コメントと日記!



今朝は自分のマイページに入る事が出来なく…夜は昨日のコメントの続きを打ち投稿すれば半分切れて投稿出来ないようにサイバーテロからやられてますので…

此方からコメントのお返事と日記を綴ります。

昔から、あらゆる手を使って、血を汚したり、日本人からお金や財産を騙したり、挙げ句の果てには、殺されたり…

見えない犯罪から、見える犯罪までやって来てるのに、前より増して、在日や外国人天国の日本なのでムカつく毎日です…

日本人を殺して保険金や財産を手に入れた、アチラサンの善人ぶられてる自称日本人は、一部は上に金がいくような仕組みにもなってた事も、体験してます。

配偶者が亡くなられ、家も財産も手に入り贅沢三昧の方が血の繋がってない親族にいますし…

主人の周りにも…

中には、殺される方もいるでしょうが、奴らの中には何口も入って一部を小布施にしたりしてる事も考えられます。

大部前に日記にしましたが、大変上手い猿芝居があったようで、おじのお葬式の日に、凄い金額の御香典全部を、火葬場に行っている間に盗まれてしまったのですよ…

その時の警察が妙だった事を思い出しました~

話しは飛びますが、科学力や医学力でやられてしまってる所の自力治療は大変ですね!

扁桃腺は何も言われませんでしたが、2つかもしれません!大き過ぎて命に関わると30歳過ぎるまで手術は無理と言われ続けていたのに…

30歳になって電磁波でか?1ヶ月に何日か高熱と気管支炎続き、いきなり手術となり、全身麻痺でしたし、目を覚ますと、嘔吐で苦しんでましたので…

(その術後も盲腸手術同様にエピソードがあり、右手首が、痺れてしまったのですよ)

話しは飛びましたが、喉や気管支炎や喘息の原因が分かってしまうと、攻撃のやり方が変わりました~(笑)

今は真っ白の薬品混じりの偽痰が耐えません…

鼻は子供が秘密神社さんのようになっているようです。ちょうどコメントを頂いた時に、喉も鼻もやられてた時でした…

参考にさせて貰いますね!

私の体調不良は電磁波の出力が上がった時や有害物質や薬品の攻撃が酷いからなのです。
ゆるくなれば楽になるのです…

目も歯茎も電磁波系と有害物質や薬品で、あからさまに攻撃でされているのが、分かるようにされています…

歯磨きもうがいも昔から、しっかりやる方で、食後も歯も舌も薬品が積もるので、寝る前もしっかりやってます(^-^)V

しかしすぐやられてしまいますけど~(T_T)
負けずに色々対策しないとですね~

耳も鼻も娘は、幼児から病院に通っていましたので、有り難う御座いましたm(_ _)m

今日のコメントのお返事ですが…

秘密神社さんが言われるひとつずつ解決していくやり方ですね…

みんすが政権取ってますます被害が酷くなって来てますし、日本人にとってマイナスの政治ばかりされていますで、今は一番解散して貰いたい気持ちです(T_T)

奴らも見えない攻撃や盗聴などを利用させているようですが、どうなるのでしょうね…

この闇は奥が深いです(>_<)

話しは今日の日記ですが…

これを綴った瞬間に喘息みたいな発作といきなりの頭痛が起きる独特な臭いとピリピリ感がある有害物質を散布されました~(-_-;)
しかし昨夜明日に返事しますと入れてたせいか、工作員は相変わらず静かに動いてますが、朝から空気の悪さの身体の痛みと電気の痺れで、起こされました。

歯茎攻撃が酷くなりいきなり酷い出血も…

ようするに攻撃で日記に綴ったりコメントを受けたりした事を酷くやり返す、奴らの逆ギレ攻撃を受けています。

日記をやらせないようにとは分かってるし、工作員連中がピタリと静かにして、隣とか自然に見せ掛けた人に分からないやり方でさりげなくやられいます…
しかし昨日心臓が止まってしまいそうに一時なり、心臓や胸当たりを強く攻撃したり…

空気はずっと内臓も頭も破裂しそうな空気が続き…昼間は頭痛も激しくて、ブログ綴る事さへ出来ませんでした~

お風呂の時と上がって一時の間頭痛は止んでましたが…

徐々に戻って来て、今も必死で打ってます…
例の駐車場では瓶の整理を1時間位され、車で運ばれていましたが、整理を始めると中年女のわざとらしい咳…
音声送信でも咳払いをしたり~アホか?と思うだけですが、時々夜中もある瓶の整理…

あの瓶は何なのでしょう~

何時もの時間に荷物運びも長く続けられてる奴らでした…

今日は日記は無理かな~と思ってしまう程、頭痛も酷く、全身骨までしみるような痛く殆どされ、それ+静電気みたいな痛みも全身強く感じてます(T_T)

日本人虐待しながら、お金を使わせたり、精神病に送ったり、本当の病気にしたり自殺を誘導をしている、残酷反日の偽日本人とカルト信者達です…
スポンサーサイト

コメント

公明党が野党に、なったのに、攻撃が続くのは、おかしいですね。選挙の前は、公明党を落選させれば、ストーカー行為がなくなると、いっておられた方がたくさん、おられました。工作員だったのでしょう
  • 2010-11-17 03:14
  • URL
  • カルトきもい #sSHoJftA
  • Edit

カルトきもいさんへ

一部の組織だけのせいにしてくる方は、洗脳されている被害者もおられるとは思いますが、工作員もいると思います。

世の中が変わらない事には、被害がゆるくなる方はいるかもしれませんが、被害者が皆被害が、なくなる事などないと思いますよね~
  • 2010-11-17 17:46
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード