攻撃が又酷く…

27日の20時半頃引っ越し当時から、よく来ている、上に長いハシゴを乗せてる白い大きなワゴン車が荷物運びをかなり長くしており、その間中、その車の横と前のドアをずっとと言って良い殆ど開け閉めが繰り返されてました…(-_-;)

何やら必死で動いてありましたが~
内職止めて窓から見てると母が反対に「おかしいから見るのを止めなさい」と…

おかしな行動してあるから見てただけ~

このワゴン車は付きまといや前の駐車場にも頻繁に止まっており…これが止まってると電磁波被害がかなり強くなります。

久留米ナンバーや北九ナンバーが多いのですが、電磁波攻撃の為に窓の結露が異常な位あり、私の部屋は網戸を開けれないようにされてましたので、同じ車か定かでありませんが…

あの異常なドアの開け閉めだけでも、工作員の仲間しか考えられません。

作業と共に、毎年一回行われ、うちの前だけのカチカチ鳴らして、火の用心が始まり出しました…

これの前後には、2年とも家事になるような小細工を家宅侵入や電磁波でやられた事は綴ってたせいか~??

私が作業員のおかしな行動を呟やいてると、今回はコーポの″少しだけ″離れた所から、火の用心が、開始され、少し先まで進まれて叫ばれてました…(笑)
ブログの内容をと行動を少しだけ変られました…

これを綴ってるとオヤジが外に出て来て、門番の所で話し出した、深夜1時38分です!!
今回は子沢山を連れないで、オヤジフタリの声が聞こえてましたが、ここでも一言呟やいてました…

(私みたいな目に合われて、放火??で亡くなられた、遠い親戚もいます)

仕事しなくて、日本人排除、組織ストーカー専門で、生活保護などを貰い、自称自営しながら、毎日影の殺人をしてるのも沢山いるようですが~

本職が冬休みに入り、スケットも沢山でしょう(-_-;)

頭と右のおでことこめかみの電磁波での痛みと電気の痺れが強くなり、保冷剤がすぐ溶けてしまい…(T_T)

寒いのに、頭攻撃が強くなると、汗をかいてしまうほど、夜は手足だけ妙に冷えててもヒーターの熱が辛くなったりですので、湯タンポを足だけ置いてるだけで、上着を抜いたりしており…

今いきなり静かになられましたので、日記を工作員達が覗き見しながら行動されてるようで、アルミ重ねと保冷剤が入った帽子が脱げるもっと辛くなります。
全体的に空気が悪くなれば、顔面や前歯攻撃も痛みが骨と共に痛みが走り出して、呼吸困難の繰り返し…

汚いですが、相変わらず便にも血が沢山混じってる事も多く、下腹や胃腸、肝臓への攻撃もない日は、ありません… (それで10年以上胃腸薬は被害者と分かっても一時切らした事はありませんでしたが~)

今は色んな病気の全部の薬を飲まないようにしてるせいか、薬品、有害物質攻撃が激化して来た可能性もあります。

子供の頃月1のように高熱で病院に行ってはペニシリンを射ち続けてましたが、あれってカビの菌が入っているとか~??今日TVで見ました。

これは単なる独り言ですが…奴らとの繋がりがあったのか?(この病院で攻撃を受けてなったと思われる、あらゆる病気を発見してもらいましたが…)

病院関係は志免町に越してからは、間違いなく、色んな繋がりを知りました(-_-;)

人体実験や薬で身体を弱らせるように色んな科や歯医者でやられていた事…

今日も、愚痴日記で終わりますが、近頃昼間は凄い睡魔も起こされてしまうので、夜中に日記を綴ってます…

年の瀬の忙しい時に、皆様も工作員などの攻撃で身体も仕事も広報など、色々大変と思いますが~

無理せず、頑張りましょう!!


PS~午前3時く門番のビルから気の強そうな話し方する中年女と男の夫婦?が出て騒いで仄めかしでした…まだ突っ立って話してます(超不審者)

今エンジン掛けっぱなしの車がいます、こうやって、四六時中交代制で、反日の偽日本人(特亜)とカルト信者やB達の日本人排除や組織的ストーカーに荷担してる奴らが、身体にも心にも攻撃しています!!

スポンサーサイト

コメント

新しい被害者のブログです。

 昨日、紹介したブログは、コメント紹介の欄がもうけられていて、なかなかいいと思いますが、どうでしょうか。

 被害者の意見が中心の、ポータルサイトみたいになっていて、いいと思いますね。

 その中で、発見したのが、いちごさんの様に、毎日、日記を書いている人です。

 内容も、被害状況を中心に、書かれていますので、こちらのブログと、そっくりです。

 あまり、私ばかり、書き込んだら悪いかなとも思いましたが、もう一つ、紹介します。

http://0304denjiha.blog121.fc2.com/
  • 2010-12-29 01:52
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

今日貼り付けて頂いたたんぽぽの種さんは、以前にメールをした事も何度かありますし、訪問もさせて貰ってます!

テクノロジー犯罪の広報に力を入れて頂いて、有難たいと思ってます!

しかし昨日貼り付けて頂いた方は、貼り付けしてもらってから、音声送信を強調してこられましたので、コメントを消させて頂きました。(否定してる訳ではありません)

今まで、薬品攻撃や本当の工作員の悪事を誤魔化す為に、よく使われて来ましたので…

送信を強調されてる方は、身体攻撃を強く受けて色んな傷や病気を作られて来た私にとっての主張と違いますので、すみませんが消させて貰いました。

被害者が数々の中傷や嘘のばら蒔きをしてるのも近所の加害者もいて、組織の繋がりや連携や圧力も凄い事もです…

私も音声送信はやられ続け、騙された事もありますので、今はどちらか判断してちゃんと日記を綴ってます。

音声送信も決して許されない犯罪と思いますが…

科学力や医学力までを使って被害者に嫌がらせの方命に関わる攻撃や生活妨害をしていて、普通に一般市民に成り済ましている奴らがいる事も(奇妙な行動を繰り返して来ますが…)絶対許されない事だと思います。

悪いですが、身体的被害がない人や、被害を送信中心にしてる方の貼り付けは、ご遠慮下さい…

そして身体被害の為に年末年始はもっと忙しくなると思いますので、コメントもお返事が出来ないかもしれませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-12-29 17:38
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード