スポンサーサイト


通販からも仄めかしメール?

以前にも、後からお詫びが届きましたが…

有名な通販の会社から仄めかしのような、注文してないのに、注文メールが届いた事がありました。

日頃卑猥なサイトや変なサイトへ登録したようなメールが、携帯に頻繁に届いており、件名に、日本人を馬鹿にしたような、内容までも入ってますが…

又そうと思ったら、最近攻撃の為に傷ばかりになってる事や男性ホルモンを、沢山散布されてる為に…

クリームや石鹸などを始めて購入した所ですが~

途中メールの内容を変えているのか?日本人購入者か私だけ特別に上だけ変えてるのか?
普通商品をPRに失礼な事を綴ろうとも考えないのが、まともな人間ですし、常識な事なのに…

件名だけ見ると奴らの変なサイトだと思ってしまいます。

これです↓ ↓

″あだ名は[ブサイク豚女]″

クチがザリガニ臭い
″ウ●コみたいな歯″
カビのように白い舌
これは気付いた分ですが…
″″の部分は、商品の宣伝にそれに、しょっぱなに、こんな事綴るかい?と思いましたので、貼り付けしました。

販売元の住所を確認すると、繋がってる可能性も大だし、携帯会社はヤクザやさんや警察とも繋がってるとお聞きした事もあり…

携帯での不審な事は被害が酷くなって来た8年前から頻繁にあります。

今日も電源落とされたり(バッテリーは変えたばかり)

みたい所も開けなかったり、昨日夕方入って来たコメントやメールを、消されて…

夜中に戻して来たり~
他人に言っても信用されないから、身体への攻撃も含めて、やりたい放題です…

今日も「あんたがいたら痛いのが酷くなる」など、疫病神みたいに、数々母に言わせてたアチラサン工作員…

それから、主人から、又生活が今より不安になる台詞を言われ(T_T)

有害物質散布は強めが多いしぃ…
相変わらず細かな事までやられてます(T_T)
今深夜にこれを綴り始めてすぐに、いきなりDVDは止まるし、外でスタンバってある、工作員は急に動き出して、バタバタ作業開始…
そして、私が手を離せないような工作をされ(低層な嫌がらせです)作業が終わると、シーンとし~

かなり電磁波系や薬品や有害物質の攻撃がUPしています…(-_-;)

夕方暗くなって来た頃から、昨日綴ってた旧姓い〇〇らが又下品な声で騒いで、オヤジと楽しそうにしてありました…

何でこんな所まで通ってあるの?

マンション買ったのに2回とも主人と同じ仕事を止めた?ようになった理由は、別からの収入があるから…大丈夫なのでしょう…(-_-;)

オヤジや工作員リーダー一家が集まり、寒いし、何もない昭代コーポ周辺で、騒ぐ時は少し離れて、門番のビルか例の駐車場が一番ですが~かなり長く、自称井戸端会議を交代制でやるは…

例のチョロチョロ、作業も激しく、同じ階も悪事をしてるBの事を綴ってるせいか?滅茶張り切って、人の家の前などに頻繁に出て来てやばくなると引っ込まれる繰り返し…

(週末は夜中でも子供までチョロつかせ、超変な行動…)

日本人の家に盗聴盗撮した上に電磁波ビーム&有害物質や薬品散布など…日本人虐待と排除に力を入れてあります。

綴りだした途端に静かになるのです(笑)

左はただえさえ、一瞬見えなくなってたり、見にくくされてるのに、ずっと熱くて痛い攻撃と有害物質散布で痛いです(>_<)

ちなみにテクノロジー犯罪の被害者は、失明や難聴者も多いのです。 (そして仕事が出来なくするのです)
影で奴らが気に入らない日本人は、テクノロジー被害で虐待されながら、仕事出来なくされ、自殺誘導真っ最中~

まずい方は最終的に殺されたり~

もう精神病誘導を通り越して、今日も自殺の感情操作を相変わらずして来てました。

ほんとに恐ろしい、反日の成り済まし日本人やカルトやBの加害行為日本人排除や財産乗っ取りなどに加担してる奴らが、日本には、沢山蔓延ってしまったように感じます…


逆差別を受けてる方、テクノロジー犯罪、沈黙の兵器での被害者の方…

気晴らしを少しでもしながら、生きましょう!

そして励まして頂いてる方に感謝します…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

