夜中外での馬鹿笑いの訳…

昨日は、半殺しのようにずっと全身火傷(内臓まで)のように、熱く焼けてる感じで痛く、麻痺もされ…

ブログに反応され逆ギレ攻撃を受けてるのを感じてました。

バイトや学校と遊びで家にゆっくりいない娘で、話が余り出来ないし、食事もめったに一緒に取れないようになっていたのですが~

昨夜は、私の内職のタイミングも合い、夕食をふたりでしてたのです。

部屋にいる時は、もう駄目かも…と思ってしまうような、身体中が爆発しそうになってましたが、部屋を変わると少し楽になってたので、安心してると…

久々ゆっくり話しをしてると、強烈に攻撃が始まり、痛いし麻痺させられ、食欲も一気になくなり、一生懸命我慢してましたが~

娘におかしく思わせる工作でしょう~(-_-;)
頭を含めて、電磁波系の攻撃を受けて間は、話したい言葉も出て来なかったり、手に持ってる物を何度も落としてしまう程まめらなくなってしまうので、テクノロジー犯罪を知らない人が見たら、おかしな人?と思われるから、必死にやってるようですが~

昨日は寝るまで、今日も同じ状態で、今は、書類や帳簿を書けない状態です。

身体中真っ赤になってますし…真っ白で粘着力の激しい磁性体などの薬品も休みがありませ

嫌がらせ電話まであっています。
被害を綴ってるだけで工作員にされたらたまったものではありません。

動けないのも本人が一番困ってる事です…

何もしてない人をあらゆる因縁を付けては偽にしようとする、近所の工作員みたいなやり口です。

被害者を偽にして抹殺してしまえば周りに気付かれないまま消えていくし、近所や知り合いの工作員の悪事や闇の悪い事も、死人に口なしや、精神病にしてしまえば嘘の印象操作でだけで、消えてしまう流れを作っているように思われます。

被害を減らしたいのは被害者本人です。化学力や医学力の関与が強くない方には分かって頂けないと思われますが、麻痺や痛みの体調攻撃、リストラモビング行為が、生きてく上で一番問題なのです。
広報は大変大事ですし、被害は減らしたいので、又行動起こしたいのも山々ですが、今の周りの状況を見て、ひとりでは動けないと思うし、何処もかしこも配属されたり、手を回されて来ましたので、
今は、精神病院にやられない程度に、悔しいですが、体調不良と内職の合間にやれる広報をだけとなっています。

被害を綴ってるだけで、加害者され、被害者を反対に追い詰められてるようにも感じてしまいました…

何もやってないのに加害者にされたらたまったものではありません…

先程待ち受けにいきなり戻されて、半分打ってた所を消されてしまいました(T_T)

頭や顔面に焼けるような痛みを受けて、綴ってた事を忘れさせられましたが、被害者なら被害を受けてる辛さが分かるはずです。

奴らの事を世間に知って貰う事は大変大事ですので、危機を広報して頂いてる方には感謝もしていますm(_ _)m

しかし…何もしてない人への決めつけや印象操作は被害者ならご遠慮下さい。

決して、不安を倍増したくて綴ってるのではなく、毎日日本人排除で、自分達の生活の為に、日本侵略の為に残酷な事を平気でやってる反日の偽日本人やカルト信者や外国人などがいる事が言いたいたいのです。

いつどうなるか?の毎日で脳の操作で痛みを感じてるような段階の攻撃ではないのは肌を見ただけでも分かります。

ほんとの被害者の方は身体攻撃への苦しみが、分かって頂けると思います…被害者を孤立させようと必死ですが、冷静に判断して、頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード