新年のご挨拶m(_ _)m

明けまして御目出とう御座います。

被害者の皆様は、奴らの攻撃の為に、お目出たくない方もおられると思いますが(自分が何年もそうなので…)
2日に日付は変わってしまいましたが、なるべく楽しいお正月をお過ごし下さい。

ただの被害を受けての愚痴り日記ですが…

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

去年の31日や、元旦も、日本人抹殺行為や組織的ストーカー行為に、明け暮れてある方々で、付きまといや、
私の行く場所が盗聴や盗撮などで、分かっている奴らなので、家程ではありませんが、薬品や電磁波攻撃もあり、沢山綴りたい事がありましたが…

今年始めなので、次回にして、今の日記を…
音声送信を強調されたせいか??今もやりたい放題の、加害者達です。

元旦は、三社参りに行く事が出来まして、そこだけは、凄い良い空気で、雪や霙が降っていましたが、心も身体も落ち着き、僅かな時間ですが、攻撃も殆どなかったです…

しかし、家に戻りひとりになると、息もしにくいし、エンジンかけたままの車が、殆どおり、若い連中が中心に″日本人虐待など″のアルバイトに??チョロチョロしながら、励んであり、鋭い空気ですが…

1日家にいた母は1日身体が溜まらなかったそうです…

普通の一般人を装い、残酷な奴らが平気で生きてる世の中ですが…
色んな数々の被害の中、精神誘導にも負けずに、無理せず、生きていきましょう!

頭を思いっきり撃たれていますので…

この辺で終わります~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

新年あけましておめでとうございます。
Googleアラートで貴サイトについて知りました。
私も当地(山口県下関)で年末年始も「ほのめかし」等の攻撃継続中です。
数年以上被害が継続しているのですが、集ストについて最近知ったばかりでそれまでは、嫌がらせの一部は自分の勘違いかと思っていました。しかし、外出時の付きまとい、人とすれ違った際の「ほのめかし」、高笑い、バイクを使ってライトを当てる等、集ストの手口そのものです。
人権擁護課に相談してみましたが、病気扱いです。
攻撃者の文句を言ってもごまかすだけです。
どうしたらこの状態から回復できるのでしょうか?
今までの調査の結果、行政・警察等に相談しても病気扱いされて問題解決には至らないようです。

現在、下記ツイッターで被害を訴えていますのでご支援、情報提供お願いします。
http://twitter.com/jamamuyo


ブログは長年の迫害で先月ネットを始めたばかりですので現在準備中です。

http://ameblo.jp/muyou1112/

なんとか被害を周知し、被害から回復できるように頑張りましょう。

jamamuyoさまへ

はじめまして!

あらゆる機関には奴らの仲間を配属したり圧力などもあるようですから…

私もあらゆる機関で同じ目にあいました。

先回りされて、電磁波被害を訴える人は精神病と綴ってあるものを用意してた所もありました(-_-;)

証拠も散々盗まれたり消されたり、録画や録音機器も遠隔操作で使えなかったり、壊したりされたりしてますが、まだ出来る事だけ、めげずにやってます…
被害者は広報しか、思い当たらないので、頑張りましょう!

皆被害が、軽減するか、なくなると良いですね。
  • 2011-01-02 17:17
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード