脅かしや挑発でも印象操作…?

相変わらず定期的に、世間や私の行動に合わせては、外にいる事を強調させたり、ノイズで気を取らせておいて、何やら作業したり…
いい大人が夜中も毎度溜まって、日本人排除行為を繰り返す毎日です…

(昨夜と今日は、何時も婦人部?や婆さんがうるさいと綴ってるせいか?金曜日だったからか?青年部とオヤジがハッスルされています)

昨夜も寒いのに、2時頃でしたか~随分長く例の場所でオヤジの自称井戸端会議…

この3続いたビルには飲み屋もないし、会議するような場所でもなく~

小家族が住むような家ばかり…

夜中に夜中も門番?例のオヤジより、話し方がまともに育ってないのが、分かるような方から嫌がらせ電話がありました。

昼間は、人を小馬鹿にしたように、しれっと話しをするオヤジから電話がありましたが~

近頃内容変更のようで、打ち合わせして、同じ事を言って来ます。
これは前も綴りましたが、加害者に「日本人でないでしょ?」と言ってると、それを反撃してか?

ほんとうの日本人を日本人でないと言って、日本人に成り済まそうとしてる奴らが、嫌がらせ電話だけでなく、ネットでもいた事が分かりました…

ほんと奴らは鋭く繋がってて、連携が凄いですが~

今度はひとりは日本人でない事をハッキリ言って来ましたが…

その時は科学力、や医学力、で日本人を操り自分達が妙な事をしてる事や売春など日本人がやってると…

反日の偽日本人の悪事も気付いて来た方もいるので操られたり、生活妨害されて、奴らの言ってる事は当たってる事もあるかと思いますが…

操作されてなく悪い事をやってるアチラサンなのに、攻撃しといて馬鹿にしてくる手口…
主人もですが、加害行為に荷担してる奴らは、同じ手口です。

不幸になってるのは、本人が悪いと印象操作を、やり続けられてるのも近頃強く感じますが~

工作員仲間が、話しあって、同じ事ばかり言って来ているのは、間違いないようです。
息を吐くように嘘を言う奴らで、丸め込んでもいますから。

今日は起きると右腰を痛くされ、だんだん睡眠薬を飲んだ状態になり、動きを鈍くされ、足もなえてましたが…
なんとか、身体を動かして、暇なうちにお風呂に入りましたが、例の如く、前の工作員のたまり場から、出て来て、下に降りなく…
電磁波ビームと門番得意の脅かしでしょう~
服着る間(突っ立ってある間)ずっと奴らの本性を呟やいていたのですが…

とうとう携帯で会話が小さな声で始まり、その声は喋り方は、昨夜の嫌がらせ電話の男!門番?下品に外での痰はきの声と一緒でした…

今日の貴方のおうちはうちのお風呂の前ですか~(笑)

服を来た途端、覗き見してあるので、即座に部屋に引っ込まれました。

その後私のタイミングに合わせて同じ行動をして来たので、外に出て奴らに聞こえるように文句を言って、顔がすぐ見に行けるように、反対の窓を開けに行くと…

その行動をピタリと止めました…

威張ってたり、日本人をなめてたり、利用したりしてる加害者達ですが~

在日、外国人待遇がある日本で、色んな組織が付いてるからであって、嫌がらせ電話や色んな悪質な事や泥棒までやってて、嫉妬心は強いし、威張ってくるなんて、自分が恥ずかしくないのか?と思います。

粘着力が強い薬品も、頭の攻撃も相変わらず強く声もガラガラにすぐなり、口の中はくっつきまくるか、ドロドロか?泡が出るようにして来てます。

先程門番達が、外の当番か?部屋移動をしてましたが…(笑)

今朝寝る前も、ねこで有名な宅急便の会社からもキッチンからも分かるような光を当ててるのに、気付いてしまいました…(-_-;)

すでに増えてるようですが…今から冬休みになる、公務員や企業もあるので、財務やこずかい稼ぎで工作員も増える事でしょう…

ただチョロチョロ井戸端会議だけなら別に良いのですけどね~

私が言っている奴らは日本人排除や組織的ストーカーに荷担してる反日の偽日本人とカルト信者やBの方々だけで、″ほんとに″善良な方は関係ありません。

朝鮮、韓国人の悪事
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=create21&articleId=10317901535

教えて…在日は悪なのか~?
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5752461.html?sid=ea1e9365eb4913236b3cc47875227d0e81698f3b

皆ではありませんが、子供の頃からな加害者には、こんな方々がおもでしたし、今もです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード