外がオレンジ色に(>_<)



夕方から電気に見せ掛け、カーテンや窓まで開けたりして、外に向かって鋭く眩しい光を当て毎日のようにばんばん当ててある前のマンションとその周辺…
電気をわざと着けずに見てると、外やうちの窓際の白い天井までオレンジ色になる程当ててるのです(-_-;)

下から見えないように、カーテンの隙間から当ててる奴や家は明るくならず、外に向かって″毎日″照らしている9階の2番目と普通の電気と一緒に付けてる7階…

後は上手い具合にやられてますが(笑)企業だや門番がいるビルも妙に光るライトに変わりましたが、私が一番いる部屋からは、前のマンションが見えるし、窓が大きく、電気を消しても、窓際は異様に明るい毎日です(時間帯や状況見てカーテンを閉めて来ますが…)
そうなってる時には、電圧線も家の周り中沢山あるし、寒い時期なのに真っ赤になり、高熱状態に熱く、頭も顔面も身体中痛いです…(めまい、呼吸困難、吐き気も酷いです)

今日は薬品散布は酸っぱいのを中心に休みなく入れて、左下にパルス攻撃しては、ヨダレが出るようにしてました~(-_-;)

そして大部前から綴ってますが、嘔吐ではなく食べたものを、痛みを感じて下から上がってくる攻撃をよくされてますが~

日曜TVを付けてると、その症状の病名が付いて、お薬が販売されてる新しい宣伝があってました~

これは、テクノロジー加害で作られたり、ほんとに病気にされたりして、薬品を販売したり、病院行きを進めてきている世の中になっているのは、被害者などは分かってある事で、毎度の事ですが~

人体実験して、とうとう出ましたかぁ~って感じです。

灼熱感の痛みがくる有害物質や薬品や電磁波系を使えば酷い胸焼けも食べたものを上げてくるのも簡単で…

今日の酸っぱいのを散布しまくり、食欲不信になるは、その攻撃を粘着力を混ぜてやられてます…

今の所は頭痛攻撃が緩くなってますが、顔面の痛みと吐き気は凄く、一時鋭い睡魔で動けなくされてるが、うとうとしようとすれば、アチラコチラに一瞬の激痛をマイクロ波?やパルスでやられてました~

昨夜は、珍しく夕食を娘と一緒に食べれるタイミングになってましたが~

頭に物凄い重力がかかり痛みを伴う攻撃に変わり、話しずらく、持ってるものを、落としてしまうし…凄い頭痛~

娘は洗濯してたのが、よく無くなると祖母のせいにして怒りだし…
夏のワンピースが今までなかったのに、洋服かけの真ん前に、今日かかっていたと…

私は志免町から、被害が強くなってやられてましたが、お金だけはは、1万だけ騒いだら戻って来て、ガスライティンクを主人からされましたが…

精神病と思わせるように何度もされてますので(始めからそれをやってる奴らがおかしいと思って、のりませんでしたが…)

今日起きると、寝てる間に、部分入れ歯が冷蔵庫に入って、水は白くなり…

家宅侵入で泥棒やどうでも良いものは戻したり、磁性体や毒物混入もされてます。

(証拠を取ったものや、お金やお金になるのは戻ってきませんが…)

持ち物も相当焼かれたりして壊されていますが、娘も同じくやられています…

そうゆう事でいらつかせもして、部屋の空気も悪く、会話もまともにさせないよう家庭破壊の工作でもあり~

娘もワンピースの件では祖母がやっていると思われないので、それで又いらだってしまい…

日本人を排除するのに元気マンマン夜中まで工作員は張り切ってあり、2時代3時代と私が綴ってる場所から少しずつずれて(笑)

青年部が見送られ「お疲れさまでした」と…
しかし久々〇〇さんのDVDをすぐに、途中も止められずに、見れたので、ファンの加害者がいたのか?と思ってしまいました。(知り合いもいますので)
これを綴ると右頭を酷く攻撃して反応です…
加害者によって攻撃も違ってますので、性格も出てるようで~

普段善人ぶりながら、日本人に見せ掛けている、反日の特亜の血が濃い方の偽日本人やカルト宗教信者や外国人や同和などの組織のロボットになって、利益や待遇や金の為に…

日本人排除や集団ストーカー=組織的ストーカーをやってる奴らが日本に沢山いる事…

沢山日本人の家庭に入り込んだりもしてるのはよく綴ってますが~
自然に振る舞いながらも、人体実験や保険金殺人も含めて恐ろしい事ばかりして、一般人を弱らせたり殺したり精神病院行きに、してる奴らです(T_T)

ダルイばかりの方は、ストレスや疲れだけではない事も考えてもらいたいし、テクノロジー犯罪と日本侵略は人事ではないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード