週末なので…(-_-;)

今日は娘の誕生日で大人の仲間入りする日でもあり…

普通なら私にとって大変おめでたい日なのです。

中学まで誕生会を開いていたのが、とても懐かしく思います…

そういえば最後友達集めて誕生会した時に、よく作ってたケーキのスポンジが、オーブンで2回チャレンジして駄目だった事は、レンジの故障ではなかったので、遠隔操作をされていたとしか考えられないと今思い出しました~

今では知り合いを家に呼ぶ事も出来ないような家に、はめられたように住んでるし、持ち物は家具を含めて、身体と一緒で、いきなり壊されたり、傷だらけ…

更に油が混じった薬品や有害物質の噴射の後ばかりで、電磁波で焼かれて黒くされたり、一般人の友達をいきなり、あらゆる工作で離してしまわれ…

内職で時間も更になくなってしまいましたが…

高校当たりからお友達とお祝いをやり出し、家にもいなくなりましたので(笑)

これも大人になってる証拠で、世の中が闇でないのなら嬉しい事なのですが~大変複雑です(T_T)

こんな日に変な事も綴りたくないですが…
週末なので昨夜から、学生をも使って婆さんや青年部?やタクシーなどのオヤジと共に、世間の様子を伺っては、日本人排除行為にハッスルしてました~

必ず動けないようにさせて、大騒ぎを夜中にしており…

音声送信も昨日からやけに大ハッスルしてましたが、音声送信と実際の奴らの、猿芝居&仄めかし&電磁波ビーム&水道水に薬品や菌や有害物質入れなど…
区別が付いており、此方の工作員は志免町からの何時もの工作員は、返事や咳払いやピーッとスイッチを入れる音中心で…

此方の工作員は身体を痛め付ける、攻撃が大好きなのか?

音声送信は下手なのか?何を言ってるか分からない時が殆どですが(笑)(シッカリ母は操られてるようですが)

昨日からボリュームUPをされて何度かあり、品のなさそうな喋り方の男女共に音声送信の新しい声も…

しかしチョロチョロも激しく私が見にいくと引っ込まれ、タクシーも即座に乗り込み急発進して、隠れてる頭が見えたのですが…

電話が入り、さすが連携プレイ…終わって少し窓を開けて観察してると、車が通りライトで突っ立ってる奴の影が映ってました~

深夜の事で寒いさなか交代で待機中…
明け方から朝方は子供と青年部?を使っていたようですが~
その前には、私が動けないのを確認されてか?何度も同じ階の工作員宅から勢いよくドアを開けて閉めるけど…
降りて行かず、脅しもかね、手持ちの電磁波ビームをやってたのでしょうか(何度も見てます)

そして私が動けるようになると入っていくとゆう、普通ではあり得ない繰り返し…(-_-;)
本人は忙しいかもしれませんが(笑)暇人と言われてもしょうがない…

普通の意識をしてる人なら例え金の為や待遇の為でも生き方が恥ずかしくてやれないような事…

ここら辺の工作員は、その時だけの操作だけでなく、好きでやってる奴らが多いようです。

狭い部屋に沢山集まって、24時間出入りも頻繁な部屋自体おかしな事で、近頃ブログや世間の反応で、大人しくされたりして、自然に見せ掛けるように、行動してるのが、丸解りでしたが、昨日は元に戻ってました~

しかし前より増して写真を取られないように必死です。

そういえば、金曜日帰った時も、よくエンジン掛けっぱなしや工作員の荷物を下ろしてる、白のワゴン車が、塾の生徒を待ってるふりをしてるわりに、必死で私を階段を上がっていくのを見ているのに、気付いて、顔を見たら、あの脅しやの親族と良く似た婦人部…
(ご本人かもしれませんが…)

そこへは奴らが夜中よくエンジン掛けっぱなしで止まってる場所でもあります。

一日中右頭とおでこやコメカミの攻撃が激しく、手足を妙に冷えさせられ温めたいけど、ハロゲンヒーターを自分に向けると頭が強烈に当てられて熱いので、頭の熱さが増して、気持ち悪くなります…

そして昨夜はマスクは吐いた唾液まで臭いが激しく付く程、カンジタ菌?みたいな臭いを寝るが寝るまで散布され、鼻の中にも入って、非常に気分も悪くて…
「カンジタ菌みたいな奴らが、日本人排除でカンジタ菌を散布する」

と呟くと、いきなりボリューム上げて、青年部が「ば~か」と悔しそうに叫んで音声送信(笑)

カンジタ菌も癌になるので笑ってる場合ではありませんが…

寝る準備に入る為立ち上がると、腰と後ろ太ももが痛く、足がなえてしまっており…

今日も身体をかがめるのも痛い状態にいきなりなりました。

電磁波攻撃で、すぐに奴らを見に行けないようにされたような…?年末でやりたい事が溜まってるせいか?

独り言日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード