先程工作がありました。

昭代コーポや周辺や通って来ている、反日の偽日本人(朝鮮系韓国系の顔立ち体格おも…)やカルト信者や同和の日本人排除に進んで荷担されてる奴らが、
身体に物凄い攻撃をしているにも関わらず…陰湿で子供のような嫌がらせと、私をおかしく思わせる為のアリバイ工作&印象操作が、先程行われました…

鍵など簡単に開けれる奴らなのは、被害者の間で有名な話しですし、目の前でも何度も見せられており~

郵便受けに付けてる鍵など、脳波まで読み取ってあるしで、開ける事など簡単とは分かってもいるし、大事な郵便物を何度か盗まれたり、一回剥がして戻したりされた事は、日記を始めた頃に何度か綴ってましたが…

今回は、管理会社から電話が入ったのですが
「30※の郵便受けに、うちの鍵がついてて、開けられないと電話がありましたので、付け間違えてないですか?」

今までの郵便物の嫌がらせを話しましたが、理屈から言えば、相手が暗証番号が分からないから開けれない で済むので、結局うちが外して付けたようになりますが…

郵便物を取る時には鍵を開けても片っ方に引っかけたままで取るので、ワザワザは、外したりしないのです。

昨夜母が手紙を持って来たばかりで、そこの手紙が入っていたのです…(-_-;)

母でもワザワザ鍵を外すなどややこしい作業はしないでしょう~
(奴らから操られてしまえば別ですが…)

そして同じ階の家には24時間怪しい方々がグローバルで、出たり入ったり、ひとの家の前に突っ立ってたりですので、その方の家に「すみません」と言いに行くのもやめました。

私が「郵便受けを見に行ってくる」と母に告げて、靴を履いてると急いで、そこから出て来て下に行ってる奴がいました~

そんな手が込んだ妙な嫌がらせを今までも、されて来ましたが、又近所の悪評を増やそうと、いい歳した暇な集団が、又巧まれた事は間違いないと思われます。

朝方門番が私の部屋の下に出て来て、携帯で会話が始まりだして、起こされましたが~

いきなり妙に身体が冷たくなりました(アルミがけも布団もはだけてなかったのに)

それから又身体中に痛い電磁波系の攻撃を受けてましたが、起き上がれない殆どの倦怠感と身体アチラコチラに打ち身のように酷い痛みが残り…

機敏には動けなく、内臓も含めて火傷してる感じで、異常な喉の乾きは今もです…
どの組織が中心となってやってるかは定かではありませんが…

近頃は知り合いの声も音声送信でなく耳にしており、近所の工作員も大ハッスルして、日本人排除を楽しんであるように、感じてます。

その事で声上げて怒ってると、何時もの嫌がらせ電話のオヤジが″すぐ″電話「豚~うじ虫…」と繰り返してましたので、此方が切りました。

挑発もしているのも分かりますが、私の印象操作作りが、一番でしょう(-_-;)

手紙も取られて気付いてないのもあるでしょうしぃ…

相変わらず音楽もDVDも遠隔操作で色んな事をされて、気分転換もやれないようにしてくるような性格をしています…

自殺するように誘導しといて、殺した後、「精神的にやられてました~」と″仲間″が証言する事は奴らは得意としています。

現に志免町から追い出した後、学会員の女や主人や主人の妹が、同じ事をマンションでやっていた事を知りました…

いい大人が、アチラコチラの工作員宅に溜まっては行ったり来たり…

作業員や荷物運びや家の前や周囲に交代で突っ立ってる、自称自営や生活保護などを受けてる奴も多いようですが…

仕事の合間にやってる奴らも、タクシー運転手は(皆ではなく決まった奴です)見ない日がありません…

様子を見ては大人しくなったり引っ込んだりで…

悪い事してない、証拠がないと、威張れるなら、堂々と顔見せたままでいて欲しいものです!無理でしょうが(笑)

近頃子供も私が動けない時に騒がせています。

″チョロチョロ嫌がらせや影での殺人するだけで、生活出来るなんて不思議です~″
(分かっていますが…)

工作員しか考えられません!

ハイテクを利用されていると思いますが、私達被害者にも関係あるニュースだと思いますので、貼り付けします。

一時毒ガス自殺?も流行っいるように報道されて時期がありましたしぃ…

階下にガスを送り込む男を逮捕

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=53416d65f4c15816&u=http%3A%2F%2Fnews24.jp/articles/2010/12/20/07172723.html&ei=5YARTbnFH9OCkQXD7KyKBA

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-22 23:41
  • #
  • Edit

貼り付けされているURLは携帯用にGoogleが変換しているものなので、
直接サイトにアクセスしてURLをコピーしないと正しく表示されないと思います
  • 2010-12-27 06:32
  • URL
  • 構成員 #-
  • Edit

構成員さんへ

貼り付けの件でのご説明有難う御座いますm(_ _)m

私が貼り付けてるのは携帯で見れるものばかりなので、開けなかったのがあったのですね~

携帯なので又そんな事があると思いますが、皆様ご了承下さいm(_ _)m
  • 2010-12-27 20:08
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード