6日と7日の日記!

昨日は、身分証明だけになっている、免許更新に行ったのです。

行く日程は、内職をお休みする為に、大分前に決めていましたので、予想通りの、工作員や加害者の行動や攻撃が待っていました。

福岡市の方へ更新に行くと、人数も凄いので…

帰り道には、温泉もあるので、私への加害者が大変多い筑豊に行ったのです~

10年前も飯塚で更新しましたが…

あの頃はかなり、少なかったし、他に更新に来てある方もびっくりされる程に外までの行列でした。

周りを見渡すと怪しげな顔付きした方や、わざわざ子供と婆さん連れまでと、沢山でした…

勿論化粧が妙に濃い方、妙に派手な原色系の服などの加害者と分かる方々の1月~3月の誕生日の方…

仲間で連絡取りながら、更新を合わせて頂い、きわざわざ家族沢山で来られた方もいるのでしょう(笑)

生きは、同じ炭鉱仲間かB仲間か?久留米ナンバーまで、付きまといがありました…

行く前から頭への関与が繰り返されてましたし、会場に着くまで、電磁波系も薬品などの攻撃も″田舎なのに″止む事はありません…
そして、会場には、工作員が付きまといをしなくても、やはり威張って意味もなく日本人に近づいて文句を威張って言ってるのが2名いました。

そして、前の更新からですが、写真を撮って受付に行った時に、受付の女の方が一時画面を見て、停止されて、隣の方へ何やら言って、隣の方が「私がやっとく」ねと、私は隣へ移動させられるとゆうおかしなパターンが、今回も…

ちなみに、昔車に時々乗ってた時も事故を起こしたり、違反もないし、警察に捕まった事もありません…

組織的被害者は、パソコンに危険人物とか嘘を入れられている?としか、考えられませんでした…

ここでもしっかり、帰化人らしき方々から逆差別を受けました。

更新者以外も、切れ長のつり目が多い事…

最後に、札を貰いお礼を言っても、日本人はスルーされました。

講習の時は思いきり、電磁波攻撃受けまくって、口の中は、家のようにいきなり麻痺させて、鋭い粘着力で、妙な音を立てるようにしてました…(精神病と周りに思わせるようにと発癌性や神経を駄目にしていく為にです)
この日は、1日中家程ではありませんが、頭を締め付けたり、口の中は無臭に近いのを中心で、外に出るタイミングを見計らって、強烈な化学薬品みたいな臭いのを…
散布してる事が多いのです(-_-;)

そして一気に気分が悪くなったり、神経が麻痺ったり…

おまけに私が並んでる後ろに、派手なブルゾンを着た婆さんと中年女が来たのまでは、どうでも良かったのですが~

会場野中で説明が始まったので、聞かないといけないと思い、列をずらしてドアの方で聞き終わると、婆さんが先に並んでたかのようにしてましたが、前の方がずれられたので、元に戻ると…

派手な女が「日本人はやっぱりちゃんと並んで、割り込んだりしないよね!日本人はちゃんと仕事に出てるから日曜多いのよ、ちゃんと仕事してるのよね」
″だと″私はここに住んでる方って、偽日本人が多いと知ったばかりで、ブログに載せたばかり(笑)

日本人が仕事出来ないように、いじめを始め、飲料水の毒入れ、モビングなどをして、我慢すれば科学力などを利用して、病気にしたり、麻痺させたり…

汚い事しないで、生活をしてキャリアウーマンしてあるなら、文句などありませんが~

加害者自身がやった事を馬鹿にして、いい気になってるアホ野郎…
この手は、子供の頃からやられいます。

知人の加害者も仕事で、ここに住んでる人がいますが、超威張っており、利用出来なくなれば冷たくなり、事務職をかなり馬鹿にされました…

ちなみその方は、短大を2回行って大卒になり高校も、娘と一緒でも、特進でもない…
しかし滅茶苦茶威張っいます。仕事では努力されてるのは理解出来ますが…

恩知らずで、日本人を完璧に馬鹿にしているけど、化学力の攻撃は微妙に受けてるのは、主人と共に同じです。
攻撃が強くて、温泉に入っててもめまいが酷かったですが~

傷だらけにされ、乾燥も凄いし、電気の痺れもあるので、沢山入って、癒されて来ました。

帰りは何時ものシルバーワゴン車と白の9999のワゴン車が2台続けて追い越され、飯塚に帰って、電磁波ビームや薬品まきなどをしてた事を、仄めかしして来ました。

福岡市へと一緒にお帰りで、帰りの食事も、夫婦で待ってる時も食べてる時も交代で、携帯をいじるか、此方へかざしてる親子…

睨んでいたり、親子でニタニタ目を合わせていました…

今日も苦しい電磁波の空気で右脳をやけに攻撃して来ています…

何処もかしこも反日のアチラサンで…愚痴り日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード