又もや印象操作…

今夜中ですが、頭も身体も歯茎まで爆発しそうで、骨まで痛い、部屋の空気です…

日付が変わる前も、お風呂から上がれば私が行く所に色んな有害物質を散布し気分が悪くなり、胸も電磁波攻撃とは別の苦しみが一時続きます(-_-;)

口に入ると溶けてドロドロする中にピリピリ炎症してるのを粘着力の強い薬品などをを必ず混ぜ、泡とドロドロがすぐ一杯になり、家にいると、相当偽痰の真っ白な物(たまに色々混ぜて来ますが…)
マスクを三昧重ねてしてても、頻繁に吐き出し手が空いた時に、鼻の中を洗ってうがいを続けないといけない状況です…

忙しくなると喘息攻撃も相変わらず起きて、舌もみなヒリヒリしてますしぃ…

日本人排除を張り切ってる、反日の特亜やカルトやBの工作員や加害者達…(-_-;)

秘密神社さんへコメントの返事をした途端、工作員の方々は普通の一般市民ぶり、大変静かでしたが、深夜一時過ぎて、オヤジが打ち合わせみたいな会話をしながら、例のお見送りがあり…

コソコソ話ながら作業してたのですが、その人が帰ってから、騒ぎはなくとも、夜中にごそごそしてると思えば、物凄い電気の痺れと痛みが来て、動けないし、思考能力もかなり落ち、話すのもスムーズに話せないようになります(T_T)

それから同じ階の工作員は又出たり入ったりうちの前に近付き玄関を触り離れると、わざとらしい咳払いの中年女…

かなり電磁波が酷く、痔と見せかけるような痛みと左向こう脛や膝への激痛攻撃も、今されました~(志免町の時もよくありましたが…)

やっぱり何もチョロチョロせずにはいられないみたいですが(笑)

かなり用心してたのと今日お見送りされて、帰って行かれた方が関係があるのか?

妙に電磁波系の攻撃も酷くなり、只でさえ、攻撃の為に、収入が激減りしているのに…

内臓妨害&身体が弱って老化させながら、日本人虐待を、嘘の歴史をいい事にやっているのでしょう…

(分からないように、反日の偽日本人が、日本侵略続行中…戸籍は日本人になってる反日もいます)

今日はDVDをまともに見せてくれましたが…(昨日は遠隔操作で滅茶苦茶でした~)

綴りたい事もありましたが、爆発しそうな空気の為に、忘れてしまったので、先程実際あった事を急いで、日記に綴りました。
寒いのに例の駐車場や門番のビルには、交代制でスタンバってあります(音声送信ではありません…音声送信の時はそう綴ります)

被害は人によって強弱ありますが、自分の被害を綴っています。

有害物質もオンパレード噴射が続き…

今日も怒りの日記です!

今年も後わずかになっていますが、卑劣な加害行為に負けないで、年を越しましょう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード