は、知人の成り済まし日本人まで、日本人を見下した言葉が出てきてましたが、今回もまさしくそれでした…

それをくよくよ気にして言ってる訳でなく、
反日は皆そうゆう考えで、日本人をモビングやリストラや病気にしといて、会社を辞めさせたり、出世を止めたりしている事は、私を含めて親族は殆ど体験している事が分かりました…

(血が繋がってる大事な男性は皆癌や不振死で亡くなりました)
事務関係の仕事に付けば、パソコンなどを遠隔操作されたり、仕事を書き換えられたり…
手書きの帳簿を付ける会社に入ると、必ず帳簿を付ける時は、勉強になる本を開いた時と一緒で、堪らない睡魔が襲うので、困るは、不思議でした。

今思うと事務系の仕事にはつくな!と加害者側がやっていた事ですが、事務系でなくても、いきなりの仲間外れや妙な出来事があり、
辞めずにいれば、必ず酷い病気になってました。

母も公務員を止めて、父が亡くなってから、きつい仕事ばかりしてましたが、必ず妙なアクシデントや事故や病気続きでしたし…

私は腕への医療ミスもありますが、近頃薬品や電磁波攻撃が続いて手足もガクガクになり、力も入りませんので、力仕事も出来ないようにしているようです~

収入妨害して日本人や気に入らない人を、精神病にやるか、自殺させるのが、目的と分かるのですが…(-_-;)

下っ腹の加害者や工作員は~

日本人は人が嫌がる汚い仕事をしとけ…

みたいな心を持っている事をよく感じているので、綴りました。

そういえば、トイレ掃除やゴミをチェックする作業などの当番をサボってたのは、学会員や、成り済まし日本人…
日本人にやらせてるのに、世渡り上手で、嘘が得意なので、誰もばれなかったです…

トイレの掃除をする事は良い事だし、汚いので、もうひとりの方と気付いた時に、していた事もありました~

欄が足りないので続きます…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-24 15:53
  • #
  • Edit

KAさんへ

前回のコメントのお返事の認証を元にもどされてましたので、今日許可しました…

貼り付けて頂いてたHPは何日か前に、いきなり開けましたので、読めました。

前にも福岡の被害者とゆう方から同じようなコメントが入りましたが、大丈夫でしたか??
病院で変な対応などされなかったですか??

母は運ばれて、滅茶苦茶やられてしまいましたので(>_<)

電磁波の攻撃は、強烈な時には、防御していても、痛くて堪らないですが、しないよりましで、家では何もかぶらないと耐えられない空気になりますので、
アルミ板とアルミ箔を重ね合わせたのをひいて(すぐ焼かれて、切られたりしますが)

保冷剤を置いて、プチタオルをひいて帽子をかぶっています。

シールド生地を使ってもみましたが、測定してもそう効き目が私の場合はありませんでした。

夜中はゴム手袋も足して、耳には磁石も当てています。

それでも激痛はありますが、ないよりましなので、やってますよ。
気をつけようがありませんが、頑張りましょう!
  • 2011-02-24 20:42
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-25 11:52
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-02-25 17:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード