次から次へと妙な事…

体調も電磁波系や薬品や有害物質で滅茶苦茶にされ、今は手もまめらないように、電磁波の出力を上げられ、文字を打つのもしろどもろどの状態です…

9日はブログに反応されたか?インテリ風の丁寧に話される、信者が本を進めに来られました…

今日は私への工作員に多い民族についての掲示板を読んでると、右目まで、変な光が走り読みにくく…

お気に入りに入れた途端に~
もっと物凄い空気になりました(>_<)

監視してるので凄い反撃で…内臓まで火傷してる状態で、苦しく、動けない状態が続き、
口の中も粘着力が強いのに、色んな味や症状を起こしたり、磁性体がある薬品を入れて、ピリピリしてたり、吐き出しだけでは、すぐ散布で…

うがいに水分補給に立ち上がると″非通知圏外″から久々電話がかかりました~

志免町にいた頃に、福岡でのライブがあった次の日に何年か、かかって来て、出たら切れてたので…

今思えば奴らが海外から、無言電話をしてたと考えられます。

よく韓国からウイルスが入ったHPを送られてましたし…

中学から無言電話がしつこく始まりだしましたが、あの頃は、ディスプレイがなかったので、分かりませんでしたが~

娘も中学生の時に、携帯にアチラサンから嫌がらせ電話が何度もあるから電話に出るのを嫌がってた次期がありましたので…

電話に出る前怪しみましたが~選挙についてのアンケートだったので、録音に流れる質問に従ってボタンを押しました。

質問の内容は…

・住んでる所は、早良区で間違いありませんか?

・どの党にいれるか?(ナンバーと党名を言ってました)

・誰に入れる?

・選挙に行くか?

・年齢層

入力があり終わりましたが…
昨日選挙前に被害は激化するなどと綴ってたし、手を空けてたのを見計らったように、妙な時間にかかって来たので、後から大丈夫だったのか?と思いましたが~

今下で、声が甲高い工作員婆さん、必死で若い工作員の娘達にお話し中…(-_-;)おやじの声も~

アンケートが終わると又工作員も集まられ、頭も焼けそうになり、タイミングがよすぎて奴らの企み?と思ってしまいました。

よくよく考えて何党に入れたいか??などの質問なら分かりますが…誰に入れるか?など聞いてくるでしょうか?
候補者を聞いても、入れたいと思う人が、いませんでしたが…(-_-;)
悪意があるアンケートでない事を願います…
アンケートを取って奴らの傀儡以外を応援してる人は、投票に行けないようにされるか?
純日本人への見方がいないのを仄めかししてるのか~??

など思ってしまいます。

読んでる記事でも″すぐ″反応され、開けないもの、開けなくされたのは沢山で…

中国のように、バリバリ監視されて、見せたくないのは開かせない!

と、趣味まで、買い物までも、妨害され、逆日本人差別を受けております。

見てて、攻撃が激化して、工作員が幅広い年齢で慌てだしたのは、これでした…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(ちなみに、日本人に同化して、反日であり、影のテクノロジー犯罪や日本人に逆差別や虐待や排除などに加担してない方は日本人と思ってます)

日本人逆差別反対!
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%89%B9%E4%BA%9C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8E%92%E9%99%A4&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=16&hl=ja&inlang=ja&ei=v4RTTZCzCcuIkAWm171Q&ved=0CAgQFjAC&u=http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/20101128/

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=725ff736bfb8980c&u=http%3A%2F%2Ftoki.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1227085443/&ei=U4pTTeP9N4afkAXzkKGqCw&ct=np&whp=32076

苦しい思いをしてる方々は多いと思われます。

テクノロジー犯罪やコインテルプロは全国でやられています…

日本では人口削除や人体実験をいい事に、成り済まし日本人やBが工作員や加害者が、大変多く…

日本人排除や財産、企業乗っ取りを繰り返していますので、日本人や特亜でない外国人も中にはいますが…

日本で逆差別&虐待、ハニートラップまで)受け続けてる事は事実です~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-11 05:19
  • #
  • Edit

KAさんへ

先日はHNを間違えてたようで…

申し訳ありませんm(_ _)m

貼り付けて頂いた、アドレスを入れて、検索しましたが、見つからないと、表示が出て開けません…

非表示だと携帯は、貼り付けて頂いたのが、開けないので、お時間あります時に、そのページのタイトルを教えて下さいm(_ _)m
  • 2011-02-11 12:35
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード