5日の日記!

今日の夜位からは、昨日のブログに反応されてか?

怪しい車の出入り、荷物運び、若い男女がわざとらしい高笑いや私のいる部屋の上で、気違いのようにドアの開け閉めの音を聞かせてましたが、昨日より人数は減ったみたいです~

志免町の時からの日本人排除や組織的ストーカー担当が、音声送信を含めて、チョロチョロ昼間から夜にかけてされてました…

強い電磁波系の攻撃を受け続けると赤いのを通り越して妙な色になってるので、起きてお風呂につかり、マッサージしましたが~

夕方頃には辛い殆ど、全身痛いのもですが、頭とおでことこめかみ攻撃は酷く…

母も私も攻撃で真っ赤になるし、目攻撃は必ずといってよい程カメラに残ってますが~

母は特に、私も色んな傷みが走って、目が真っ赤になったり、小さな血管切れたり…
視力は下がる一方です(-_-;)

今日もシップと保冷剤は欠かせません…(すぐぬくもります)

綴るのをすぐ忘れてしまいますが、元旦から4日まで、監視カメラを撮ってたのが、全部見れなくなった事~!
お正月中も、医学力や化学力を使った攻撃も酷かったので、寝てる間は、何をされたか?定かでありませんが~
元旦は家宅侵入での攻撃も間違いないと思ってます。

必ず妙な攻撃が終わってから、苦しくさせ、起こされるパターンです(-_-;)

こうゆう時は録画、録音全部消えてます~

これを綴ると志免町軍団得意の朝から夜中までのカツカツ女(笑)

志免からやってる奴は歩き方に特長あり、分かる時が多いですが~
女性の工作員は、仕事の給料の他に10万も貰える奴もいるらしいので、ヒールのゴムが取れてるのは、夜中や早朝吐かないで(笑)

まぁノイズやガスライティングの為にやってるのでしょうが…かれこれ8年位やってあります。
因みに人の靴底は剥がしまくり、傷や切ったり相当な数をバックと一緒でやられてます。
大人しいと思ってたら門番のビルで又始まり出しました…

昭代コーポ内だけの印象操作か?ブログに反応して門番達が出て来たかでしょうか?

薬品や有害物質のオンパレードは、粘着力やしこしこした物質と共に耐えず…

両方の攻撃で…

頭を撃たれ過ぎて又激しく思考能力が落ちて(異様に喉が乾きます)

忙しくもあり、今日も簡単日記で終わりますが。。。

相変わらず反日の特亜とカルト信者とB中心の…

日本人排除や組織的ストーカーに加担してる奴らが、自分達の生活を良くしようと、お金儲けしながら…

(すでに、在日や外人やBなどの待遇の日本になってますが)

邪魔な人を排除しながら、乗っ取り工作や攻撃を繰り返す、残酷な奴らです…

人口削除を良い事に…暴走中の加害者達です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード