今年最後になりました…



今年も最後になりました…

科学力や医学力の激しい見えない攻撃(影での犯罪)により、毎年奴らにもう殺される??癌にされるか??と思いながら、奴らに脅しを受けながら、此方に引っ越しして3年目のお正月を迎えれます。

これも一重に、この日記を信じて頂いている方や応援して頂いてる方がひとりでもおられるからだと思っております…

お陰様で来年の娘の成人式のお祝いも出来るようです~

余りなに体調が苦しく生活もかかっており、広報も満足に出来ませんでしたが、今年は前よりこの被害の事で分かった事もあました…
絶望も大きくなる一方でしたが…

感謝してる方々のお陰で、生きています。

この被害に合ってるいると、四六時中そればかり考えてしまい、嫌な思いをさせた方にも申し訳ないと思った年でもありました…

愚痴り日記を訪問頂いていた、工作員や自称被害者の方以外の方へ…

皆様に感謝し、今年も有難う御座いましたm(_ _)m




PS~30日は鼻まで詰まる殆ど真っ白なドロドロした粘着力の強い薬品を、色んな有害物質と一緒に噴射され、炎症もですが、嘔吐を何度もし、しょっぱいの中心で、電磁波系の攻撃も相変わらずです。

音声送信も志免町軍団登場で、世間の様子を見てはほんとにチョロチョロされています。
同じ階の工作員宅も相変わらず落ち着きのない行動で、これを綴ると左頭と耳攻撃の激痛が始まり、大変分かりやすいです…(-_-;)

今日は夜中から婦人部軍団が張り切ってますが、毎年ですが~知ってる工作員も集合されてるでしょう(-_-;)

今年最後まで、無宗教の日本人排除、組織的ストーカー行為をしてる奴らです(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード