脅されてる…?

昨夜はブログに反応してか工作員は大変静かめに行動されていまし…

しかし内職で寝るのが4時になってたのですが、前のマンションの8階の工作員宅は、寒いのに窓を開け外に向かって私の部屋の真正面に妙に光る光をあててありました…

写真をいる所から撮った瞬間外にスタンバイしてる青年部?が騒いでいました~

朝は、部屋の前で水道工事の音で起こされ、朝から物凄い空気のままで、私も母も頭も身体全身痛くて麻痺しており、目、気管支、内臓、関節…色んな所に痛みを与えて来ています(-_-;)

目も開けにくく昨日から又右頭とおでこやコメカミを激しく攻撃され、保冷剤もすぐ温かくなってますが…

日頃工作員から色んな事で仄めかしや脅しを受けてますが、今日も又のようです。

人の事を言ってありますが、此方からすれば何もやったり言ったりしてなく、ただ自分の毎日受けてる被害を書いてるのに、脅しをかけて来たり、覗き見か工作員だと私の姿を見て、夢と綴りながら皆様に分からないように仄めかしをしてるよな文面でした。

私は日本人抹殺の為にカルト信者や反日の偽日本人や外国人の組織のロボットの方々から、科学力や医学力を使って攻撃を受け、薬品や有害物質噴射で、毎日物凄い泡もふかされたり、目も真っ赤になり、たまにプチっと血管が切れる攻撃を母と共にされており、どちらの攻撃からもで、目も真っ赤になってます。

そして額には保冷剤や凍ったタオルで冷やさないとたまらない事…
そして家では眼鏡をかけています…

夢でなく、私の姿を見てあると感じています。

まだ落とし穴を用意されているみたいな文面でした…

私は迷いもしないで、奴らが引いた不幸のレールや筋書き道理、操られてか?自ら選んで進んで生きてきた事に気付いています…、

″耐える事は頑張る事でない″

とゆう事も教えて頂いた方もおり、選ぶ道と努力は大切だし、だんたんこの世の中の闇も感じて来ましたので、
被害が強い為に、今は誰も交流をしていない中考える毎日です。

ただ私を偽被害者にしたい人は、私がシツコクやられている、″泡をふく″とゆう文字を使ってるのを見たのは、この方だけではありませんので…

連携してある事を感じ日記を綴りました。

激しい被害を受けてる方が、ブログをやれないようにしてるだけではないように、思えて来ています…

被害妄想とか言われるかもしれませんが…

近頃そんな事が頻繁に目に付いていますし、
無宗教で組織に所属してなく、奴らのロボットにならない日本人排除行為に力が入っているのは科学力の攻撃だけでも感じています。
特権階級の方や色んな組織が付いてあるようなので、とことんやられてしまうの?と日本人の自殺や不自然死などだけでも思ってしまう毎日です…

信用を落としても又何かされる警告を受けていますが~

ズタズタにしてまだ何か?と感じてしまいます。

12月は財務などで、被害も強烈にはなってはいましたが、流れが大変妙な事を強く感じ、動けないように、身体中を痛め付けられ、麻痺させられています。

血が流れが止まったように痛みを感じています…

被害者が一体とならないといけない時期なのに~

悲しく思う愚痴り日記です…

ほんとの被害者の皆様頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード