1月17日やはりの攻撃…


私の誕生日は全部足したら9となります…(-_-;)

組織的ストーカー、日本人排除の被害者と分かる前までは、何も気にしてはいませんでしたが…

先祖代々被害に少なかれ多かれあっていますので、母のお腹から出て来る直前に足が下になり、帝王切開でなく、足から出されてしまい、脱却をした所から始まったと、思っています…

もの心ついた時から、今も時々やられてますが、鋭い傷みを電磁波系の攻撃でやられ、痛んで、寝れない日が続いて、原因不明でしたが、左の挫骨が痛くなるのは、ずっと脱却のせいになってました~
ちなみに被害者と分かってからアチラコチラに痛みを変えられています…
色々な不思議な事や病気の繰り返しでしたが~

1995年阪神淡路大震災も1月17日です。
今ではHaarpを使ってやられたように思っているのは、私だけでないと思いますし、シッカリ放送してたTV局があったとも、読んだ事もありましたが…

百恵ちゃんと同じ誕生日ですが、私の場合は、人体実験と日本人虐待の為に、この日に生まれるように、されたとも、奴らのハイテクを使っての犯罪を受けていて思ってるのは、去年も言ってたと思いますが…

今日は起きてすぐから頭への攻撃が激しく、寒いのに、頭と顔面は熱いし、痛いし、麻痺をされ…

寝る前もですが、薬品と有害物質攻撃が頻繁に吐き出してるけど、それも気管支に粘着力で詰まって息苦しくされたり、声が出なくなったり…

噴射されたので吐き気だけでなく、強い嘔吐になる物質も、電磁波攻撃とは別に引き起こされてますが~

夕方まで薬品系の味と思われるのが多かったのですが、先に夕食を済まし、お風呂に入ると、元旦と一緒でお湯につかると皮膚がヒリヒリ炎症を起こして、粉っぽく皮が剥けてしまうのを″沢山″入れられてました。

シャワーを出して目に少しでも入ると、シャンプーが目に入った時のように染みて痛いし、口に含んでみると、何かの化学物質と塩素ガスを混ぜ合わせたような、かなりきつい味に変わっており…(-_-;)

上がってキッチンの水でうがいに行くと、そこもすでにやられ~(T_T)

ちなみにお風呂前はその味はしてはいませんでした…

コップに水を入れたら泡でなく薬品みたいなのが沢山混入され、ドロドロで苦い時は多いですが、別な水でうがいしても…
散布が酷くてその味と炎症が焼けるように、口から気管支、胃腸に続いています…

今最後まで綴ってたのを半分消されしまい…コピーも残っていません(T_T)

足を誘導させてあり得ない所で強く打ってしまい、後から電磁波で激しく攻撃してくる件など、妙な事故などを綴ってましたが~

時間が足らないので、諦めます。

一時膝が動かせないようにいきなりなっていました(>_<)

ウマイ具合に又ミスリードをしてる方も発見しましたしぃ…(-_-;)

嫌な気分になるように~
奴らは静か目に行動してますが~、

反日の偽日本人やカルト信者やBに目一杯気分を悪くなるようにされた1月17日でした…

こんな奴らが気に入らない日本人を虐待してる信じられないような日本です~

踏ん張って生きましょう!


PS.痛んでる時外で爆笑してた、婦人部でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード