14日から15日…


時々妙に静かになり、金曜日は朝から、攻撃が強い時が多く朝から全身痛く電気の痺れも強く、粘着力を強い物質と色々薬品を散布されてましたが~

今日は甘苦く、酸味が強く炎症が強いのが、多かったです(>_<)

又作業員らしき声で起きたのですが、家の前には自営のワゴン車と例の駐車場にいつも止まってる車が、昭代コーポ玄関前に止まり。
少し先に座業用ワゴン車が止まってましたが、作業してる雰囲気でもなく、起きるまで下で何かされてた作業員?は同じ階の工作員宅にいたようで、女のよく聞く声の方が「すみませ~ん、お疲れさまです…」話し声が小さくなりオヤジと下へ降りてありました…(笑)

奴らによくある変な行動だし、良く作業員や工事員がいる、昭代コーポです。

ずっと空気は骨まで痛い程悪く、母は骨が痛くなるのは、寒さと歳のせいと思ってます…
今日親戚に「寝てる時にいきなりぎっくり腰状態になる」と言ってましたが、私も全く同じでしたし、志免町の時も、跳び蹴り受けたきっかけに、何度かやられてました~(後遺症と思わされて)

電磁波系の攻撃であっとゆうまに出来る事に気付きました~

昼間はずっと鋭い睡魔を起こされて、ざっと被害者のブログに訪問するだけが精一杯で、
寝てる所の監視カメラを撮ってる時目を狙われてない日は殆どなく…

左は特に白内障も酷くなって来てるような症状です(>_<)

今は粘着力が詰まり過ぎて、酸味があるので灼熱感の痛みを感じながら気管支が詰まり、息がしずらい状態です。粘着力で喋りにくくなるしぃ(-_-;)

発癌性のある物、磁性体を、体内に、付着させる方法ですが、余りにもしつこ過ぎます!
苦い泡も吹きっぱなし、真っ白な偽痰も沢山です。

歯茎も又前歯攻撃が続き頻繁にレーザー?で焼かれてますが…
今日は左にパルス系の攻撃でした~

吐き出した真っ白の偽痰が赤くなった画像です。 酸味で唾液も増やされてました~

右頭と、おでこの攻撃も強いままです。

今日は昼間がそんな調子でしたので、忙しく簡単日記で終わりますが…

反日の特亜やカルト信者やBなどの、影での犯罪に加担している奴らの…

日本では、邪魔な日本人排除、組織的ストーカー=集団ストーカー行為は、相変わらずです(>_<)

PS~これは、加害者側からのコメントと思い認証を、していませんが、どの職業も、スポーツ業界でも、カルト信者や戸籍は日本人になっていても、アチラサンの血をひいてる方は″沢山″います。

純日本人の意味は、アチラサンの血が混じってないとゆう事だと思います。

日本人皆被害者だとは言ってません…

しかし少なかれ、気付かずに、学力や医学力の被害にあってる方は、加害者にもいると思いますが~(元気満々の工作員連中も多いですが~)
スポンサーサイト

コメント

志免町と城南区、西区、早良区は集団ストーカーが凄いですね!

下関と北九州は自殺者も多数出ている、みたいです。

頑張ってくださいね
応援してます。

カルトハンターさまへ

福岡は昔から特亜やBが多い事に、被害者と分かってから、気付いてしまった私でした…
悪い所は一部だけの地域と思って、平和ボケしておりましたが~

今はもう日本全部危ないと思います(T_T)

被害者の方は皆お辛い時期と思いますので、ハンターさん、被害者の皆様、頑張りましょう!

励まし有難う御座いましたm(_ _)m
  • 2011-01-16 01:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード