25、6日の日記…

昨日は夕方出掛けるので、昼間窓に紙鍵作ってたのを貼っていたら、工作員の子供(加害者側の子供が通学してた、小学校からある私立の高校の生徒でした)

「もう絶対殺されるよね」と大声で、顔が見えにくい、下をチャリで通っていきました…
出掛ける前に嫌な気分にしたいのか?ブログに反応しているのでしょう…(逆ギレが必ずありますから)

そのせいか~??
昨夜遅くから、今も…ワシワシと耳鳴りとドクドク鼓動激しく、頭も身体も締め付けられてます(-_-;)

頭痛攻撃が凄く、電磁波系の攻撃も止みませんが、目鼻から散布される有害物質でツーンと痛く入って来ては″いきなり″痛くなるのです。

それが入ると物質が触れた所は、ピリピリして、口の中は殆どその状態が続き、吐き出せないのが気管支や胃へ通ると灼熱感の痛みが走り…又炎症してるようです。(それが歯茎に付着すると、電磁波攻撃以外の痛みと炎症が酷くなりますが、今日は1日中続いています。

朝方も昼間も日記を綴ろうとすれば、鋭い睡魔がおきました…

何時もの如く、口の中も粘着力が激しく、苦い薬品が絶えませんので、電磁波か薬品か?どちらで眠くされたか分かりませんが~

せっかく早く起きて色々やろうとしてましたが、朝食時に、同じ階の工作員宅や周りが何時もの行動を始めてから、被害が酷くなり、動きが取れないでいました~(寝せてはくれません)

動けない時に舌にチョンと殺虫剤のような濃い味がしたり…(気分が更に悪くなります)

さあ内職をしようとすれば、いきなりの咳が出る攻撃で、口の中へ薬品入れて電磁波で攻撃する時と酷い時は有害物質を使われる時がありますが~

今日は電磁波でやられ、白い偽痰をいつもより増やして来てます。今まで薬品混じりの真っ白な物質に気付かないまま、喉が弱いと勘違いしてすぐ薬を飲み続けてましたが…

苦しめながらお金を使わせ、身体を弱らせる為にだけでなく、今は仕事の邪魔してくる一部の嫌がらせにも使われてしまってます…

何もかも妨害してくる反日の偽日本人とカルト信者と同和中心の日本人排除と組織的ストーカーをしてる残酷な性格をもってる悪魔達…(反対に被害者が悪人にされて攻撃されているようですが~)

昨日は行く所や交通手段などを変更出来なかったので、何時もの事ですが、玄関で靴を履こうとする時から、すでに…
奴らの、金の為~待遇の為~日本人排除の為の、馬鹿みたいな行動と、下手くそな付きまといが、開始されました…

私が降りる前、同じ階の工作員部屋から、急いで下へ行ってました。珍しく直接バス停にはいませんでしたが~
コーポの入り口に婆さんと孫が突っ立って、雪も降り寒いのに監視中…(笑)すると背が高く、志免町から私へ親族で組織的ストーカーや日本人排除をしていて、成り上がった家系のシャクレ女のひとりが…
幼児を連れてわざとらしく夕方の忙しく寒い時に自称お散歩…
ニタニタ笑い私を見て歩いてましたが、顔をしっかり見てると、顔を隠すようにしてましたが~
命令か?又すぐ進路変更されて行かれると、今度はえらはり家系のいつもの中年女(婆さんは大きいけど、小柄が多い家系)が、マスクし、眼鏡を変えて登場…

3が続くワゴンが来たので、見てみたら先に、コチラを睨んで、地黒の気質でない顔付きの方が乗ってました~

地下鉄乗り場でもキツネ顔のニタニタした兄ちゃん、携帯をかざしてるのに目線は私に…(笑)

改札を入ると報告されてるのでしょう…
もろに、付きまといもあった事もあり、乗ってすぐ降りたら、降りてくる男が過去にいてトイレまで付きまといされ、駅員の方に行くとやっと去って行った男もいました…

日本語は聞こえますが、なんだか私が特亜に行った気分になる殆ど日本人の風格が少ないのには悲しみを感じてしまいます…

横にはマスクをした座り方が男性みたいなおばはんが携帯いじり…前にも怪しい携帯持ちの方々、顔を確かめたりするので奴らはすぐ分かります。

こんな事は日常茶飯事に行われてますが~

″地下鉄の切符が通らない″

とゆう待遇がありました。逆差別を頻繁にされていますが、駅員さんが不思議がられてましたので、遠隔操作でやられたのでしょう…
地下鉄に乗ってすぐ「不審者を発見したら、駅員にお知らせ下さい」みたいな放送を流していましたが~

被害者から見ると、反日の偽日本人達の行動が怪しいと思います…
飛行機に乗る前のセンサー検査でも、金属が付いてないでも、音がなって、不思議で一杯でしたが、被害者と認識して、被害者への待遇だった事が分かりました~
(東京の定例会の時はサンダルまで調べられました)

久々美味しく食事を取れた事は良かったですが、欄が足りないので、愚痴り日記で終わります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード