反応の凄さ!

色んな機関に配属されている反日の偽日本人なので、即座に手を回されてる事も頻繁なのです…(>_<)

これは被害者と認識して、ほんとの被害者でないと、理解し難い事で、第三者から見れば只の偶然と思う事なのですが…

よく日本侵略や被害者を精神病やあらゆる病気にしようと、電磁波や薬品や菌や有害物質の散布での影響でなってる症状を、あらゆる病名を付けては、病院や製薬会社などを儲かるようにしながら、思考回路を弱らせたり、癌にしたり、精神病と思わせて、精神病院行きにしたり…

の毎日で、科学力や医学力でなってる症状の薬は、飲み薬から皮膚の薬まで(化粧品やサプリなども…)前より宣伝が激しくなっていますし、よく特集までされて、印象操作をしてます。

そして真っ白な薬品混じりの、唾液とまじればドロドロになる粘着力の激しい偽痰を、家では、色んな物質を混ぜて休みなく噴射で、
奴らに菌を散布され、遠隔で攻撃も受け、本当の痰や膿など散々見てますし、水に吐いたりして薬品や物質と確信してますので(泡も凄い)現実に病気にされた事も多いですが、偽痰を誤魔化すかのような…

食事中で少ししか見てませんが、最近扁桃腺の件でコメントが入ってたりしてましたので、ピンと来てしまった、私の独り言ですが…
偽痰に気付いて頂いた方もいますので、サッソク一番手っ取り早い、TVで、″10日寝れないと鬱病″などのこじつけ宣伝同様に…

専門医が説明されていました。痰や膿はあり説明は見てた所まで嘘ではないですが、白いのが喉に付着してるのを見てピンと来たのでした~

今日も息がしずらい程気管支に炎症する白のドロドロの粘着力が激しいのをしょっぱいの酸っぱいのを混ぜて休みなく散布され…

タイミングを見て殺虫剤や独特な臭いや色んな味やキツイ臭いや辛い症状が出る物を散布されてます(>_<)

電磁波系の攻撃も相変わらずで、頭の保冷剤もすぐ溶けてるし、締め付けられる攻撃続き…

足は力が入りません…一気に乾燥すれば、口の中やマスクと唇は鋭くくっついていますし、耳は殆ど痒いのですが、傷が付いて、乾燥した皮がふちまで剥がれる事も頻繁です…

(これは中学の時、親友がいきなり私の耳の皮が乾燥して沢山剥けてる事に気付き、ビックリして、言って来た事でした~)
電磁波の恐ろしさは、自分達が使ってる電化製品や電圧線も大いに関係してますが~

反日の偽日本人やカルト信者や同和の組織のロボットになってる奴らが、意図的にそんな器材や兵器などでも、気に入らない人や日本人排除の為などでもやっているのは、何度も見てます!

(磁性体などの薬品、菌、有害物質の散布もですが)

電磁波ナビ
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tc&wsi=8e322a0224d71f80&u=http%3A%2F%2Fwww.denjiha-navi.com/guide/index.html&ei=swHyTI7HBpWK6QOxncWwAg&ct=pg1&whp=30

洗脳された加害者や自分達が悪事やり、それに文句を言わせての逆ギレ攻撃やお金の為、待遇の為にやってる奴らをよく見受けますが…
被害者が悪いから加害を受ける みたいな事をこじつけた言い訳をして、日本人排除をやってる奴らをよく見受けられます…

昨夜も普通に話してるようだけど、チンピラ風な話し方のボロが出てる方々、青年部?婦人部?など…

志免町からの軍団の声なども、朝まで交代でチョロチョロしたり、外にいた話し方の奴から、嫌がらせ電話もありました~

今日はいきなり、普通でなさそうな男から「やる事なす事上手くいかないのでしょう?」だと言って来ました。
「私は貴方と話した事ないのに、何?」と言ったら慌てて電話を切ったのですが~

不幸を作って宗教の勧誘は何度も受け、近頃はセミナーなど同じような内容のチラシもポストに入ってました…
今は何らかの組織や宗教に入らないと幸せになれないような世の中になっているようですが~(加害者の反日の偽日本人で、無宗教?の奴もいましたが…)
しかし本当の日本人は財産全部無くなると、ポイなのか?すぐガンになって、亡くなった父方の祖母を知っています…

自分の心の持ち様も大切だとも思いますが、そう思ってた時期でも加害者の偽日本人に色々工作やいじめや病気などをされ続けていたし…

化学力や医学力を使っての攻撃で思考能力まで落とされ、身体まで激しく攻撃を受けてる事の現実です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード