大事な所を消されてます…(-_-;)

タイトルが、

″夜中に馬鹿笑いをしてた訳…″

の日記ですが、途中から消されて、文字変えを沢山されてました~
あの日は綴ってたものを途中に、消されていた日でした…

此方の工作員と被害者を偽にしようとしてる方々が繋がっているか?操作されてる?
と始めて思った時でした。

あの日は、身体攻撃も強烈過ぎて半殺しと言っても大袈裟でなかったのです(>_<)

そして、組織のロボットになってある、反日の偽日本人やカルトや同和などの婦人部?婆さんや青年部達の夜中の活動も活発だったのですが~

私が攻撃で苦しんでる時、青年部が例の駐車場に車を入れて、婆さんと外で話してましたが(夜中2時過ぎてました~)

TVで悪巧みをした後に、悪者の女が雄叫び声で笑うような、大きなばか笑いが聞こえて来たので…

凄い痛みにしてるからか?私を脅して来た親族の工作員のリーダーの婆さんとえらがはって眼鏡をかけて、がに股の女がそれをやった時には、必ず何かあるので…

何か企んだ?とも考えていましたが、起きて、メールを見てからその、婆さんか中年女の夜中のばか笑いの訳が分かったのです。

それはただ被害日記を綴ってるだけなのに、又偽や工作員にしてる人が力を入れてあるのに気付いてしまった事です。

大事な事を、シッカリ消されていました…

相変わらずの証拠隠滅作業のようです。

気づかないでやられている所も沢山でしょう…(-_-;)

携帯もやばいと電源を落として、勝手に入れて来る毎日です(>_<)

話しの内容が妙になってますが携帯で、やり直しすると半分消されてしまうので…

そのままにしておきますm(_ _)m

あれやこれやと日本人排除の為の攻撃と生活と被害日記の邪魔されています(>_<)

スポンサーサイト

コメント

私の、昨日のコメントが消されていました。

「大事な所を消されてます」

 もしかしたら、昨日の、私のコメントも、消されたのかもしれませんので、コメントしました。

 もし、いちごさんが、消されたのなら、別に、問題ないのですが、連中に、消されたならば問題です。

 コメントの内容的には、私が、集ストを受ける原因になったのは、マスコミ系の出版社に投稿してからで、それ以来、マスコミ系から、思考盗聴などを受けている、と言うものでしたが、それは、アイディアを盗む為のものでした。

 それ故、私のブログで、このブログを紹介したと言う事は、このブログの存在が、マスコミにも、知られている、と言う内容でした。

 だから、保険金目当ての放火殺人などが行われた場合は、マスコミが、追求する可能性があると言う事です。
  • 2010-12-05 21:39
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-06 08:11
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード