夜勤で張り切ってた志免町軍団…

昨夜寝るが寝るまで、呼吸もしにくい空気で…

百道で夜勤をしてる事を、夜中にわざわざ仄めかしして来た主人…
歩くのに特長がある志免町軍団のひとりがカツカツ張り切ってもいましたが~

早めに内職をきり上げたのに、部屋の空気も凄く、寝ると下から凄い電気の痺れが…

眠かったのに一気に目がさえ、一時寝れず、頭は強く脈うってました~

そして2時間位に寝ると、母も痛くて起こされたらしく、電気を付けてごそごそやっており…

口の中が凄い味で粘着力とドロドロしたのが一杯になり、普段なら起きれないのに、興奮剤を混ぜられたように、目がらんらんとして身体がだるくないようになり、容器に吐き出そうとしても粘着力が異様にすごくて、離れなく…

このまま起きてしまったら、あの異様な空気で内職してたら、ダウンしてしまうと、思いもう一度寝ようとしたけど、ふんだんに興奮剤を入れられたらしく…

起き上がった同時に何時もの音声送信係の女だけではなく、志免町軍団の耳にタコが出来る位にチョロチョロされて聞いていた声何名かで、嬉しそうに私を罵倒してました…

学会員も多い志免町軍団は人が攻撃によって苦しんでる時によくやってます。

多分コメントでふれた話題で反応を大きくされてたのと、偽日本人の反撃でしょう…(-_-;)

知人の工作員の悪事も隠したし、なんてったって″生命保険金″を狙ってある方もいますからね(笑)

その中に私の攻撃をUPするように小布施を弾んだ、主人の女もいて″金の為なら何でもやる″恐ろしい民族です…

ちなみに今日日本人は「人間ではない下の下」と言ってあっ"と言い途中で止めて「皆混ざってて、純日本人は殆どいないから~」

と…私が奴らの実態を話してたらやはり奴らは、話を聞きません(笑)

日本人ぶってる反日の特亜の奴はこんなのが山ほどいる事です!
人間以下だから、豚だの猿だのウジ虫だの、飽きるほど言って…

いじめたり、社会的抹殺を影でされてるのですね~

今日も質が悪そうなオヤジもから低層な嫌がらせ電話…

人間以下ってどちらの方かと思います。

自分達の母国で、住んでて、成功してから言って頂きたいと思ってしまいました~

母国の差別が酷くて日本に来たのはどちらさん?日本では待遇受けまくりで、挙げ句の果てに人間以下と奴らは言ってます…
ほんとの歴史やあちさんの風習をを勉強しても…

人を平気で、いじめたり、モビングや社会的排除したり、それも医学力や化学力を使った沈黙の兵器を利用して、影で虐待や殺人を平気で出来るような民族の方が人間以下だと思います。

日本人が少なくなってる事に気づかない日本人は沢山いると思います…(T_T)

奴らが生きててはまずいと思う日本人は、病気や毎日の生活を苦しんでいる人が殆どだと察します。

人口削除や人体実験を良い事にずっと暴走してた反日特亜とカルト信者やBの工作員や加担してる奴ら…

昼間からオヤジやおばはん工作員が慌てて、それも…

嬉しそうに作業され、その前に有名な宅急便の車と別な車で来た作業員が慌てて運びものをして、私が手を離せると慌てて立ち去り、トラックは一時動かないでエンジンをかけっぱなしでしたが~

それから張り切ってあったので又日本人虐待の為に何か仕入れて来たのか…?

滅茶苦茶嬉しそうに気持ち悪く高い声で騒いでありましたが…

昨日から、えらはり下品の誰でもOKの旧姓い〇〇らも、夜私の部屋の前で、はしゃいでましたが~

日本人排除攻撃に凄く喜びを感じてある面々が集まったり住んであり…(-_-;)

こんな目にあっているのは、私だけでなく~日本人は宗教に入ってても用がなくなれば、殺されるのも見て来ています。

悔しい思いをするばかりですが、イライラしてると、奴らの思う壷なので…

数少なくなったと思われるまともな方に…
本当の歴史や今の日本の状態を知って貰うように…

人体実験や人口削除を行われてる事も

被害者は沈黙の兵器の事も…

広報の自分がやれる事を無理せずに、していきましょう!!

特権階級から下っ腹まで暴れてる奴らに…

愚痴り日記です。

世の中もですが、日本は平和でもなく、影で一方的に攻撃され、殆ど乗っ取り完了している現実です(T_T)


PS~口は麻痺され粘着力が強く、しょっぱくて変な味がして炎症が強く、泡も吐いてもすぐたてられ、磁性体と思われる真っ白の偽痰も耐えません…

今上で何時も作業が始まり、段々電磁波の出力が上がり、気違い軍団は日本人を排除する為に、暴走を続けている毎日です。
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さいね!

自分の加害組織は生活安全条例、「防犯パトロール」参加者ですよ、

全国の被害者とコンタクトは取っていますよ、

南は沖縄県、北は北海道まで被害者はいますね、下関の被害者は自殺に追い込まれそうだ!と言われてました。

いちごさん

とにかく元気出して、頑張って下さいね!

カルトハンターさんへ

お心使いとお返事を有り難う御座いますm(_ _)m

化学力や医学力の攻撃が、強烈な方や生活を出来なくされてる方は、マイクロ波で人間操作されなくても…

毎日自殺したくなる、ように追い詰めたり、身体を苦しめて耐えらないようにされますので、下関の方の気持ちは痛い程分かります…
偽が混じらず、何人かで、広報出来る事が一番ですが…(T_T)

私と交流頂く方は、メールや電話の成り済ましや、連絡が、出来なくなったり、感情操作を家族みたいにやられてしまうので…

私の場合は、加害者に警告されたように、大変難しいようです(T_T)

何か皆で動かれる時など、お知らせ頂けると有り難いです…

では、カルトハンターさんも、頑張られて下さい。
  • 2011-02-04 13:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード