欄が足りなかったので…


腰に、いきなりの痛みと麻痺で立つのも歩くのも困難になりましたが…

2日続けて監視カメラが消えてた事も、関係ありそうです。

主人が一緒の時は夜中何やらやってたのを新婚から何度も見ており、それがなんだったのか分かりました。

散布や飲み物に混入もありましたが…
一番弱らす事は直接が一番なのは見た事があるのも前に綴りました~

先程綴ってたようどちらでもやられますが…今日は此方を貼り付けします。

電磁波で筋肉が裂かれ、内臓破壊までする新兵器…
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2F0000000000.net/p-navi/info/news/200607210504.htm&wsi=66bd438a3c9d3685&ei=muH9TM2JH4HS6wOgg_zUCA&wsc=tc&ct=pg1&whp=30

母は何度も内臓を駄目にされ堂々全部内臓破裂で取り出してアチラコチラ切られて手術もしてますし、フタリとも足がフラフラで全身痛みに悩まされてます。

骨まで削れる事は、前歯や奥歯入れ歯の金などをいきなり折られてるので、体験してます。

母は胸の骨がいきなり折れた事もありますし…

何でも妄想や幻覚で済ませて精神病にする社会を作ってる奴らで、やりたい放題…

気に入らない一般人や日本人をじわじわ弱らせる恐ろしい奴らです(>_<)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード