日本人排除で必死な工作員…



毎日挑発させようとしてるのも、みえみえの反日の特亜の成り済まし日本人や(戸籍は日本人になってる奴らも沢山います)カルト信者やBの工作員…

昨夜や朝方に大騒ぎするする青年部や婦人部やオヤジが達は、いませんでしたが、世間の様子を伺っては怪しい動きをしておりました~
昨夜は早くから母が部屋で寝てしまい、娘も帰って来なかったのもあるでしょうし、毎月回覧板だけに入ってましたが近頃はポストに入ってる地域のチラシですが…

いつも内容もですが強調されてる、文字や内容が入っており…

それを写真を撮った瞬間、同じ階の工作員宅や門番の所から、激しく出て来て、ざわめき始めるという~まずくなると志免町からやってるパターンです。

(これを綴ると針で刺したような痛みを手足に…)

画像はその時に、撮ったものです。

工作員も勿論混じっていましたが、私のよく感じている反日の成り済まし日本人への気持ちを綴ってある掲示板をお気に入り入れてたので、張り付けたい気持ちでいっぱいですが年末なのでどうしようか迷ってた所…

私が操作されて、削除ボタンを押してしまいました…(-_-;)

(超過敏症になって被害者と認識してからは、感情操作や手足や口などの動きまで、たまにやられて操作されてる事が分かり、自殺への誘導などは、押さえる事が出来ています。)

この影での犯罪に荷担してる奴らの性格や行動は気付いてある方は一般の方でもいますので、年末年始は、控えますが~

その方々が反対に見えない所で非常に逆差別、人権侵害を受けている無宗教の純日本人と反日でなく奴らにとって気に入らない方々は沢山いて…

殺されたり、自殺するようにしたり、精神科に行くように、必死です。

しかも見えない所でそんな奴らが嘘をばら蒔いていたり…

日本人に成り済ましてほんとの日本人を特亜の人と言ったり、振興宗教に入っている事にしたり…

今年は私のブログを一時貼り付けたり、他の有名のブログで貼り付けた後で、Kになってました(意味が分かりませんので、分かる方は、教えて下さい)

その方ともうひとりの方が使ってあったのでイニシャルが関係してると思ってましたが、ある事を調べてると、Kで叩かれてた方がいましたので、後から分かりましたが…

もう分かって頂いている方もいると思いますが、私は振興宗教に入った事もありませんし
家紋まで返さようとした、本家の嫁に入り込んだ偽日本人もいる位で、今はお金さえ出せば何処の宗派でも入れると聞いた事ありますが~

うちは先祖代々誰でも入る事が出来ない時代から臨済宗で、反日に育ってない純日本人ですので、母方は特に家系で赤ちゃんの頃からやられています!

テクノロジー犯罪は人口削除や金儲けや人体実験の為に世界である事ですが…

日本ではそれを良い事に、沈黙の兵器を使い反日の特亜とBとカルトが中心となって、純日本人や反日で育ってない人の攻撃に暴走中です…(-_-;)

話しは飛びましたが、写真を撮った後、お風呂のお湯は熱いのがでなかったり、上がると久々、卵が腐った臭いがする有害物質を散布され、非常に気分悪くなり…

内職を始めドロドロの真っ白で泡がたつ薬品としょっぱいのなどが鼻や気管支に詰まり過ぎて、鼻洗いとうがいに行くと…

口に含んだ水が濃度が高いと思われる位の臭いでもろ殺虫剤の味…
口に含むと不快感があるのは頻繁な事ですが、不快感や吐き気位のものでなく…(-_-;)

口の中へ直接もありますので、まともな水な時に貯めてたのと比べると油も混じっているようで、一時先程の味が落ちませんでしたが、何度かやると貯めてる方はそんな味がなく…

脳への送信だと何名が言われますので、又水道水のお湯を出しただけで殺虫剤の鋭い臭い、口に含むと又同じで、結局貯め水も余りないので、寝る前に鼻の中も洗う事も出来ずに、水道水を使えないでいました~

朝はほんの少し臭いを誤魔化され前のように建築資材みたいな味とミックスになってるので、今日の料理は水道水を使えない事を母に伝えましたが…

被害者にお金をかけさせては、じわじわ弱らせ、病気にして殺したり、自殺させようとする奴らの手口…

ちなみに水道水はドブのように妙な泡も立ってました~

管理人や近所の工作員に来てもらいコップ一杯昨夜から明け方にかけての水を飲んでもらいたい気分でした(絶対飲めないでしょう)
昨夜主人と携帯で話ながら妙な光を感じ外を見ると、前のマンションの2階の2番目(何度も堂々と電磁波当てをしたり、覗き見や工作員が溜まってる所を見せてた場所)

カーテンの隙間の真ん中や端などで、アホのように手持ちの電磁波をアチラコチラに移動して当ててあり、工作員は、相変わらずまともな人の行動ではありません…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード