反応が早い反日…

昨夜コメントの返事を打ち出すと、背中も内臓も頭も手をかざすと凄い電気の痺れも感じる殆ど、全身へ痛みと痺れと爆発感を感じる攻撃をずっとされ、腹痛も生理中の時と同じの激痛でしたが~

その後深夜に同じHNでイタ電を含めてシツコクして来ますが…

人の事を馬鹿といつも言ってあるわりに、頭が回らないのか?(笑)
″気違いのように″何度もコメントが入っており、息をはくように嘘を付かれるので例の嘘なのか?

手当て欲しくて息子を精神病にしてあるかは知りませんが…

始めの言葉遣いを拝見して男性のチンピラ風からのコメントと思いざっと最後まで読んでると、女性だったようです。

私も被害が強い時や嫌がらせをされた後は汚い言葉で文句ばかり言っていますが~

普段嫌がらせ電話や周辺を時間構わずチョロチョロしてある方々の言葉使いです。それも文面ですし…

人間性が凄く感じとれましたし、そんなに頻繁にそれも深夜に主婦がコメント入れて来ないでしょう…

在日待遇だし、化学力の関与も受けてないし、邪魔もされないので学歴が非常に宜しいかもしれませんが…

日本人排除しながら生きてあればいくら良い大学を出てあっても尊敬出来ません(>_<)

そして内容見てると良い学歴の方の文面でもありませんよ!

生活費全般は母にも主人にも、出産子育て以外に全面的に頼った事はありません。

母が仕事出来なくなってから、ここに引っ越しして、3人の生活費は自分で稼がないとやっていけません…

日本人は簡単に手当てを貰えないのですよ。
うちは母が被害で障害者になっていますが、生活保護なと一切貰っていないし、母も騙されて年金も小遣い位しかない事は前に綴っています。

主人がいる時から、趣味はシッカリ年に何度かやってましたが、盆、正月しないで、ゆっくり休むのも殆どないです。

博多弁が出てたので、私の個人情報は分かってあるでしょう…

加害者側がお仲間の精神病へ行くべきだと(手当て欲しさに行ってる行ってる奴もいますが)

私のブログ見て腹たつのは、前にも綴りましたが、知人や周辺の工作員やその仲間がおもになると思います。

自称自営出来たり、仕事も貰えたりされてるので、生活保護以外の加害者は日本人排除もして忙しいのでしょうね(笑)
仕事を付けなくしといて馬鹿にしてくる、パターン…
今日本は学歴が良いだとか実力があるのは余り関係ないようですが…

目を付けられた日本人は家系から徹底的に排除や財産乗っ取りされていますし。

今色んな機関が企業を含めて、日本人排除され外国人待遇されてる事は、よく分かってあるでしょう…

加害者は学会員だけじゃない事はここの工作員だけでも分かりますが…

″私は近所の加害者です!″を丸出しのコメントで返事するのは、時間の無駄だと思われましたが…

夜中でも、すぐに反応する加害者について綴りました。
お陰様で朝から内臓まで火傷してるような空気で、不快感と痛みと麻痺です。

休みない粘着力が強い真っ白の薬品に、有害物質も時々あり吐き気も強いのが続く物を噴射したり、マイクロ波でも吐き気を起こされたり…

感情操作も又激しくなりいきなり″飛び降り自殺する″誘導をされて来ます(精神病でなく感情誘導され照るのに気づきます)

被害者と認識してない方はここで飛び降りたりされてる方も相当おられると思います(突き落とされた方も多いと思いますが…)
奴らのコメントは、即座に削除します。

国民が知らない反日の実態…(国籍法改正案の実態)
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%81%BD%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%82%AA%E4%BA%8B&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=16&hl=ja&inlang=ja&ei=JnT0TLDDDoi2kAWRnLnWAQ&ved=0CBQQFjAI&rd=1&u=http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/262.html
これだけでも反日の偽日本人の恐ろしさが分かります。

日本では反日の偽日本人やカルト信者や同和の組織のロボットになってる奴らが日本乗っ取りの為や待遇や金の為にも苦しい目にされ、自殺や精神病院に入院させながら、人口削除しています。

今日は全身火傷の状態が酷く、内臓まで冷したい状態で、内職だけにかかってています。避難したい気持ちで一杯ですが、今苦しんで生活させられてる方が多い事を思いながら、今自分に出来る広報をしながら、ふんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード