人体実験と拷問…(-_-;)

近頃は目を覚まされると、一時カンジダ菌と思われる臭いの散布も激しくされ、起き上がり座っても一時ダルサで動けなく…

鋭い散布の中に一時いる状態で、起きてすぐ口に溜められた、苦く妙な味の、粘着力が、酷い真っ白の偽痰を、容器に、無理矢理出してますが…

又鋭く苦くなり、散布される、妙な臭いが、耳詮まで付着します(>_<)

相変わらず口は麻痺され、泡も沢山ふかされており、精神病者に思わせたい様子で、まだしつこく同じ、コメントをよこしてくる、あ さん(笑)

奴らはたいした事なくても命令口調や威張りが、お好きで、嫌がらせや日本人排除にかかってあるのに、いつもワンパターンな台詞…
一般の方が、精神異常者に見えるような、偽被害者になってみたり、影での犯罪を否定してきたり、していますよね…

HNは一緒でも、コメントをしてる方を変えてる可能性もありますが~

平気で嫌がらせや犯罪行為をやれる事、自分達の悪事を隠したくて、被害者の足を引っ張ったり、精神病にしたり~

外でチョロチョロして、わめいたり、色んな所での、コメントの内容もですが、しつこい性格など…どう見ても、毎日加害行為をしてる奴らが、精神病者に見えてるのは、私だけではありませんよ(笑)
被害者みたいに、集中攻撃もされてないのに、薬中みたいな方も多いですね~

お金になるようで、自分達の悪事も隠すのに必死ですが…(-_-;)

奴らの傀儡の、トカゲの尻尾になってる方のコメントは結構です…
話は日記に戻りますが、1日中電磁波の出力も凄く、身体の中まで痺れまくり、骨まで痛く、全部麻痺して、指もまめらなくされてます。

右頭への攻撃も相変わらずですが~

息をするのが、今やっとの空気です(T_T)
避難する所もなく、やる事も残り、まじで、日本人への拷問真っ最中です!

1日中こんな時間を繰り返されてます。

音波攻撃や薬品や有害物質の散布も続いています(T_T)

精神病者にみせるようについでに発癌性があり脳神経をやられる攻撃のオンパレードです。

選挙も近いし、カルト婆さん達は、日本人排除行為に、ハッスル、ハッスルで大変チョロチョロされていました。

此方はすぐに動けない状態にされています。
今心臓に静電気みたいなのを強く当てられもして、尚更息をしにくくされだしました…

強制睡眠にかけて、一気に殺して頂きたい気分ですが~

自殺か精神病行きにしないと、幹部から怒られるのでしょうか??

毎日身体が悲鳴を上げてます(T_T)

人体実験や人口削除を良い事に、成り済まし日本人やカルト信者やBの工作員や加害者から、身体も心も滅茶苦茶にされ、生活妨害もやられまくりです…(-_-;)

これは世界でやられてる影での犯罪ですが、日本では、日本人排除もされています。

苦しいので、綴ってる事がまとまらなくなって来ましたので、この辺で今日の被害日記を終わります。


◆人体実験について詳しく綴られていましたので貼り付けさせてもらいました。

放射能・殺菌・化学平気の人体実験
http://www9.plala.or.jp/rescue/10.html
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-02-20 12:22
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード