志免町の時も、よく知ってるマンション内の主婦が、よくタムロって、夜コソコソ声で、「出たよ~」などと監視してる(いつもタムロって…)ようなニュアンスで電話して来てましたが~

今日昼間話し方が下品な、オヤジが何人か騒ぎながら電話が入りました~

横からは無線の声まで入って来て「ほ~ら来た来た、今*****うどんの前通過中…」など、いかにも楽しそうにいい歳したオヤジ達…(-_-;)

日本人抹殺、組織的ストーカー=集団ストーカーと自称自営で暮らしてる奴らか?

無線がある車やトラックのお仕事は、加害者が多いのは有名で…

毎日タクシーなども、本職より頑張っている奴らもいますし、被害者と分かる前で、付きまといされていたのは分かってた時期に、久々、タクシーに乗らないと行けないので、それを母と会話して、出掛けたのです…

すると、駅に止まってるタクシーは一台もなく、タクシー会社の前に、何時もの久留米ナンバーの作業用の大きなワゴン車に、大勢乗って、待ち構えてあり、帰りもシッカリその車と志免町の工作員リーダー宅の車、エルグランドがシッカリ通ってました…

タクシーに乗り込むと私の行動が無線で流れて来ました。

帰りも待ってましたが、気持ち悪くてそれに乗らないでいると…

あの頃なんにも知らず感情操作をされてしまいまい~

真夏日に、近くにバス停は1時間以上なく~タクシーは全然通らないでアチラコチラ歩いてバス停に…

結局何処も直ぐにバスがなくて、結局大分歩いて、そのバスを戻って乗るはめになりました…

話しは飛びましたが、今は付きまといしながら、電磁波ビームや薬品、有害物質散布をしてるのも何度も体験したり見たりもしています。

被害者と分かる前までアホみたいな兄ちゃんや姉ちゃんが「見つけました。有難う御座います」と言って私の写真を撮る奴らオンパレードでしたが…

今日もガスライティングを久々、されてました。
私は今日も朝から空気が酷すぎて、電磁波系の攻撃で、身体中は痛いし、息もしずらい上に、身体が動かなく(>_<)

身体中細い血管が浮き上がり、一時爪が心臓病の方のように紫色になっており、全身強く縛られてる感覚です。(電磁波で血の流れが悪くなっている)

そして粘着力が強いのに、磁性体と思われる薬品や今日は電磁波とは違う苦しみがある、哺乳類退治のような臭いの有害物質と…
何か分からない異様な臭いのひとつ…

それぞれ症状が少し違いますが、もっと苦しくなります~

今日は忙しく計画もあったのに、時間がづれてしまってます(T_T)
昨夜は深夜に何時もの警察がマイクを使って放送されて、何時も何を言ってあるか分かりません…

その声って嫌がらせ電話にもいるよね~って思ってると~

昼間から、幾ら貰ってるか知りませんが(笑)しつこく夜中近くまで「豚~ウジ虫~」と何度も…「集団で悪事ばかりして、ウジ虫は自分達やろ~被害者は孤立されて、毎日うじょうじょ集まりませんし」(笑)と思いますが、…

第三者に話すとやっと終わりまりましたので、周りに誰もいないのと、母は認めないようにされてるので…

やりたい放題のようです…(-_-;)

マイクロ波攻撃を受けて、妙にムカついたので~

反日特亜の日本乗っ取りで、検索しだすと、更に周囲に加害者が出て来たり、身体への被害も今日も続いて強烈になり…

私が嫌がらせ電話の話しをしてる時に、例の駐車場にそのオヤジが話しながら出て来て、エンジン掛けて、出て行ったふり?
猿芝居だろうか?休憩タイムか?でした~

そしてこれを綴ってコピーして、中断すればマイクで叫んである声で1回お電話が…もう此方が即切りでした。
日本人は馬鹿にされた上に、身体攻撃も、全部監視の毎日で~

下っ腹の加害者は薬でやられたような事を平気で言ったりしてます。嘘かどうか知りませんが、仕事があるようです…

加害者達はつまらない人間だから、外での仕事がない、世間から抹殺される…など仄めかしされ続けていますが~

家系で、赤ちゃんから攻撃受けていますが~ただの逆差別、日本人排除、虐待しながら、
人口削除を良い事に…財産取りや金儲けに、色んな組織にで送り込み…

学会のマニュアル通りにやられている、被害者です(>_<)

これは奴らのコメントも入ってますが~
自分が幼児から、必ず寝れない程の足傷みや、妙ないじめ行為をするカルトや、戸籍は日本人ですが、特亜の血をひいた奴やBらが、絶えなかった事です…
(これは日本乗っ取りや組織的ストーカー行為に加担してる奴らだけです)

http://mobile.okwave.jp/qa/q6284164.html?sid=98e513dce369a9756cedef00a3d1f9ffec745da5
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード