祭日だから…

朝から子供も使って交代制で、外の決まった所に溜まり、仄めかしや電磁波ビームなどをやっているのでしょう…(-_-;)

文面的に純日本人ではないようで、HNも非常にわざとらしいので、お返事する気はありませんでしたが…

被害日記の内容は何の攻撃でも、送信の時には″送信″と綴っており、どちらか不明の時には?を付けています。

沈黙の兵器で炎症や傷付ける事、骨や歯を折る器械や武器がある事は、何度も貼り付けしています。

そして嫌がらせ電話は声が聞こえたとかではなく…

これも有名な方から一般人まで、学会員などが気に入らない人を仏敵にして、やっている事は、被害者ではなくても分かってある方もおられますが…

学会員に限らず、子供の頃からいじめの他に、嫌がらせ電話をしたり、脅して、かけさせたりしてたので、幼児からそうゆう教育を親や周りから受けているようでした…(

反日の特亜の血が濃い、偽日本人や別の振興宗教や在日関係者の組織的犯罪に荷担してる子供)

送信被害だけの方もいるようで、それも問題ですが…

身体を駄目にしていく攻撃をされている家系もあるとゆう事です~
ちなみに昨日から又左の関節に肉がまいた痛みが酷くなって、膝は又痣も出来ています。
(目の下を焼かれてるような感覚があり、鏡を後から見ると、消えない茶色い痣が、又ひとつ増えてました。
顔じゅう、いきなり出来る茶色の痣だらけです…)

何度も綴ってますが、引っ越し前まで検査を相当してましたが~
胃はポリープだらけで、目は被害が酷くなってから白内障に40歳前半でなり、腫瘍の手術も母と共にしてます。

半年以上続いてた咳喘息は、科学力や医学力の攻撃でやられていたようですが~

流行りの病気は良く先端いってかかってましたし…

菌もばらまける奴らですので、全部が送信だけの問題ではない事を本当の被害者の方は認識して頂きたいです。
私はこの事を知ってから、反対に病気になってしまってたのを、誤魔化されたり、あれだけ検査しなきゃと言われてたのに「詳しい検査は3年位しなくて良いですよ」 みたいな事を言われ始めましたので、収入を落として生活保護などを貰えないようにしている事も考えられますが…

科学力や医学力や有害物質の攻撃の検査の反応などを誤魔化す為だと思っています。
いきなり皮膚や内臓や骨がおかしくなったりいきなり老化したり、髪が凄く抜けたり、胸が小さくなったり、傷や痣やいぼが出来たり大変おかしな事です…
昨夜は深夜3時頃、私がそろそろ寝る準備にかかろうとすれば、幼児連れの親子が騒いで移動か自分の家に帰宅されていたようですが、誰か急病とかなら別ですが、幼児を連れ回す時間でもないし、住宅街で大声で話も普通しないでしょう…

相変わらず家族で日本人排除をやってる奴らが集まられていました~

志免町軍団のカツカツ女足音や声も聞こえて例の駐車場にエンジンをかけに行ってました。(いつもエンジンだけかけて何をしてあるのでしょう…)

前に綴ったように、重たく痛く倒れそうな空気が続き…

必死で動いても、持ってる食器を落としてしまう殆ど力がなくなったりもしてたのですが、お腹がすく薬品を使われたようですが、撃たれ過ぎてかなりの疲労と睡魔で、寝る準備とうがいなど必死でやり、水分補給などがやっとで、布団に入れると…

苦くて妙な味が幾らうがいしたり吐き出しても散布されてたのですが、今度は興奮剤を使われたようで、目がランランとなり興奮状態で、一時寝れずにいました~

朝は集団ストーカー一家の幼児に起こされ、カウントダウンが始まりましたが…

善人ぶる事と日本人排除の悪事ばかり覚えて、まだ覚えてないようで(笑)768…と3度程失敗し、婆さんがコソコソ何か指図してましたが「はい」と返事を返し…

私が起き上がると即座に移動されましたが、間違ってもカウントダウンの後には、部屋の空気は物凄く重く身体が引き裂かれてしまいそうになりましたし、キッチンも立ちにくい状態が続いています。

母も身体が痛くて寝れなかったそうで、外に出たら大分良かったと言ってました。

そして昔からですが、冬をいい事に、品尿攻撃を酷くやられてしまってます…

胸も苦しく呼吸困難も続いて、身体を支えていないとたまりませんし、頭には常に火傷してる状態も続き…異常な喉の乾きも続きます…

世間の様子を常に、監視しながら、行動し…
工作員には、あらゆる機関、企業、幼児から老人まで、交代制で、嫌がらせ範囲の事から身体を駄目にする事までも常に行なっている、残酷な奴らです…

被害者は、怒りの毎日ですが、気晴らししながら、生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-23 22:55
  • #
  • Edit

秘密神社さんへ

他のHPを訪問してる時にも頻繁に開けないのですが…

ブログに貼り付けたのまで開けなくされてたのですね…(-_-;)

報告有難う御座いましたm(_ _)m

奴らが、頭を攻撃してくる理由は、脳波を読んでる事もありますが、思考能力を落としてたり、真っ赤になって火傷させられたり、動けないように、激痛を与えてる事もですが、脳に危害を与えてるのは確かです…

攻撃の種類が違いますので、せっかくHPを貼り付けて頂きまして大変申し訳けありませんが、認証をしませんでしたm(_ _)m

加害者の実名出しは、前綴った事がありますが、ネット規制が始まり、奴らが脅して来ていたのと…

あの集団得意の行動が始まるようでしたので、自ら相手が儲かる事をしたくないので… (弁護士も付いてますので)
今は避けています。

福岡の阿修羅の記事は読めてませんので、後日アドレス打ち込んでみます。
  • 2010-12-24 00:10
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード