年末年始の工作員の行動②



続きですが…

反日の特亜やカルト信者やBなど、日本人排除や組織的ストーカーに加担してる奴らからの、電磁波系や薬品などの攻撃が激しい中に…

数々の工作員や加害者の行動を綴ります…
妄想や脳内送信とは違いますので、送信や妄想や病院に行けなどのコメントはいりませんので…
(送信の時はそう綴ります)

年末の工作や攻撃!

※年末日本人なら、お正月の用意などで忙しいだろうに、交代で時々聞く声の嫌がらせ電話…

※忙しくてお昼をたべれず4時頃おにぎりを食べにキッチンに行くと工作員のリーダーと思われる婆さんを含めて、婦人部などが、3階に集合し、話し的に打ち合わせ…(大変おかしな組み合わせ)
年末年始は行動夜中から予定を変更したからでしょう…

私が部屋で奴らの生き方を何度も呟くと必ずその時は話を止めてシーンとする(笑)(確実盗聴)

私を挑発させる為にと、電磁波ビームをする為にか?
左耳がかなり聞こえにくくされてました~

※娘が、母校で月に1、2回当直のバイトをしてるのですが、その連絡を後輩の生徒が、やってるという事ですが、お盆に出てとメールが入り、行くと、警備員さんが、「今日は当直はいらない日だと」言われたのですが~
寒くて、早朝の元旦に又やられてしまい…

メールは私のように携帯から消えており、これは単なる間違いでないと思いました。(私もこんな事は中学から偽日本人の子供からやられていますので)

メールの成り済ましか?生徒かその関係者が偽日本人かカルトか?考えられます…

その前に電気アンカで、あり得ない程の1cm以上高く腫れた、黄色い大きな水ぶくれが出来てました(娘なので写真は撮れませんでしたが~)

薬品か電磁波で、起きないようにして、何かしたようです(-_-;)

私も若い時は嫌な目に幾らあっても母などに言わなかったですが、娘も言わないので、まだまだあるでしょう…
※娘の別のバイト先で、終了後に急遽年越し蕎麦を食べに行こう!と夜10時頃待ち合わせをしてたのですが、そこの駐車場、受付が見える場所に、紺色?のマーチみたいなのが止まり…

工作員によく見るようなコートを来て、布のバックを持って、車を降りたり乗ったり、後ろの座席を開けたり、近所の工作員の行動みたいでしたが、娘と同じ時間に上がる人がいて、お迎え?とも思ってましたが~
店内の窓際も雪が降ってるのにチョロチョロし始め何かやっており…

それから20分後位に娘が店内から出て来たのですが、聞くと娘だけ上がったとの事~

そしてあがる少し前に派手な兄ちゃんとカップで携帯で話ながら、いい車に乗り、店の駐車場に入って来て、通路をふさいで、マーチ?の近くに止め、その車も店内に用事がないようでフタリとも降りない…

娘がやっと出て来たら後からすぐに発進したので~工作員認定でした(笑)

※その後志免町のマンションに行くと、久留米ナンバーなどが、お客様駐車場が一杯になっており、嫌な予感…
(この件は又綴りたい事があります)

エレベーターに乗った瞬間に口の中が塩素のような味が充満しました(志免町の時は頻繁でした…)

部屋にもいつもやられてる有害物質を散布され、そんな話しをしたら怒るので黙ってましたが~

志免町にいると、頭にもやや攻撃され、顔が皮が向けた感じで、ヒリヒリして真っ赤になり…まだ続いてます!
又口の中の下はカッターで切ったように広い範囲で切れており…

寒い廊下で中年女が不気味な笑い、これは、音声送信かも…?

(この階は学会員工作員認定者やたまり場もあり、下には、工作員リーダー宅がありますし、会館の近くでもあり、分譲なのに引っ越しした方が多いので、多分奴らの仲間で一杯になっている可能性大だし、妙な出入りが多くガスライティングや色んな加害行為ももっと残酷な軍団でした)

元旦からの攻撃…
※初夢も分からず…目を覚ますと部屋で何人もタバコを吸ったような、寝れない位激しい臭いで気分も悪く~(ちなみにタバコは吸いません)

志免町軍団が志免町にいる時も引っ越しして当初もやってた事ですが一番臭いが強烈で、布団などを掛けてるのに、下着やスパッツまで物凄いタバコの臭いが染み付き、タンクトップとスパッツを今日の夜まで置いてみてたのですが~

まだ強烈に臭いが染み込んでいるとゆう事は…
志免町にいる時には、コップにもタバコの灰を入れられた事もあり、寝てる時に家宅侵入して、奴らは何でも手に入るので、早く保険金が入るように、沢山燃やして並でないニコチンを沢山吸わさせられたたようです(-_-;)
※おでこに今度は縦に長く、カッターで切ったような後…これが偽しわになるのか?画像は出血なしでよく写りませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード