何にもかも邪魔ばかり(>_<)

今日は娘のパソコンを拝借して、確定申告をする予定だったのは、脳波まで、純日本人や奴らにとって気に入らない人物を監視され、
会話も盗聴して、丸解りな奴らで…携帯の中まで、何時も一緒に入って文字を消したり、待ち受けにしたり、色々されていますが…

日本なのに、日本人の組織的被害者は、パソコンや携帯まで、自由に使わせてくれない状態です!

そうゆう遠隔操作をしているのは、反日の特亜やカルト信者やBがおもで、大変矛盾している世の中です~(T_T)

加害者は、犯罪率が多い民族が多く(企業や法や公務員も仲間が沢山いますが…)

生活保護などを受けながら、自営してたりする悪い奴らが、普通の一般市民が監視しながら、沈黙の兵器での攻撃や嫌がらせの数々…
近頃凄く世間の様子をみては自然に見せかけて、工作員連中は交代でチョロチョロされていますが~

朝1に又母に嫌味ばかり言わせ(ノータリンが記憶を書き換えたり、操作をしてるので、矛盾してる内容と嘘が多く、ワンパターンなのですが…)

相変わらず何でもかんでも私のせいで、又監視カメラを止めろと…
電気代が信じられない程相変わらず上がっており(志免町より使ってなく12月は娘は家に殆どいなかったです)

備え付けの電磁波攻撃の器械の線を引っ張ってるのではないか?とも思いますが…

昨夜は早めに寝ると、又家宅侵入で、うちのもちをオーブンで、焼いて、食べているようで、沢山網の下にたらされ焼かれていたので、それも私のせいになっていました…

そんなこともあり、ムカムカしながら、パソコンを久々開きました…
昨年の申告はプリンターをおかしくされ、色々やり直してやっと使えましたが~

今年は力が入っており…
住所などの入力時も邪魔が入り、やっと終わってそこを保存し、入力画面になったのですが、クリックして金額を入れる所を幾らやっても開く事が出来ず…
やっと始めの部分が開けて入力し、次に入力する部分が又開けず固まって、消す事も出来ず…

又1からやり直しをすれば…保存が消えており、打ちなおすと、又生命保険控除で画面が固まってしまい…

しまいには真っ白になって、クリックしたのが全部消去も出来ず~
インターネットも使えなくなり、カーソルがさわってないのに動き出すという、以前からよくやられていた事です…(-_-;)
娘のパソコンで、被害の事で使用している訳でもなく、所得税より、市県民税は悲しくなる殆ど引かれて、私達被害者を影で苦しめてる奴らに″沢山″回ってると思うと悔しくて堪らないながらの、申告なのに…

もしかしてパソコンに又ウイルスを入れたか?壊されたか?

自分のは被害が激しくなり、何度もやられてしまい、文字も打てないので、大分お金も使ってたので、もうリタイアしてたのです…

しかし、税金の申告まで邪魔してくる始末…
お金は、戻る方でなく払う方なのに…(-_-;)
普通ならあっとゆうまに終わる作業が、昼ご飯も食べないで色々やってみたけど、夕方諦めてしまいました~

娘が勉強で使うパソコンだし、時間の無駄とお金を又使わせようとしてるのが、みえみえで、思いきり奴らの本性を言いながら、片付けをしていると…

今日は強くしみる物質や薬品やメンソールを感じてたので、フッ素も混ぜてたようでした。ずっと目鼻が、痛い程散布が激しかったのですが~

磁性体は欠かしていないようで、もっと頭の攻撃と頭痛が激しくなり~

そうゆう時に、こんな昼間に(夜中もですが)中年や働き盛りの男らも、婆さんや嫁などとチョロチョロされて、よく生活出来ますね…

と思いたくなる方々が家の周りで、チョロチョロ騒ぎ出して、会社から電話がかかり~

今朝は交代制リーダーの婆さんと青年部、昼間は中年夫婦… など~

私が手が離せるようになると家に引っ込み~
やはり皆様例の駐車場へ…

結局税務署に電話して、書類を送って貰うように頼みましたが、途中ひとり喧嘩ごしで対応された方がいました(笑)

最後の方はちゃんと対応して頂きましたが~
結局書類を手書きして百道へ行かないと行かなくなりました(-_-;)
誰も見ていないからやりたい放題してる、反日の偽日本人やカルト信者やBでしょう~

今までのパソコンの修理だけでも相当かかっているのに~

しかも、部屋の空気は滅茶苦茶にして、頭の締め付けや骨まで痛みや痺れがあり、他のやりたい事も間違えそうだし、身体も動きにくく…

身体だけでなく色んな面で逆差別や虐待を受けている、被害者の独りの…

怒りの日記です!!

スポンサーサイト

コメント

私も、入力妨害を受けたりしています。

 入力妨害される事は、しょっちゅうですが、スタートしたら、すべてのプログラムの中から、アクセサリーを呼び出し、「メモ帳」がありますので、それを呼び出し、それに、記入してから、コピーして、貼り付ければ、大丈夫だと思います。

  • 2011-01-21 02:33
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さま

今回も有り難う御座いますm(_ _)m

前から教えて頂いていますが~

文字入れどころか、入りたい所さえも入れず、フリーズされた後にカーソルが勝手に動いていたので、奴ら得意のウイルス侵入をやられたようです…

パソコン、携帯使うなみたいな加害者側からコメントも来てたので、娘のパソコンも絶対使わせない工作をして来たのでしょう(>_<)
  • 2011-01-21 18:39
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード