こじつけが得意な工作員…

反日の成り特亜の済まし日本人(戸籍だけは日本人になってる奴らもです)やカルト信者やBが、日本人虐待行為に暴走中です…

昨夜は、主人も夜に電話やメールを私がするのを防止するように…
とってつけたような、メールを夕方前から、パチンコに挨拶に行くけど、パチンコはしない…と強調するようなのを、続けていましたので…

仄めかしをしたり、電話しないようにやってるのが分かり~こうゆう時は、必ずと言って良いほど私が、忙しくなりますしぃ(笑)

昨夜は土曜日なのに、夕方私がお風呂の時は何かを引きずり、作業してたので、思いきり反対の窓を開け、見えやすいように、此方の電気を消した途端に…
隣へ慌てたように、激しくドアを閉めて入って行きました(>_<)

何時ならおやじも張り切る週末ですが~

非常に静かに行動されていたし、加害者側の常連が、沢山いないようでした(たまに若いのが話してはいましたが…)

攻撃も薬品散布など途切れはありませんし、たまに奴らが外に出て来て、ノイズで合図した後に…

足が非常に痛くて、電気の痺れが強烈な攻撃が続いたり(今もです)

時々腸にパルス攻撃みたいな激痛を一瞬起こされたり、脅かし攻撃のように、よくしてましたが…

寝る前などフラフラして歩く空気なのに、昨夜は普通に歩けました
ここから先のコピーを、中断してる最中に、携帯から、消されてしまいました(T_T)

中断するように、工作されたようだったので、もしかしたら~

と思ってましたが…
コピーを携帯に入り混んで、荒らされてました(>ε<)

頭攻撃が強いし、大事な所を消されてしまい…どれだけ覚えてるか分かりません(T_T)

話は戻りますが、バレンタイン前のお休みを取られてたのか?クリスマスのように、悪魔のような、工作員の常連が、お休みされていた様子だったのでした~(永遠とお休みして頂きたかったです)

しかし朝目が覚め、ダルサで起きれずにいると…

今朝はもう集団ストーカーで生活してる彼女は、日本人排除&虐待&保険金目当てのお仕事を開始のようで~

別にかけないで良い電話を…こんな時は必ず企みが昨夜のようにあり、アリバイ工作と仄めかしでした~ 言ってる事が辻褄が合わないしぃ…嘘ばかり~

最後「お大事に」と又言われた後に~

しっかり粘着力もまだUPして、電磁波で乾燥して固まり…
口の中から気管支まで、詰まって、呼吸をしにくい状態にもさせ…
超苦いの、甘いの、すっぱいの、しょっぱいの酸味が強いのを1日中ずっと、ミックスして、散布や噴射で~

灼熱感の炎症も強く、胸が苦しい1日です…
口の中から気管支から内臓まで、不快感と痛みと吐き気も続き(T_T)

乾燥が弱まると、ピリピリして、真っ白の固い泡をカニのように口一杯にして、吐き出してもすぐ噴射です(>_<)

攻撃が緩い時は何かあるか、体調攻撃をもっと強烈にやられてまう事が多いのですが~

やはり嵐の前の静けさでした…

左頭とおでこ狙わいも相変わらずですが、前頭までやけに狙い、動けなくなる神経までやられ続けて、頭痛も両方の攻撃があり…

昨夜は珍しく保冷剤なしの、アルミ入りの帽子だけで良かったのに今日は、すぐ溶ける保冷剤でもきらせません…

電磁波系も薬品や有害物質の散布も酷いのに…

昔から仕事したのを変えらたり、こじつけで文句を言われる事は、何度もありました…

こじつけで、いかにも正しいように、印象操作して、ここまでやるの~とゆうことしといてから、又嫌がらせ電話でその脅し…

奴らの仲間の会社か??ホームページまで、作られ
被害者潰しをするのに気に入らない日本人を家系を排除する事に、昔から力を入れてた事がよく分かります…

こんな事は何度もかありただの一般人に、そこまでするかい??と思うような、ドラマのような話を、アチラコチラに手を回しての、反日成り済まし日本人の連携プレーを繰り返してます。
少しも組織的ストーカーの被害者に癒しの心を持たせないように…
日本人や気に入らない人の身体を苦しめ、収入妨害で、絶望して自殺させようと必死の毎日です…

やる事が汚な過ぎて、亡くなられる方も多いはずです(T_T)

今凄い音波も続き、昨昨日も妙なモーター音もなっており、隣から毎日のように、志免町軍団の長電話の音声送信か?ほんとに話してるか定かでないですが~

妙な音をいきなり、たてて来たり、追い出されたマンションの時と同様に、自称独り暮らしで、他の工作員部屋のと同じような様子です…

とにかくあらゆる事に嫌がらせした上に、今日は非常に身体を苦しくされる攻撃を受け…
悔しい思いの1日ですが、今から、邪魔されなかったら音楽で癒されてきます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード