世間と私の様子を監視しながら、反日の偽日本人とカルト信者の組織のロボット達が、金や待遇や出世の為に、日本人排除の為に、年齢、男女関係なく、うじょうじょ何もない昭代コーポや付近に集まってます…

急に外の何時もの場所に溜まっては、子供に騒がせて荷物運びや子供達にも電磁波ビームなども、″夜中でも″させてる所も見た事もあります。

(奴ら得意な妄想や幻覚とか言ってで誤魔化せるので…)

不思議な程24時間出入りが家族以外にも激しい工作員宅…そして狭い部屋に家族も多く旦那もいるようやしぃ~

日本人排除などされていないならそんな事など何も気にしてはいませんが、又コメントに書けば隠されるでしょうが…

いつも綴るの忘れてましたが、1階の段を降りた所や工作員の家の前は傘が用意もされてます(笑)

カツカツ女も夜勤にコンビニ側に車を置いてか?私が動けないのをちゃんと見てから、夜勤に登場されて、昭代コーポへ来てました。
(色々いますが、志免町からの奴は喋りも動きも皆ぎょうらしいので、分かります(笑))
今日は朝から色んな嫌がらせ電話などで聞き覚えのあるオヤジも登場し、日本人排除の為の悪事の打ち合わせ?をしてる雰囲気です…

 ̄↓ ̄↓ ̄↓ ̄↓ ̄↓
この下の部分のコピーが消えてましたので、空いてしまいます。

投稿したら、トップページに戻り~

時間がないので省略しますm(_ _)m

ここまで綴って用事をしてたのですが…

22時前に例の駐車場に車が入り、何人も車から降りくる音がしたので、手を止めて見にいくと、近頃前のマンション時に私達を追い出しにかかって来た頃に、物凄い高級車が毎日何台か来てましたが~

それに比べたらそうでもないけど、国産の高級車に乗ってる工作員も駐車場に止まる事も多くなった事は前にも綴りました。そして周りは静かになってる事が多く、身体中の被害は強烈になるパターン
志免町軍団はうるさく被害が強烈になるパターンです…

普段はこの付近の工作員は、品格がなさそうな方を沢山見てます。
何時も見てないので、交代で来てるかもしれませんが、バチットいいスーツを来た(顔はよく分かりませんでしたが)オヤジが、門番達の溜まり場になってるビルの前の歩道に突っ立ってあり、他の方は、車の視界に行きました…

学会と統一の違いか?色んな組織が、加害者になってあるので、知ってる奴らしかそれは分かりませんが~

しかし何時もの如く電話がかかって来て、急いで鋭い粘着力とドロドロした甘苦いのを吐き出し、さっとうがいして見ると、又隠れました。(笑)

因みに道を渡る風でもなく、この3つのビルに住んでいるような服装の方でもありません~

これを綴ってたら、外や同じ階の工作員宅はチョロチョロされ、頭や胃や歯を痛くされ出しました(T_T)

妙な薬品の臭いもしたり…

口の中は凄い粘着力と一緒に磁性体や色んな薬品や有害物質やカビみたいな臭いなどを休みなしに入れて来て、人体実験や日本人排除をして来る奴らです。
志免町から無言電話から(無言電話は父が亡くなった中学からです)下品で、卑劣な嫌がらせ電話からドラッグでやられているような、笑えるような同じ会話まで相当ありますが…

被害強くなって気が付いたのですが、その笑えるような加害の予告?は、話しは妙だけど当てはまって来ていたので気になってますが、迷いのミスリードもありそうですが…

今回はもっと爆笑する内容の中には、被害にあっていて意味深な部分もあり…

″世界統一の時に一般人は、綺麗な物を見ても綺麗と思わなくなるようにされ、芸術が分からなくなるのは、死んだも同然になるのだと…皆死ぬよ、扉を開けたら誰もいないから~″

笑いながらも被害者の現実にも思えた…独り言です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード