グループ別で…?

今朝は、話し方に、気が強いのが、丸出しの背が高く、顔立ちハッキリの中年女が、又必死で私の部屋の下で、それも大声あげて、文句を言っていたので…

ノイズで、起こされてしまいました~

エンジンをかけっぱなしの不思議な車も止まり、随分長くいました。

見に行きたくても、動きにくい空気でもあり、窓は、異様な結露だし、格好も窓際に行ける感じでなく…

さすが工作員は、監視して行動してる毎日ですが~

その女は何時も悪口や文句ばかり、言っており、さぞかし子供の頃から日本人や優しい子を散々いじめて来られたのだろう…

と、私の知人の中の工作員や反日の偽日本人を見ていても思ってしまいます…(-_-;)

「私達は私達のやり方でやりますから!」と相変わらずの強い口調で言った後、私の部屋に、放射線攻撃であろう~??凄いフラッシュが入り、更に段々空気が悪化して、車は去って行きました。

これを綴ってると電話が入り(笑)奴らは連携が物凄いです…

昨夜主人が不味くなり、スルーしだしたと綴れば、早速その後、取って付けたようなメールが入り、アリバイ工作が始まりだすとゆう…

奴らの行動は分かりやすいが、騙される人も多いし、それを助ける奴らも周りに付けて来るので、普通の人は、信じがたい事になってしまい…(-_-;)

たった1人や…ひと家族に、色んな組織や地域別や宗教別かは定かでありませんが、鋭い人数で、攻撃して来てたまったものではない組織的ストーカー被害者や日本人排除されてる私達…

女の言葉からして、加害グループの嫌がらせ方法の事しか、考えられません…

私に朝から嫌な気持ちにさせたいと思ってやってるのだとも思いますが、今朝は志免町軍団の大袈裟なチョロチョロもなく…

(夜中は青年部などが外で、工事をするふりして、凄いモーターを長くならして、騒いでいましたが~)

此方の地域の工作員のやり方でやってあるのか?単なる猿芝居か?分かりません…

しかし、嘘の歴史や奴らの嘘でずっと日本人が逆差別を受けて、いじめからモビングやテクノロジー犯罪を受けてたのも、此方で…

中年の工作員や加害者の中には(家族で集団ストーカーしてる家系)怖くて結婚を断らた方はいるかもしれませんが…
″まず″ いじめられたり差別された人など、いないと思われます。
学生の時になど、被害者と分かるまで、反日の偽日本人が沢山いる事など、全然知りもしなかったのですから~
結婚断られて、恨むなら、自分の仲間の一部が、悪事されてるからそうなるのだと…
分からないのか??不思議な事ですが~

在日、B、外国人待遇受けまくりで、何もしてない日本人や優しい人を、見えない攻撃や排除をしてるので、人口削減や人体実験を良い事に…

心ない一部の反日の成り済まし日本人が、日本乗っ取りに力が入ってるのでしょうが~

散々な目に合わされててる、組織的被害者…
被害者の方に、近寄って来ては、何もしてない被害者を、偽にするとゆう工作を、相変わらずしている事を知りました…

意識誘導の操作されてある、とゆう可能性もありますが…

連携で、体調面も心も奴らは凄い、攻撃し、何でもありですので…
皆様頑張られて下さいm(_ _)m

自分は身動き取れない状態にされて、過ごしてる身ですが…

被害者の方は、遠くからですが、応援し、広報を感謝してますm(_ _)m
朝は何時もより、薬品や電磁波系の攻撃が楽な方だったのですが~
母が熱があると…
又薬を飲ませてました~

「近頃もう駄目だと思う体調だったのは風邪ひいていたのよ」と…
電磁波だけでも、風邪の症状は起こせますので、私もず~と風邪薬と炎症止めは、被害者と分かるまで、子供の頃から相当飲んでましたし…

私も毎日母の方が、歳で苦しいかもしれませんが~生きるのが辛いように、身体や内臓への痛みや痺れや苦しく、されてて、電磁波の出力がUPしたら、母も体調悪そうに、目を開けるのも辛そうにしていますので、化学力や医学力の攻撃を、受けているのには間違いありません…

ちなみに昭代コーポに引っ越しをして、母も私も一気に老けてしまい、知人の工作員が馬鹿にしてました…

今日は福岡も雪が舞ってます!

前みたいに、楽しんで、外を見る余裕もなくなってる私がいる自分に又反省してしまいます…

人間を体調も生活も苦しめて、喜んでいる奴らを見てて…

うんざりする毎日ですが、ほんとの笑顔や優しさを頂いた方を思い出しながら、精一杯生きています…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード