繁栄する工作員一家…

昨夜は同じ階の工作員宅から異様な動きが頻繁だったので、工作員の行動替え歌を呟き歌いながら、お風呂の通路側の窓を開けに行くと、夜中にお見送りはあったものの…

加害者達は静か目でした。

電磁波も早い時間に強くなり、寝るまで、注射液の噴射が続き、妙に息苦しいしで…

起きてすぐに水道水は殺虫剤の臭いがきつく(別な水で試したら普通でした)

昨日もですが、泡でない白い薬品?など沢山混じり、ドロドロ感も…(-_-;)

洗った所だけベタベタになったりで~

トイレから出ろうとした所に強烈な臭いて味がして、注射液と一緒で脱力感が一気に無くなるのです。

今日は昼間から動けない位に強烈な空気…
まだ右腰は、身体を曲げる事が出来ない痛みで…

今は身体中を縛られて血の流れが止まっているようで…骨まで痛いのと、全部が爆発しそうになり、凄い呼吸困難…

今は起き上がれそうにありません(-_-;)

昨日元自衛官の方からチラリと警察の悪事を伺い、納得してた事と、そうゆう方々の趣味が志免町の時に、主人と共に怪しいと思った事でした。

下っぱもよく見ますがが、影での犯罪を平気でやるような方々は、変態な事や刺激ばかり求め、妙な異性への執着心がある方を耳にしており…

これも嫌気がさしていましたが…(-_-;)

工作員に変な事を考えないようにされてるのか?そうゆう性格で育ってあるか知りませんが…

(そして被害者が変な事をしてるような印象操作でか?妙なメールを送って来たり、勝手に変なサイトに登録したようになって、男性側のメールが、皆吊るんであるのは丸解りですが、相変わらずシツコク届いてるのに…

加害者以外の友人などは、エラーになって届かないなども続いてます。

そして今頃になって気付いた私ですが、志免町のマンションで、いきなり住み着き、色は白く、その一家(何人も似た奴登場)女性は皆シャクレていて体系も普通で日本人には見えたのですが…

夜中や早朝などもうちの前にへばり付いてたり、作業したり、主人と妙な合図をし合ったり…

行くとこ行くとこ付いて来ていた、主人の女もいるその家系~

過去エステまで着いて来て身に付けてるのも良くなってたのですが…

その時に、名字が分かったのです。
その一家には書ききれない位に、色んな事を主人や別な工作員と共にやられたのです。

(ちなみに顔の特徴は加害行為をしてる一家の事を言ってます。)
私の髪型を真似したり、いつの間にか趣味を真似したり…

とうとうそこへは行けない値段に吊り上がったのは今年でした。

その名字と顔の特徴に似た人が福岡のラジオやテレビに出ていた事、主人が妙に応援してた事に気づいてしまったのが、この頃…

出産されてイーオンなんかでも、イベントをされてあるようでした…(その意味は被害だと分かって頂けるかと)

何も知らず、主人の行動や奴らに悩まされて、ひとりで調査や行動してる時に、始めて私宛に自称占い師&精神病院に旦那から無理矢理やられた方から、妙なメールがパソコンに届いた先とその方の実家の場所が一致し、戸籍は分かりませんが…
少し検索すると生粋の日本人でないようですしぃ~

少し崩れてる方中にはいましたが、皆様そっくり、いとこなどもでしょが、兄弟かもしれないし…

テレビに写ってるのを見て、旧の名字が一緒な事や、滅茶苦茶似てます(-_-;)

一軒家屋を買われて、テレビに家紹介に出ていたのもその中のひとり…

かなり売れていた方ですが、そうゆう事だったのね~って感じです。

集団ストーカーで生活してるその家系は持ち物など質素だったのに私達が出ていくようになった当たりから、豪華になっていたのは単なる偶然か?

仕事してないのに何故でしょう~(笑)

この女達の正体は以前日記にも綴ってますのでこの辺で止めますが…

被害者を苦しめて儲かってる反日の偽日本人が沢山いるのです。

分かったと思った瞬間空気がずっと悪く、電気の痺れと痛みが酷くなりました…

こんな一家が日本に何件あるのかと思っただけでうんざりです…

私は子供の頃から何人かプライベートの時に、芸能人と会った事がありますが、妙に見てある方などもおり、知り合いと間違ってある?など思ってましいましたが、これって単なる偶然ではない事だったとも思われます。

被害者は細かい所まで工作されて、何でも人の心が決めている事を、ヒシヒシと感じる毎日です…

何でも妄想や幻覚や勘違いで誤魔化そうとして何でもありで、平気で、日本人や気に入らない人の排除を繰り返してる、恐ろしい家系などに気を付けて下さい。
スポンサーサイト

コメント

工作員らしき人間がこのようなことを書いています
悪評流し工作かもしれませんので、反論が必要ではないかと思ってご連絡しました

コメント返信などはご不要です

-----------------------
おかしい被害者のブログがある。

これは、私たち被害者に被害のひどいことを書かせて自分達の力を誇示しているような気がしてならない。
こんだけ被害がひどいと恐怖心を募らせ、ブログを止めさせる工作か?(#`ε´#)
実際にブログを辞めてる被害者も結構いるけど辞めたとこで被害をやめる人種じゃないよ!!
ルーツ調べたんだから!!
同じ信者に恐怖を与える作戦じゃないか?ヾ(▼ヘ▼;)

同じ福岡の人のだが・・・
この人のブログを読むとまったく同じ被害が始まったがなんか怪しいと思い、読むのをやめると被害が終わった!!
こういうことある??ヽ((◎д◎ ))ゝ
するならずーっと同じことしない???
しかも、同じ福岡なら同じ被害するでしょう?
なんか臭いのよねー!
薬品関係の話ばかりで体の被害の写真は、ないし・・・
おかしいのは、私にも匂いの噴射はあるけど、それは、私の嫌いな匂いっていうだけで体は、なんともない!!
「ホスゲン」て書いてあったけど何か調べるのが面倒くさくて調べなかったら私にそういう匂いは、無いのもおかしい!!(@_@)
この人のを読むと体もどんどん、弱るみたいに書いてあるけど、それこそ心理作戦じゃない?
「病は、気」からの!!

私がやりこめるブログにしてから被害が一切、納まったというのもおかしい!!(≡^∇^≡)
ということは、ブログに書かれないように書かれないように細心の注意を払ってるってこと!!

そうはさせるか!!
やられたらやり返せ!!(^-^)/

http://ameblo.jp/ansn1030/entry-10734020311.html
  • 2010-12-12 06:39
  • URL
  • 市民 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード