ガスライティングや泥棒も…

今日も凄い粘着力があるのと一緒に、薬品や有害物質の散布も激しく…

粉っぽい磁性体を身体に入れて(今日は苦く酸味があるの中心です)

電磁波系の攻撃や音波など次から次で、まともな体調の時間は家にいると、なくなっています(T_T)

今も電気による痺れと全身骨まで痛い空気と呼吸困難で、後はアチラコチラに色んな、パルスや電磁波系で攻撃され、今は太ももに広い範囲で、熱いものを当てられてるように、痛いです。

頭や右おでこ、こめかみ攻撃はずっと続き、保冷剤やシップを張ったりもしていますが…
痛い時に、手を翳すと凄い電気の痺れが、来ています。

しかし昨日からですが、頻繁に腕からと手の平へ強い電気が流れてるのを感じ、ブルブル振るわせられるのは前からでしたが…

新しいやり方の攻撃も追加されました。横になる時は、よくやられますが、激痛が走るとゆうより、前より身体に強い電気が走ってるような攻撃です(>_<)

色んな作業員や幹部みたいな人も異様に出入りが多い、小さなコーポだし、荷物運びも頻繁に行われてますので、周からも含めて、新しい器械の人体実験もされながら、日本人を弱らされながら虐待を続けられているのでしょう…

定期的に、臭いも、味も症状も、きつめの色んな有害物質を粘着力と一緒に噴射され、今も強烈なものが…

贈り物を携帯で探してて、自分の好物を見つけたので眺めてると、鼠退治みたいなのが強烈に入った途端に、主人から連絡があり~
用は取って付け足したような用で、指令を受けてかけました状態でした…(-_-;)

「今口に変なの入れらたから」など言えば奴らの思う壷でうがいをさせない魂胆。

終わって、強烈な噴射だった為に、鼻と口を洗いに行くと、すぐ今度は、固定電話がなり、出ると切れるとゆう、何時も監視しながらおちょくられてます。
それから鼻や口から一時味が取れませんでしたが~
身体の中にも入ってくると胸が苦しくなる有害物質のひとつで、頭も身体も一時、電磁波攻撃とは別で、麻痺もして、足も力が入らなくなり、鼠退治とゆうより…

日本なのに、反日の偽日本人から、影で日本人退治されている毎日です(>_<)

今0時近いのに婆さんと青年部?位の声が昭代コーポの玄関から、寒いので、車で待機か?開ける音…
24時間、交代制で、チョロチョロされてる幼児から年寄りまで幅広い年齢層で、集まる奴らは、脳内送信でも幻覚でもなく、普段善人の一般人ぶってある、
反日の特亜(日本国籍になってるのも沢山います)とカルト信者やBや外人の、組織的ストーカーに荷担してる奴らです!!

私の場合は、よく音声送信に登場してくる声は(成り済まし電話は別でしたが~)

工作員で、お金儲けや待遇を受けて、日本人虐待を楽しんでやっている偽日本人ばかりです!

今、目鼻にツーンと染みて酷い痛みがくるのを入れらて、一瞬で頭が麻痺をさせられました~

部屋にいると定期的にわざとらしい咳払いの連発…そんなのしなくても定期的に外にいるの知ってるし、鼻で笑いが出てしまいますが~(笑)

よく監視カメラが、写らないようにされてましたが、盗まれたと、気付いた物は、大事なDVD2枚…

生活用品は良く無くなったり戻ったりで、おかしくなった?と勘違いする為に、未だに3人ともガスライティングされていますが、体調を滅茶苦茶にされながら~
家宅侵入して、泥棒も偽日本人に、やられ続けられています(-_-;)
今日は左側の口を痺れさせ泡が沢山出て粘着力が強いのもかなりやられています…

吐き出してもすぐになる状態で、たまに口の中が痒くなる物質まで~

こしけがあったり、粉っぽいかったり、ざらつきがあったり…
(超過敏症にされて、もろに感じてしまいます)

ゲップは食べたものの味でなくその時強く噴射されてる物質の味がよく上がって来ています…

あらゆるものを使っては、人体実験と日本人虐待を繰り返してある奴らがいるとゆう事で
癌にしたり精神的に参らせたり、神経を駄目にしたりするような、ものばかり使用され…
テクノロジーを悪用されている事に…

人口削除、反日の偽日本人から、日本侵略されてる事に…

愚痴り日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード