監視して即行動の工作員…

反日の在日や特悪やBの記事を読んだり、綴ったり、頭で悪口を言ったりするとすぐ、何らかの攻撃で仕返しがある工作員や加害者達です。

先程コメントの返事をしている最中に、それも、被害者と分かってから知った事ですが、
大変待遇され、福岡では、善人のように印象操作をTVでも持ち上げられてる、元炭鉱作業員の一家のチョンB一族の事を綴ると…

(中には良い方もいましたので、悪事や日本人排除や虐待をしてる奴らだけの話です)

即座によくうちの前や交差点当たりで、早口でマイクで喋ってる警察か?偽警察のオヤジが又マイクを使って、それも私が出るのが分かっており~

もしもしと言う前に…出た瞬間に、怒鳴って、方言はかれ電話を切られました…

こんな事やりながら、日本人の税金で生活出来る人が日本に沢山いるのですよ~(-_-;)

昨日痛い所をつかれて逆ギレされた後電話を即切りした主人…

珍しく今日態度が変わってたので不思議でしたが、電話の内容を聞くと、夏頃生命保険の見直しを断ったのに、又一緒に日曜保険会社に行って来れと…

勿論断りましたが、私の死亡保険金を増やしたいのか?私が主人の保険に入ったような印象操作をしたいのか…?

「そこ止めて何故安い所をを探さないの?」と言うと、お前が探してくれと…

いちを馬鹿な私は携帯を見て検索しましたが~

自分達がやって来た事を日本人に擦り付けたり、操作してやらせたりするのは、お得です。

工作員が加害者の周りを子供の頃から囲んで、日本人との交流を妨げ、挙げ句の果てに、電話を繋がらないようにしたり、数々の工作をして、家族破壊も含めて、離されてしまったり…

沈黙の兵器でやられた事を馬鹿にしまくられる事は、中学から始まった攻撃です。

(偽日本人の子供は被害を受けなくて、いくら変でもいじめられないし、異性関係と交友関係もヤクザまで豊富…)

工作して落とし入れたりマインドコントロールしたり…

傀儡の下っぱの奴隷軍団は自営や手当でかなり儲かってあり、純な無宗教などの日本人を苦しめてるので、家族破壊などされてないし、集団ばかりで行動してるのをいい事に…

「性格悪いから友達も彼氏もいないんだよ」
と簡単な日本語の意味も分からない奴から、自分を追い詰めるよう感情操作もありましたが…
この手は~
志免町から追い出される前当たりから、まだ工作員に囲まれてるとは知らない時に、主人などから言われて不思議でした…

誰でも色んな組織などから連携して、それも親族の記憶まで変えらたら誰でも孤立するでしょう~

ちなみに今は男性ホルモンをばんばん散布されてるせいか?

言いたい事を全然言えずにいる性格だったのに、チンピラと同類の加害者に、文句を言えるようになり、家でも奴らに酷い攻撃を受けたり、常識ない行動を見てると、文句をつぶやきますが~

何にもない人、して来ない人に嫌味を言ったりするのは、今でも大嫌いだし、悪い事言ったと思えば謝ります。
一緒にいても癒されると、ずっと言われて来た性格でありましたので、人をいじめたりするのは大嫌い。

それが…いじめをやったり悪事をおかしてる人が、交流関係を邪魔されず、性格いいとは、どうゆう事??

それを偉そうに言ってくるし、揚げ足を取って攻めてくるのを日本人がやってるように、言ってるのを聞きました~

奴ら下っ腹は、悪知恵は優れたものがありますが、日本人の真似と馬鹿と死ねと豚などしか言えない知能の持ち主が多いのは確かなようですが~

相変わらずやってる事が汚いです(>_<)

下記の掲示板を開くとTVが切れてしまいました~
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=da12e70de7e9fef8&u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp/insidears/archives/52426474.html&ei=fatCTdSxF4uYkgXTqpz7BA

2Ch.の掲示板でしたが、相変わらず、汚い事をやってあるようです…

深夜2時半頃常識がなあ青年部位が騒ぎながら昭代コーポから出て来て、お見送りしており~

娘にメールしても返って来ないので心配してると…
「帰って来なかったらせんで良いからぁ~はははーあ」と大声で喋ってましたが、その中にシッカリ工作員婆さんがおり…

普通ではあり得ない光景です!
そんな時間まで婆さんがうろついて若者と一緒にいるのも変だし、夜中騒いでたら普通日本人なら怒りますよね…!
左目も失明に近い感じになって来た、愚痴り日記です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-01 00:02
  • #
  • Edit

非公開の方へ

お久しぶりです…

なんだかホットした気分になれました…

そして、情報を有り難うございますm(_ _)m
志免町軍団の攻撃が戻って来てるし、妙な工作員が動き回って、被害者をミスリードしまくってるのにも関係ありそうな気がします…

ニュースも新聞も印象操作の方が多いので、助かりました!

前にコメントを頂いた後に、以前にアドバイスを頂いていた内容や、貴方様に思える文面などで、「何回言っても分からないから、自分の母のように、精神病に通った方が楽になれますよ」のようなコメントが入っていました…

成り済ましが普通でもありますので、コメントを頂いたとゆう事は、別人だったのでしょうね…

動けないのを悔やんでたり焦りもある時でしたので~

近頃は唯一の私の癒しのCDなどを聴いたり、ライブのDVDを見て思い出す事さへ、前より邪魔されてます~
一番好きな事はめったに行けませんので(笑)
好きな温泉にでも、たまに行きたいです。

ほんと癒しは大事ですね…

身体の方は奴らのお陰で家にいるとまともな時がありませんが~

なるべく楽しかった事など思うようにして…
応援してくれてる方がひとりでもいてくれている喜びと、感謝を忘れないで、踏ん張ります!

貴方様もまだ寒いですので、お身体に十分気を付けられて下さい。
色々お聞きしてみたい事があるのですが~

コメントのお返事は、公開されてますので…(^_^:)

では~(^-^)V
  • 2011-02-01 14:02
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-08-23 08:46

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード