気に入らない人への拷問…

只今0時38分ですが…

忘れぬうちに、一部綴ってコピーしておこうと、身体が苦しいさ中に綴ってます。

昼間は雨なのに、工事で、工事員と相変わらず話しをされる、工作員中年女や婆さん…

ずっと空気が重く、休みなく薬品や有害物質などを散布されるので、食事を口にするまで何度も鼻の中や口の中をお湯で、洗わないと、とても飲料も出来ないので、母からうっとおしがられ…

気持ち悪いのに文句を言われますが、母もよく「口の中が変」と言ってはよくうがいしてるし、口から粘着力がある薬品で、変な音も出しているので、気付いていませんが~

とゆうか気付かないように意識誘導されたり、操作されてます。

夕方から同じ階の工作員が張り切り出して、何度出たり入ったりされてるか(笑)

ちなみに夜中もカツカツ女は、わざと大きな音を響かせて歩いてる非常識中年女…

それだけならまだ許せますが、奴らがやってる事は水道水への有害物質や薬品入れや電磁波ビームを交代制でしており…

相変わらず何もない通路で突っ立ってあり、私が動きが取れるようになると引っ込みます。

そして又私達が夕食を取る前は、上でいつもの作業し、食べようとすれば、金属音がする物を引きずり長く運んでいました。(工作員も慌てて動き回ってました)

日本人排除の為の新しい武器が又来たか?Bんちの武器を増やしたのか?は定かではありません…

工作員野郎は、人体実験も通り越して、日本人が苦しむのを喜んで、いるのが手に取って分かります。

子沢山はお風呂に入るとすぐ出てきましたが、子供が話しをし出すと「しーぃ」と婆さん…(笑)

志免町の時も妙な工事を何時間もかかってしてましたが、次から次へと運び物や取り付けられています。

お陰様で粉っぽいの粘着力で、酸味が強いの、苦い薬品がやみませんが、何日か前から又復活してる、ペニシリンみたいな駐車液の臭いや…

全部症状が強烈な少し濃度を上げてくれば、臭いも強烈で、マスクや服にも染み付きますが…そんな苦しくなるののオンパレードで、今日はきつめです(>_<)

鼻から入れられ、頭は麻痺したり頭痛が起きたり、鼻も物質が入るともげそうな、痛みで、今日は有害物質の散布で、胸が苦しく、息が止まりそうにされた所に、電磁波を出力を上げられて…

攻撃で、殺さず、脅迫や拷問で楽しんでいる反日の特亜の血をひいてる~
奴らやカルト信者やBや外国人の組織的ストーカーや日本人排除に加担してる奴ら…

ホスゲンやもうひとつの強烈なのが、きつめに部屋に充満しています(T_T)

娘はいなく、母は部屋で寝ててやりたい放題で、マスクは三枚してるのに、全部ホスゲンと思う臭いが、染み付いています(症状や臭いで…)

電磁波系は何時もの頭など骨まで、痛いですが、近頃外でも散布されてますが、何かの化学物質が焼けているような妙な臭いのもよく散布され、今あり…

もう口から燃えてるような痛みです… 声も出なくなりました…(-_-;)

ここまで綴って、なんとか内職を終えて、寝る準備をしてると、相変わらず、嘔吐や痛みや麻痺が、起こるのをタイミングよく、噴射され、足が次第にガクガクになるのを…

今日も先程までやられ、昨日からの薬品や有害物質の強めの物を、身体に入れられ続けた上に、電磁波攻撃を、強烈に受けて、胃、肝臓が腫れた感じで痛く、不快感も治らないのに、又散布されて…

強い吐き気は止まりませんし、肝臓の数値が高くなった時の症状で、電磁波での異様な空気もありますが…

やりたい事が又やれずにいます。鼻から頭が麻痺するのを定期的に入れられて、動悸、息切れ、耳鳴りで、胸は苦しいし、内臓が堪らない…って感じにされ、気に入らない日本人を動けないようにしてます。

苦しんでると、日本人に成り済まし婆さん達は楽しそうに外で笑ってあります。

ちなみに苦しんでると言えば″鬱病″や″心の持ちよう″などと言ってくる奴らのお仲間がいますが…

電磁波や薬品や有害物質や菌を使用して、攻撃を受けてるので、身体が苦しくならない方の方が、おかしく思いますし…

少しでも楽しい事をさせないよう妨害三昧…
それでもめげずに、奴らに聞こえるように文句を言ってますが~

癒される事を考えるように努力してます。

しかし今日は、別な気持ち悪さが増しており…毒物中毒のようです!

何日か前に貼り付けましたが、反日の特亜やカルトやBなどはの組織的ストーカーや日本人排除してる奴らは、残酷な奴が多いのは確かですが~

毒物散布と電磁波攻撃が大変大好きで、人を痛み付けるのを快感にしてるような奴らで…
日本人を人間と思ってないのに、奴らは日本で、待遇受けまくりです。
今日も愚痴り日記です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-09 20:01
  • #
  • Edit

KIさんへ

工作員達が定期的に同じ行動をしてくるので、又来たか…?と思いました。

此方も被害者の方でしたら失礼しましたm(_ _)m

このコーポは怪しい事ばかりで、過去にブログに何度か綴ってますが、被害者攻撃にもってこいの部屋に、嵌められたように引っ越しをして来たので…

うちだけ網戸が使えないようになってるみたいだし、何を言っても無駄で、管理会社も振込みの手続きが終わった途端に管理会社を変えて来て、色んな手続きや保険が変わったり…

大家さんと管理会社の中にオーナーも入られ
工作員にはビルのオーナーにいきなりなってる、奴が多く、奴らと繋がりあるかと思います。

前のマンションもみるみると人を変えてましたし~

アチラコチラの乗っ取りや手回しは、組織力でお手のものです(-_-;)

アドバイスを有り難う御座いますm(_ _)m

しかし、家崩しとゆうより(それもやられますが…)このコーポは、被害者を弱らせるものを、セットしているほうが大だと思います。

長く家を空ける度に家の床の沈みも酷くなっていますし~

とにかく、奴らは何でもありで、卑劣な事をしています。

物を壊して来るのも大変迷惑ですが…

社会的排除行為と身体攻撃が一番の問題ですね…
  • 2011-02-09 20:58
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-13 02:47
  • #
  • Edit

非公開さんへ

すみませんm(_ _)m

貼り付けされたのを開きましたが、真っ白でしたので、内容が分かりません…

私はこの組織的犯罪に関係がある事で、勉強になる所や納得がいくリンクを貼り付けてますので、宜しくお願いします。

被害者のHPは、前に連絡した方しか、もう貼り付けていません。ので宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-02-13 23:48
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード