やって来た週末(T_T)

金曜日は朝から攻撃が激しい日が殆どになっていますが…

今日は、内職も昼間は少なく、腰などが相変わらずでしたが、ブログに足がなえてると綴ると、色んな薬品が口に入り、少しましになったので、少しだけ大掃除を「痛た…」と言いながらやっていきなり考えを変えたので、
痛みも、動いてる時は楽になってましたが、終わるとお風呂の中まで右のおでこと頭攻撃と腰のきつい痛みを…
痛い所にマイクロ波などで尚更痛みを与える奴らですし(>_<)

私が上がり出すと廊下に突っ立って″覗き見しながら″電磁波ビームをされてたのか?

急いで同じ階の工作員宅へ…

子沢山も昨日からスタンバって私の行動に合わせて出て来てますが、昨夜は夜の忙しい時間にチョロチョロしてある印象操作をしてたのには笑ってしまいましたが…

日本人排除や撃退行為ばかりされてて、幼児に夕食も作ってない様子で(志免町からこんな家族がいましたが)
クリームパンや色んなパンだそうで、自慢げに聞かせてありました…

一番大事な時期なのにね…

一軒家に住んでいた時のお付き合いしていた、工作員宅は、子供には、食事も英才教育も、ちゃんとしてありましたが~

まあ日本人に危害を与えずまともに生きてる方だと、何も知った事ではないのですが…

善人ぶって影で虐待と犯罪と言ってもおかしくないので~

何日か前のマンションも電磁波ビームに気を付けてる時間帯もあり、日記通りに見せないように、これも印象操作…

昨夜は久々の骨まで痛い電磁波の空気がましな時間もありましたし、頭を久々に冷やさなくて良かったのですが…

コチラの工作員が大好きな有害物質攻撃(-_-;)
ホスゲンと思われる臭いが寝るまで薄くか?散布され、マスクにも鋭く臭いがしみついてました~

(洗濯物も時々上からの散布で、ホスゲンや農薬の臭いになってる事が何度もあります)
不快感は凄く違う薬品も使用し、ガスをためいきなり便秘にするけど、ずっと出したい感じになるし、おならが出る攻撃をして…

外に突っ立って自称井戸端会議の青年部が、オナラのタイミングで馬鹿笑い。

自分達が話し方も下品な方が多いから、日本人も汚い事や苦しんでるのを見て喜んでいる下劣な行動は、これだけではありません。

近頃奴らの良く聞く話し方や変態好きなのに嫌気が前より増して、良くその事を口にしていたら~
凄く丁寧に相変わらず夜中の2時少し前に、幹部?のお見送りの青年部…

「お疲れさまで御座いました」と~

何時もの事ですが、会社もないのに工作員が住んでるビルから出て来ては、毎日偉い方などのお見送りは続いてます。

今日は自然に見せ掛けた攻撃も、それもこの日記を開いた時とかに…

足や下腹などによくやられるお腹の激痛がくる攻撃と、粘着力と共に薬品を入れて、いきなり下痢へ…

お腹を壊した見せ掛けを、志免町からお風呂上がり中心にやられてましたが、久々その手を…

財務なので志免町軍団も張り切ってあるようで、攻撃でどちらの工作員が中心なのか、分かる時があります。

奴らみたいに、幾ら金持ちの加害者を見ても嫉妬心などひとつも起きませんが、平気で日本人や気に入らない人をそれも、ガスライティングやモビングなど、本人だけ分かる卑劣な嫌がらせと、医学力と科学力を使った見えない武器や器械で、虐待しながら、病気にしたり、体調不良と生活困難にして自殺させたり、精神病院へ行くように工作したり…

人口削除しながら、儲かりながら、平気で悪事を行う奴らには、怒りが溜まる一方です。
そして昭代コーポに引っ越しして、毎年末恒例の電話壊しも、やはりありました。

その電話器にも…家の中皆ですが、粘着力がある汚れ(お風呂はガムみたいな粘着力で沢山汚れてますが)

お掃除も時間がかかるし、抜けにくいのです…

電話って志免町まで、一回購入すれば相当もってましたが、今回はアダプターが物凄い熱を持ってたので、別なのに変えると復活しました~

それは、着信あったから出ると回線が切れた後…その時遠隔から電磁波でやられたようです。ここへ来て何度アダプターや電化製品が壊れたか~数が分からない殆どです(>_<)

そして私へのメールが届かないようにしています。知らない友達はアドや番号を変えたと思ってるでしょう…

志免町からそんな事が時々あってましたが、周りの一般人と交流を止める事に全力を注いでます。

ちなみに相変わらず娘との会話もずぐ回線を切られますしぃ(>_<)

日本なのに、反日の偽日本人から、日本人が影で差別され、虐待まで受けるとゆう…

愚痴り日記ですが、昨日奴らの行動替え歌を歌ってたら、家に引っ込まれ… 心の反撃も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11 06:50
  • #
  • Edit

非公開さんへ

それは初耳でした。

幼児から振興宗教信者には、沢山振り回さておりますので、嫌気もさしてますが…

信者の中には何も深い事を知らない方もいるでしょうし…(-_-;)

色々、思う事が、今年の前半から、ありましたので、少しだけど検索したり、過去からDVDなどを何度も見て気付いた事もありました~

前に結構妙にネットで叩かれたり、同姓同名の偽日本人?がペコちゃん人形を盗んだり…
今顔を綺麗にしてありますが、同じような被害に合われてある事をお見受けしてましたし、身体にも被害を受けてあるようでしたし、
ハッキリ言われませんが、被害を受けてる事で、自殺しないようになど…色々伝えてあった事もありました。

好きになったきっかけは不思議な事でしたが~

しかし苦しいばかりで、生きる支えにしてました。

貼り付けて頂いたHPが開けずに、アドレス入力で開いてみましたが、ページが見つかりませんでしたので、なんとも言えません。

私が思ったのは、別の団体の方だと思ってました…(別の振興宗教で)

これは私の推測なのでハッキリ言えません。
しかし私が学生の時に、いきなり夢中にさせられた芸能人は不幸を作られて、どうも学会に入ってあるようですのでよく分かりません(T_T)

今回ツアー後半に不思議な事もあり、それに絡んでいた方々が、学会系のホテルに泊まった知人の加害者と、そのお母さまと小さい頃から交流があった方々でした。猿芝居でお互い被害者となってやられてしまったのか、別に黒幕がいたのか知りませんが…

今妙な世の中を良くされたいと心から思ってある事を、今回のソロでもっと実感しました。

色々考えてた毎日でしたが…
まだハッキリしませんし、今まで命の支えになっていましたので、
他の方々から見れば、馬鹿だとお笑いと思いになると思いますが…
疑問に感じる事をちゃんと考えながら、今は、〇〇さん、〇〇をまだ信じたいです。
  • 2010-12-11 15:24
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-12 08:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード