凄い勢いの工作員や加害者達…

日本人や邪魔な人間を化学力や医学力を使用した沈黙の兵器で、四六時中、仲間と監視しながら、交代制で、被害者を動けなくしたり、病気にしたり、精神病院に追いやり…

財産、企業の乗っ取りも含めて、反日の特亜の血をひいた奴やカルト信者やBを何処もかしこも蔓延ませて…

日本乗っ取りの最終段階で、自殺を自らするように…生きてる証拠を消す為に~

心ない奴らがアチラコチラに″集まられ″まずくなれば、静かになり…

警察からヤクザまで~何処も仲間がいるのでもう怖いもんなしで、暴走が続いてます。

朝からきつめの有害物質の散布や粘着力が強くドロドロして苦く、その物質が触れた所は口から胃腸までも灼熱感の痛みがあるり吐き気が怒り、吐き気や不快感が起きて、メンソールを入れて、薬品が通ってる所を、分かるように噴射のようです(フッ素は癌になる作用もありますし…)

目鼻は痛くしみて~

身体もですが…顔は唇までピリピリ火傷の痛みで、頭への攻撃も酷く~

全部爆発したり張り裂けてしまうような空気を…特に私の部屋に1日中して来ています~
今日は差し入れを持った老夫婦が、怪しげなワゴン車から、怪しい方を何度も見ている、大企業の寮へ…

多分ここが私や家族への、化学力などを使った攻撃のスイッチを、押せる所だと、加害者達の姿を見て思ってます。

母の部屋は真正面です(-_-;)

日本人を弱らせたり、虐待する、薬品や有害物質や電磁波の武器や器材を置いてある所は、うちの部屋周辺は″沢山″ありますが…

組織的被害者と認識しても、これは過敏症にされないと、ハッキリ分からない事で、口の周りや歯に白いドロドロしたのが、たまに付いてるのを不思議に思う位で…

まさか、薬品、有害物質や菌などのケムトレイルを含め、家や外出先で散布され続けてるとは夢にも思いませんでした。

これは電磁波系の攻撃も含めてです。

一般の方には理解し難い事ですが~

前にも何度か綴りましたが、定期的に毒ガス自殺が流行ってたのは自殺でない事が多いとと思っています…

昨日こんなブログを拝見し、勝手に貼り付けさせて頂いてますが~
毒ガスを使った、無差別テロの映画をアチラサンは撮られたようで…

一般の方には在日の願望?と思われたようです。

毒ガス攻撃は安くてすむし、奴らは人が苦しむのが大好きで…

善人ぶりながら~
又日本人が嫌いなのに、日本人に成り済ました奴らは、毒ガス攻撃(薬品や有害物質散布や噴射)

安くて、手軽に手に入るそうなので、電磁波攻撃と共に、日本人虐待を分量調節しながら、簡単に出来るので…
日本でも昔から影で、現に使われている、組織的被害者ですし、気付いてない方も大勢います(-_-;)

心ない奴らの一部が(多いです)そんな性格と分かって頂いた一般人がおられた事は大変嬉しくもありました…
ずっと身体を苦しくされていますので、貼り付けます。

映画は見てませんが…まさしく無差別テロとゆうか?今日本では逆差別テロをされ続けています…

マジキチ在日映画「アジアの純真」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1343457/1359871/67553044

今日もきつめの有害物質散布で、電磁波攻撃とは、違う手の痺れや麻痺を起こされ、電磁波で更に強烈にやられて、動けないし、呼吸困難も激しく、心臓が止まってしまいそうな苦しさに、されています。

前のマンションでは又窓際に何人かへばり付いて電磁波ビームを備え付けと共に、当ています。

近頃は電気消したり引っ込むのが早い事(笑)そして、カーテン閉めて、真ん中のサンにそって直立でずっと立ってるアホ野郎は、気付くと横向きになり(笑)

一番問題なのは、覗きながら、身体的攻撃を繰り返してる事です。
四六時中家にいるのに夜近くなって良く布団入れる、無意味に気違いの如く、布団を叩きまくる前の女は、今日は私の行動に合わせて、布団叩きまでやってました~

そして身体がふらついて、扉を開けながら倒れそうになった時に、爪がはげそうになり…
その瞬間例の駐車場に溜まってあった、婆さんや子沢山などの集団ストーカー一家が嬉しそうに特に幼児と婆さんで「危ないよね~危ないよね~ハハハー」と…

覗き見もだけど、倒れそうに爪が、何本もはげそうになったのも、明らかに、化学力や医学力の攻撃でなった事!

それも忘れた物を取りに戻る時でした…

攻撃が酷すぎて、思考能力がなくなってますし、歯茎まで爆発しそうなので、この辺で、日記を終わります…(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-07 18:02
  • #
  • Edit

KAさんへ

私が自作自演して、なんのメリットがあるのでしょう…?

私や母は、保護など一切貰った事がありませんし、ハニートラップされ、家も取られて、大事な親族は殆ど殺され、本家も乗っ取られてるのですよ!

工作員のパターンは決まってまして、いきなり家に来たがります。
貴方のやり方は今までの、工作員のやり方と一緒ですよ!

いきなり家に来られても、工作員が何時もの通り加害行為をしない事は、被害者と認識してる方だと、簡単に分かると思います。

壊されたり、汚されてるのは分かりますが~
私が日記を綴ってる時にコメントを頂きました。頂く方は…大々加害者が多いので、此方の方が疑ってしまいます。

私の周りに何も工作されずに近寄る方は、ご先祖がアチラサンかBが大変多く、間違いなく工作員として待遇受けている奴らです。

付きまといの車のナンバーを教えて頂いた位では信用して、家に来てもらう事など出来ませんし、時間が足りない事は、福岡の方へのお返事を読んで下さいm(_ _)m

ほんとの被害者との交流は望んでいますが、騙され続けていますので、簡単に此方も信用出来ませんので、宜しくお願いします。
  • 2011-02-07 18:49
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード