反応が素早い奴ら…

砒素や電磁波攻撃かで体調全部の不調や足の力が入らないし、腰や関節も左右激痛してました…

昨夜は、苦いの甘いの独特な味の何種類かの薬品を休みなく散布され、ひとつは鎮痛剤などの磁性体のあるものだと思いますし、身体中に残るのを変えているようにも、苦しい中、思えてました…

私がもっと過敏に動けなくなってるので、次々に部屋の下や奴らのビル当たりに車を止めては、何かやったり、
″夜中でも様子を見て騒ぎだす″

ここは幼児からお年寄りまで集会するような所ではありません…

そして夜の嫌がらせ電話の奴らの声や独特なそれぞれの話し方の奴らもよくいます。

今日もあっちこっち変わる工事があっておりますが、空気と振動が物凄く、私の部屋方面が一番息苦しいのですが、工事員や紛れて、近所や通勤(笑)してある工作員の声…

一般人の方が話してるのはそう聞こえない事が多いのに奴らはヤバクない時は、幼児からデカ声…

まあ被害を受けて、喉などもやられてないでしょうから~

大声が出せないのは、前からで、知人の加害者らから言われてた事がありました。

攻撃しといて突っ込んでくるよくやられた奴らの特徴でありますが、いつも集会ばっかりされてますので、先祖代々、日本人排除や気に入らない人への攻撃を(ちなみに泥棒や嫉妬心や嫌がらせ電話やいじめまで…)

宗教は洗脳もあり、今では、ロボットミーも簡単に作れて、人間の操り可能な世の中ですが…

先祖で叩き込まれるような家族も目にしてる集団ストーカー一家(>_<)

テクノロジーを利用して、見えない攻撃を出来る事を良い事に、マインドコントロールや感情操作で…

日本人の家に入り込んで、財産乗っ取りや家柄を返させたり、血も濁す奴らも沢山いる事に気付いてしまった私です(>_<)

昨日立てないのでやっと表手書きと一言添えの年賀状仕上げと11月までの帳簿を仕上げられたのですが…

親戚や大事な場所になると頭の攻撃が更に酷くなり、妙な間違いをしたり、字を書くのも困難になります。

(変な文字や間違いをさせて、おかしく思われる手口…)

″あっ"とゆうまに、こなせていた事が出来なくなってしまいました…(-_-;)

何度もハードディスクの編集した証拠を遠隔操作でダビング出来ず前哨されてしまったのですが~

昨日朝方ふいに試して
みると、スムーズに5日分位ダビング出来たのですが、そのままいちじ中断して、トイレや用事を終えて、戻り又始めると、まだ15分もダビングしてないのに…

ディスクが一杯表示~
新しいのを入れても又同じ表示が~

ディスクも前のは全然入らなくされたので、ディスクと同じメーカーのをわざと購入して来ましたが、一番ダビングして起きたい所から停止してしまいました…(-_-;)

それを携帯に写すとピンク色が写らなかったのですが、マイクロ波の色が長い時間映ってたものから、全然駄目で~

その日は音楽も飛ばされ早送りの連発だったので、たちが悪い加害者の当番だったのでしょう…

話しは戻りますが、物凄い足の弱まりが、色んな薬品の噴射で、いきなり楽になって、肉が骨に食い込んでるよう…

と言った場所だけ重点的に自然に見せ掛けて強烈な痛みで、(腕は変わりません)

そこが原因と母などに思われるように攻撃をいきなり変えて来ましたが、今又工事員が部屋の下で話しをしだすと空気又妙に変になりましたが…

とにかく何でも反応が早いです(>_<)

昨夜はよく暴言をはかれる方が凄く丁寧に、例の駐車場で「有難う御座いました。では失礼致します」と帰ってましたが…

そこにかすかに聞こえてたのは、工作員リーダー婆さんと志免町から姉さんみたいな喋り方がいたのですが、そのお二人だけの声が、車を送った後にもしてました~

猿芝居でもなさそうな…帰る方以外は悪巧みのようにひそひそ的に一般人の井戸端会議には全部聞こえない雰囲気の会話~

奴らは上下関係が物凄いのは、主人や女を見てただけでも分かっていましたが~
久々そんな場面がありました…

被害者をビビらせる手口でもあるようです。
その日も相変わらず私の部屋や母の部屋の下でタクシーも止まり…
コーポの廊下や工作員部屋同士を妙に行ったり来たり作業があってたので、痛みがありながら、必死で、いきなり見にいき、車番確認しようとすれば…

急いで乗り込み、すぐに発進(笑)

この日はうじょうじょ集まられてもいました…

被害者は体調も心も苦しんである方も多く、今では妙に嫌がらせや印象操作に力も入ってます。

人を傷付け続けながら、科学力、医学力で攻撃までダメージを与えて来ますので、気分転換して頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード