印象操作…

金曜より電磁波系や有害物質の被害がやや楽な時間がありましたし…

比較的に工作員達はうじゃうじゃオヤジを含めて、この寒い中騒いだりして、妙な車が相変わらず出たり入ったり~

先程例の駐車場で溜まってあったのに、今昭代コーポの下でけわしく作業中…

何時もの奴でないカツカツ女が私の部屋の前の歩道に来て足が止まった途端に、ピカリと3階へ鋭い光が入って来ました。

これはただのブライティングでの脅しでなく、放射線か何かの電磁波の攻撃のひとつだと思います(空気がどんどん重くなるからです)

張り込まれているように、妙な所に妙な時間にも挙動不審人物が突っ立ってたり、チョロチョロしてますが、先程までされてた事が、やっと落ち着きました…

こうゆう方々の悪事を隠そうとされる方が、よく見受けられます(-_-;)

妄想でも音声送信でもなく実際に、生活保護や色んな手当を受けながら、勤めながら、合間や自営や公務員など…

交代制で操作をされず自ら、化学力や医学力を使った沈黙の兵器を使ったりして、金の為~

日本人を騙して、財産や生活力を奪って、生活を逆転させたり…儲かりながら、日本人排除や集団ストーカー=組織的ストーカーをしている…

反日の特亜の血をひいた奴らやカルト信者やBや外国人が工作員や加害者にはよく目立ちます。

深夜に主人が又おかしな行動をしてました…深夜から、昼過ぎに仕事が入ってから電話があり(笑)

その事を母に言って、アチラサンが日本人に、悪事を働いてる奴らは、妙な性の執着心がある事や、結婚当時にまで凄い行動を母が見た事を聞いてから、そんな性格って旦那だけではない事などを話してると…

お仲間のオヤジ達が、外で騒ぎだされました~
私は子供がいますので詳しくは言えない事も幾つかありますが…

変な行動や嘘には大変うんざりです~電話をかけて来た時の言い訳も嘘ってもろ分かりで、道理が通らない事…
これは日本人を騙して、成り済ましになってる民族達は普通にやってる事が多いと思います~

今日、悪い事をしているのは、全部中国人のせいにしてる人とお話をしたのですが…
そうゆう人は生活保護を貰って悪さしてる奴らを庇う人が多いのは単なる偶然か?

「悪いのは性格保護の申請が通らない奴らが、暴力団より質が悪い」

と言ってありましたが、今は外国人、在日、
B待遇の日本なので…
ほんとの日本人が申請が通らないのだと、日本人は反日の偽日本人達に逆差別を受けまくって来ていたのを気付いてしまいました事や…

日本人の異常な自殺者を見てもそう思います。

想像通りの、裏のお話も聞けましたが…

昔から日本人の社会的抹殺や財産乗っ取りをしといて、印象操作までしてるように思えて来ました。

話しをお聞きしてて、加害者側の気配もありましたので、ある程度しかお話はしませんでしたが…

アチラコチラが印象操作ばかりで嫌になります。

今夜中に幼児をチャリで連れ回し、今子沢山帰宅中です(23時20分位)

監視しながら身体の攻撃や社会的排除をしてる悪魔達だけの事で、一般の市民は関係ありませんが…

この大人数での攻撃は、妄想や幻覚や送信でもない、世界中で起こっている被害がある事の~

今日も愚痴り日記です!

気を紛らわせながら、被害に負けないで、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-30 13:44
  • #
  • Edit

カルトハンターさまへ

お忙しい所お返事有り難う御座いますm(_ _)m

あの当たりは近くに会館もあるし、偽日本人が妙に増えていますね(T_T)

今は追い出され工作に引っかかって、早良区に住んでますが、あの周辺は、大変便利になりましたが~

コチラよりも凄い方々も登場してましたよ…!
炭鉱作業員だった一家も(偽日本人)かなり加担してるのも分かりましたので…

福岡は昔から、特に生粋の無宗教の日本人は、辛い目にあっていたはずです(T_T)

此方の方が、治安の悪さを感じる事がよくありますが~

仕事で車で回られてあるのなら、奴らからやられてしまう事故などに気をつけられて下さいね!
  • 2011-01-30 15:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード