日本人を人間と思っていない奴ら…

相変わらず日本人排除の為の影での虐待行為を、精神病送りにする為、辛くて自殺する為に…

生活と仕事妨害をした上に、ばんばん、粘着力を含んだ薬品に有害物質のオンパレード…
そして磁性体を身体に思いきり入れて、定期的に電磁波の出力を上げて来ては…

下から、手の平から凄い電気の痺れを流したり…

腸や左の腰から、膝やアチラコチラ痛くしたり~

夕方偽生理痛の激痛攻撃と同じ攻撃の痛みを続けられてましたが…
移動してお風呂に入るとすっかり痛みが無くなりました…

上がって部屋に戻ると少しやられてましたが~

酸味や苦味やしょっぱいのを今日も中心に…ホスゲンも臭いが強烈で足がなえる有害物質も…

噴射後ですぐに嘔吐するしぃ(-_-;)

右頭とおでこはやられっぱなしで、ヒーター入れると気持ち悪くなるけど、手足は妙に冷たくされるし、有害物質の中は、散布されると、電磁波攻撃と別に身震いを起こし、極度に身体が冷えるのもあるのは、昔綴ってましたが~

娘も近頃はたまに家にいると…身震いしたり、私が冷やしてる保冷剤を寒い時にも、部屋に持って行ってるのを何度も見てます(>_<)
若い時の私のように…何も言ってくれませんが~

肌を見ただけで、分かります(T_T)

ブログに反応し、昭代コーポ内の工作員宅、特に同じ階は、気持ち悪いほど静かにしてますが、これを綴ると、さすが全部監視してるので、サイコパス軍団が隠れてある一階の倉庫やスタンバっているのが、すぐ上がって部屋に入りました(笑)

今日は質悪そうに話す青年部?位がずっと外で待機中…

コンビニもなくなったのに(コンビニがあってもおかしな行動ですが)

寒い外で一体何をしてるのでしょう~

私の行動に合わせて、返事してるし(笑)

やばくなれば引っ込まれ、就職妨害もない偽日本人なのに、昼間もチョロチョロ、昭代コーポ行ったり来たり…
警察も見方が一杯なので、自称自営やオーナーなど色々混じってありますが、オヤジまで混じって、チョロチョロ~

ただチョロチョロだけされるなら良いのですが、電磁波ビームや有害物な薬品や有害物質まで散布したりも、仄めかしを含めてやっていますので~

(ノイズのでか声やカツカツ音や作業音は大変迷惑してますが…)
散布されてる有害物質の一部や電磁波当ての器械の一部は、リンクを見て下さいm(_ _)m
携帯からで、貼り付けは、お気に入りに入れておかないと出来ないので、前から訪問して頂いてる方しか、把握出来ない内容もあるかと思いますが~

前に散布されてる薬品や有害物質の名前を綴ってると、追求される事が多くなって、減らしていたとゆう事もあります…

しかし、色んな攻撃が激化し、「日本人を人間と思ってない」偽帰化人のHPを載せて尚更攻撃が激しいです…
そして選挙前は被害が、楽になるとよく伺いますし、前回そんなコメントに返事をするのを忘れてましたが~

此方は選挙の事を考えたり、行ったりしないようにか?

激化します…選挙権ない成り済まし日本人工作員も増える一方ですしぃ(>_<)

これも関係してるかもしれませんが…やはり一番は、生きてる証拠消しや″日本人排除″に力が入ってる~

自分達の今の生活を確保したい、もっと都合の良い日本にする為に…
戸籍は日本人になっている奴らもいる、反日の日頃善人ぶった偽日本人がせっせせっせと日本人虐待や排除行為を子供の頃からやってます…

只今深夜1時過ぎてますが、同級生?の中年女もまじり、青年部が、車など開けたり閉めたり、カツカツと夜中に作業中…走るは走る(笑)
私が立たないうちに、急いでました~

その車は、まだ止めたままでしたが…私が窓を閉めないので、乗り込めなくなったらしく、母の部屋の下に止めてる、ワゴン車にエンジンかけて、後ろを開けて、音をたて、そちらに気を取らせた隙に、車に乗り込まれました。

(黒のセダン、門番ビルから隠れた人影発見です)

小さい頃から、家宅侵入とか、悪い事を平気でしている、親を見ながら育ってあるし、中には、子供の時から万引きや泥棒好きなのもいたからか?

逃げるのが、異様に早い加害者達…(笑)
(盗撮しないとやれない行為ですが~)

ちょっとの隙に車に乗り込まれ、奴らのように監視ばかり出来ませんので、よく逃げられます~

1日中こんな行動を繰り返してありますので、あんなものこんなものの商売もしてあると思えますし…

志免町の時、脅かす為に、わざと見せて来てましたしぃ~

前のマンションから昨夜から寝るまで、赤い光線がよく入って来ており…

今日もですがレントゲン室のように、室内が時々光(放射線と前から思ってます)

今日も動悸も酷く、残酷な奴らに怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード