16日から17日の被害…(-_-;)

前日の日記のタイトルの日にちが、ずれてました…

今日は午後から出掛けていたので、ブログを見てなかったので、頭を撃たれて、自分の間違いか?

何時ものサイバーテロの仕業か?定かでありませんが…

土日の日記でした~

16日は昼間から出るのはご存知の奴らなので、内職を終えて、薬品や有害物質の攻撃が更にパワーアップして、嘔吐したり、又苦しめて寝る時間を延ばされてしまいました~

昼間は、1日早い誕生日で、久々美味しく食べれました~

そこで仄めかしがありましたが…(笑)

行く所に若めの地味な方の付きまといが多くて、かたことで「大変よ!シナ人、シナ人…」と私の顔を除きながら言って来たのには、心で笑ってしまいました…
間違いなく特亜の顔…
″反日の特亜は、皆危ないんですけど…″

と言いたくなりましたが…上から言われた通り言ってるのがよく分かりました~

比較的この前の天神と違い、加害力と医学力の被害はゆるいほうでしたが、博多駅近くの電気屋に入った途端に、鼓膜を又、一時おかしくされてました。

右目は痛いままで、コンタクト入れてても、見えにくい状態でした。

この寒いのに怪しいアチラサン顔の中年男は外で待ち伏せされてるしぃ^_^;

夜は娘のバイト先に行くと、工作員の娘ふたり、又デカ声で、ワンパターンな言葉の仄めかしと、年齢と格好と伴わない上司と頻繁なやりとり…(笑)

「お疲れさまです…2時間います…」などと。

食事してもまーだいたので、私が来るのでいたのではなく、娘のバイト先にいたとゆう事を、私にだけ分かるようにして来たようでした~

真夜中に子供もチョロチョロさせてるのを見た事もありますが…

相変わらずのようです!

家に付いてやることを済まし、内職を始めると段々何時もの攻撃に戻り、今日は誕生日の日付が変わった途端に全部の攻撃が強まり…
お腹も別に痛くされたり、全身の電気の痺れも凄く、甘苦く粉っぽい薬品が粘着力にまざり、両方の攻撃で息苦しくされてます…(-_-;)

ちなみに頭も鋭くやられ出しましたし、誕生日で見たいDVDの部分を意地でも遠隔操作で見せてくれません(-_-;)

大変加害者側の性格が表れています!

被害者と分かって又ひとつ歳が増え、異様に白髪も増え…

化学力などで、昭代コーポに来て、年寄りみたいな…
皮膚にされてしまい、工作員婆さんはつやつやされてる方々が多いです(-_-;)

全然嬉しくない誕生日ですが~

あるメッセージを有り難く思ってたのですが、それを帰ると、カードの真ん中から、シッカリ折られていたのです(-_-;)

こんな事までして、楽しんでいる奴らなのでDVDも見せたくないみたいで~

心の支えをなくそうとする、感情操作をさせようと…必死なのも今年から感ずいてますしぃ~

日本人排除で、奴らに殺される前に一歩踏み出さないと行けないのでしょうが…

帰れば、物凄い体調にされ、はがゆく思うばかりです!

頭を攻撃が強くて思考能力がなくなり、麻痺しだしたので、今日も、被害日記で終わります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード