金曜なので…

朝から空気も悪く、寝てる時に、ブログに綴ってた…″胃痙攣″一時ないと綴ると~

その激痛で起こされて、一時苦しんでましたが、電磁波か薬品で動けなく、又寝てしまい、催眠で作り夢を見せてあったようでしたが…

今すっかり忘れさせられてますが~(笑)

それより起きてからずっと頭の攻撃と腸を中心に攻められています…

頭痛は電磁波系と有害物質を鼻から入れて起こるのと両方されているし、水道水は相変わらずです(T_T)

今日も、内職が暇だし、鋭い睡魔と頭痛で、携帯を見るのもやっとだった為に、早めにお風呂に入って、少しの時間放電したのですが~

今日はバリバリ張り切ってある工作員軍団や加害者仲間!やはり世間の様子は見てありますが~

お風呂でも頭痛も酷く身体が非常に重く、倒れそうな空気…

廊下からず~っと妙な音波?が聞こえており、綴るのを忘れてましたが、最近新しいモーター音も登場し、相変わらず上では、せっせと作業され、トイレの換気扇の上には必ずしているので、薬品や有害物質の散布の追加をしてるか?

平日なのにモビングやリストラなどされない奴らが、働きざかりの若いのや中年のオヤジまで、登場されてました。

金曜は大企業の職員まで朝から張り切ってありますが、自営や仕事もして、一緒にいるのに離婚だけして、子供も沢山生んで…国から手当て貰って、日本人排除や気に入らない人などに、沈黙の兵器を使って、子供まで攻撃三昧です!

お風呂から上がると裸を良い事に同じ階の工作員宅から、カツカツ女…

今日部屋にいると、全部屋揺れてしまうように、凄い勢いでドアを閉め、偶然バタンとゆう感じではなく…

悪意があって閉めて、ノイズで脅してるとゆうのがみえみえでした…
(アホかいな~としか思ってませんが)

善人ぶって影では酷い事や常識のない行動を続けて、戸籍が日本人になってても、攻撃を受けてないのに、何処かで、行動や言葉に、ボロが出て来ており、私達日本人が攻撃でやられた事を、攻めて来ます。

(必ず自分達民族が昔から言われていた台詞をです)

着物の着付けまで外人には無料で教えたりもしてて…

近所にも趣味が日本人でないような着物を来て門番のビルから出て来てるのも見ており(笑)外見だけ日本人ぶって、本当の日本人虐待してる反日軍団の成り済まし日本人とカルト信者とB達…

役に立たない人が排除されてるようにとの、印象操作が激しいですが…

殺された人や周りの認識してない被害者を見てても、日本ではそれは違うように思ってます。

娘も私も赤ちゃんからやられ、妙な激痛や病気になる電磁波や薬品の攻撃や勉強の本を開けば強制睡眠を起こされ、幼稚園から暴力で傷が治らない怪我をしたりや、いじめをする特亜の血をひく奴、カルト信者の子供が″必ず″登場する事…

何をするにも足を引っ張られていました~

酷い被害者は、外で仕事したいのに出来なくされて、頑張ってても体調壊されたり、母はおかしな事故でも、止めないといけないハメにされてます(-_-;)

血を引いた男で役に立たつ人は皆殺されていますしぃ…

血をひかなくてもひとり頼りになる叔父がいて、大手で仕事もバリバリ出来ていたのですが~

いきなり鬱になり自殺未遂して、叔母と離婚するはめになり~
奴らから操られていたと思っています。

反日感情で日本乗っ取りしてる奴らがいる事に、日本人は是非気付いてもらいたいです…
今日本は在日、帰化人、外国人、B天国とゆう事になってる事に、被害者と認識してから知りましたが…

生粋の日本人を影で滅ぼされている事に…

負けずに、無理せず、広報などを頑張りましょう!!



PS~粘着力と共に軽く、しょっぱいく苦くが続いており、腸には、ガスを貯めて、痛みを出したり…

お腹が激しくグルグル音をたてて、1日中吐き気と不快感と下腹の痛みが、激しくなる薬品や電磁波系攻撃が続き~

頭の締め付けが強いく、身体が痛く電気の痺れが続く空気にされています(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード