続き…

先程欄が足りず張り付けが出来ませんでしたので…

先程の監視されて、電話の回線まで切られる事が綴られてあるHP…
被害者さんは知ってある方ばかりと思いますが、いちを張り付けしておきます。

勝手に張り付けましてすみませんm(_ _)m

沖縄離島で中国人の侵略に脅える日本人の書き込み
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/668908/510421/65533577


これは先程も綴っていますが、日本侵略は中国人からだけではありません(T_T)

納得行くように、工作員に騙されず、皆様調べて下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

昨日、盗聴や監視をしている人間が、強烈な反応。

 私が、昨日、ブログを更新していました所、かなり、すごい反応がありました。

 テレビをつけても、映らなくなったのです。

 以前から、テレビには、盗聴器や、盗さつ器が仕掛けられているのは、知っておりましたが、おそらく、思考盗聴器も仕掛けられていたのでしょう。

 盗さつ器の方は、スピーカーの真ん中に、針穴が開いていましたので、それを塞ぎましたが、他のは、無理と思って、そのままにしておきました。

 ところが、昨日、思考盗聴から、得られる情報が、他に転送されたら、まずいと思ったのでしょうか、突然、テレビが見れなくなったのです。

 そのブログの内容は、ぜひ、みんなにも、見てもらいたいのですが、朝鮮進駐軍と言うのが、戦後すぐに、日本に進駐してきて、日本人の土地を奪って、パチンコ屋を作ったと言うものでしたが、これだけならば、以前にも、書きました。

 以前と違う所は、私が、その朝鮮人達が、後の公安警察になったと言う学説を述べた事にあります。

 この、過剰な反応は、私の見解が、正しかった事を裏付けているのだと思います。

 朝鮮人が、日本の警察官になっていたんですね。

 ところで、リチャード小泉氏のブログを紹介した時も、同じ様な反応があったんですよね。

 今回、ホームページのURLは、いちごさんに迷惑をかけますので、書きませんが、その時の、記事の内容を列記しますので、興味があれば、ホームページの方も見て下さい。

■創価の教祖は、朝鮮人で、成太作(ソン・テチャク)と言う名前。

■創価の副会長などの幹部の三分の二は、在日。

■日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、学会員。

■若い頃の、教祖は、左翼の過激派だった。

 全学連ですかねえ。 もし、そうだとすると、仏教と関係ないですよね。

 以上ですが、まだ、他にも、沢山、書かれていました。
  • 2010-11-18 22:11
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

秘密神社さんのブログは時間ある時に読ませて貰っています…

奴らは独り言まで反応して来ますね…

工作員は、特亜の在日や朝鮮半島や韓国の方が一番目立つので、本人達が、奴らの悪事を頭で考えただけでもやられ、すぐ逆ギレもされてますが…

病院や警察関係者からの加害行為の話しや知人や企業の工作員の話しをしても、物凄い反応して来ますね…

今もカツカツ女が隣の駐車場に出て来て、頭を鋭くやられ出しました~

仏教の中にも加害行為に加わっているのは、被害者の方に聞いた事があり、母が妙な体験もしているので…

これはハッキリしませんが、狙われる原因は宗派も関係するとも思ってます

(入り込んで来た親族が、お墓を購入する時に、家紋や宗派を変えて欲しいと言われたので不思議でしたが、これも関係してる気がします)

日本人の血が怖いみたいなようですから~

バックが大きいのを良い事に、アチラサンが乗っ取り行為、日本人排除行為を暴走をされているようにも思います。
テレビも頻繁に付かない日も何度もありますが、秘密神社さんのコメントを読んだ後、DVDはいつもすぐに見れないようにされてますが…

テレビの電源が切れてしまいました~

誰も見てないので、奴らは、やりたい放題です…(>_<)

では…
  • 2010-11-19 01:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-21 10:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード