2月1日から2日日記~

今日は近頃貼り付けしているのの仕返しなのか…?

朝からずっと粘着力が強いのにしょっぱくて苦くて酸味があるのに、近頃は又フッ素を少々入れています…

午後は電磁波での麻痺でなく、手術の時に麻酔を打たれたような間隔になるものを散布され…

ホスゲン散布の時も綴るのを忘れていたのですが、又足がなえてしまう有害物質か薬品を使われ、磁性体まで入れて、電磁波を上げています。

そして身体に入るとメンソールがあるので通ってる所やへばりついている所が分かり…

一時灼熱感の強い痛み頑があり、炎症もしています(-_-;)

母も胃が痛くて堪らないからと痛み止めを2回も飲んでました~

薬の服用を止めてと言いたいけど…奴らに洗脳されてる母なので、聞きません…

(前は逆だったのです)

去年位から、原因が分かりましたので、胃の粘膜を造る薬もすっかり止めています。

今も顔面から鼻から痛い殆ど入っては妙な不快感や吐き気や下痢です…

今日も強制排尿は何度されたか分からない位ですしぃ~

夜から更に電磁波攻撃パワーUPで、携帯持つのもやっとです(T_T)

壁にうっかかって、頭へは保冷剤を入れて、冷やしてますが~

手足は異様に冷やされ、頭と上半身熱くて、骨まで痛くて息が苦しい空気になってます…
全部爆発してしまいそうで、虐待と体調崩しと動けないようにしているのは間違いないです。

一気に頭を回らないようにされてしまいますが…

今日は午後から頭痛攻撃もありました~

毎日やる事だけで精一杯にされ続けてる毎日ですが…

被害関係で動こうと考えた時や誘われた時は物凄い電磁波や有害物質攻撃があるのは、脳波も読みながら、攻撃されてますので、単なる偶然ではないようです…

街宣やポスティングの件でコメントを頂いていましたが、今日は日記と内職だけで、精一杯にされています…

お返事はすみませんがお待ち下さいm(_ _)m

背中からも肺までも全部に、日本人排除の虐待を受けてる真っ最中で、背中まで足が痺れた時の如く痺れだし、
静か目にしながら、同じ階の工作員宅から私が動けないのを見てから、うちの前に突っ立って、手が空くと入っていったり、カツカツ女が昭代コーポから例の駐車場に行ったり~
今度はオヤジ達登場で外で話しています(-_-;)
動けなくなってますので、見られてはまずい方々なのでしょう~
24時間チョロチョロと仄めかしよりも電磁波ビームなどやる目的の方が大のようです。
ちなみに必ず私がお風呂の時には工作員が動き出して、水道水でうがいする時に入る前と味が極端に変わっており…

臭いや味は散布されてるのと同じので、これも日替わりです(>_<)

この見えない、医学力や化学力を利用した沈黙の兵器を使い…

反日の特亜(戸籍は日本人になってる奴らが多いです)カルト信者やBが~

張り切って、自分達の都合の良い日本にする為に、人口削除や人体実験も利用しては…

日本人を死や精神病院に追いやろうとして奴らは、妄想や幻覚や送信でもない、影で昔から行われています。

近所で何時も溜まってたり24時間出入りがあったり、年齢層関係なく、いつも吊るんで、チョロチョロしながら生活出来る方がいたら…

身体の不調や不幸事が続くなら、怪しく思って良いかもしれないでしょう~
(私は地元からそうゆう奴らが必ずいました)

今日も愚痴り日記で終わります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード